Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 散財するなら、こんな狩りどうだろう・・・
本気であげるなら散財の覚悟もいとわない・・・

これはアコライトハイ育成時の自分への言葉でした。
廃アコはレモン89%搭載畳ヒール砲オンラインでした、ちーちゃんです☆

自分の狩りのスタンスは、どのキャラにも共通するのですが
・回復財おしまない
・とにかく殲滅重視
・マリシャス?太陽剣?それがどうした。
・飽きっぽいから30分集中じゃい。
こんなかんじです。


あ、ハンターQMCつかってるわ('A`)

前回、お友達に遊びに連れて行ってもらったまーちゃん
そのときにヒャッハーしすぎて、なんか痛いことを考えだした。
アサクロになってお世話になり、
プリ育成でお世話になり
1次職育成でもお世話になる、いまやAGI前衛定番狩場の氷ダンジョン!

あ、ちなみに自分のアサシン時代は生体3にしろジュペにしろタケノコ族全盛期
・・にタケノコせずにひたすらワニとスリッパにいました。

自称AGI前衛(笑)なうちのまーちゃんでもいけるんじゃね?ってことで、
こんなアフォなシミュしてみた。


とりあえず持ってる装備で。
武器:+4錐(風付与)
頭上段:+7ノッカー挿しマリオネット人形(無形Up系
頭中段:悪魔の羽耳(とりあえずATK上げ)
頭下段:真紅の薔薇(気休め)
服:+4水セイント
盾:+4無形Ⅴ盾
肩:カヴァクとイミュン持ち替え
靴:フレイシューズか鉄蠍靴(死にそうな気がするけど!)
アクセ:パワリング*2個
料理:STR+10

これでSTRが71+29=100になりました。
さて、計算。
今回はメマー散財狩りなので、Aspdには拘りません。

対アイスタイタン
HP38200のでかいやつ
メマーフルスイング8確(たまに7)

最小与ダメ 4865
平均与ダメ 5151
最大与ダメ 5472

1体殲滅するのに8000zeny消費

対ゲイズティ
HP12300のスーパーお邪魔虫なでかい顔
メマーフルスイング6確
※しかしながら、オートガードなんてあるから、もう少し実際は回数嵩むと思われる。
最小与ダメ 2332
平均与ダメ 2381
最大与ダメ 2430

1体殲滅するのに6000zeny消費

対スノウァー
HP19230 こいつが一番DEF中途半端なんだけど、倒さないと本当にレアがない('A`)
メマーフルスイング8確(たまに7)
HPタイタンより低いのに回数一緒かよ('A`)

最小与ダメ 2536
平均与ダメ 2680
最大与ダメ 2827
1体殲滅するのに8000zeny消費

・単純計算で2M所持金あってタイタンのみ狩りした場合・・・タイタン250匹分也

・アイスタイタンのBASE経験値13872*250=346800=レベル98なら約3.5%

※参考※という名の本編かもしれない・・

とりあえず倉庫見た装備で。
これでメマー1確になります。

武器:+7T動物チェイン(地付与)
頭上段:+4ヴァン挿しクラシックハット(STRとサイズUp)
頭中段:悪魔の羽耳(とりあえずATK上げ)
頭下段:真紅の薔薇(気休め)
服:+4ポル挿しおでん
盾:+5動物盾
肩:カヴァクとイミュン持ち替え
靴:+4ミニデモ靴
アクセ:パワリング*2個
料理:STR+10

相手:ヒルウインドさん
(HP:4233 EXP:2132⇒ミニデモ靴で2345)

・単純計算で2M所持金あって狩りした場合・・・ヒルウインド2000匹分也

・ヒルウインドのBASE経験値2345*2000=4690000=レベル98なら約4.7%
※ちなみにBASE95になると巨大ウィスパ挿しベントス装備できるので、+7強い名声地海東でほぼ1確
 なんともお財布にやさしくなります。

あれ・・・これ発光まで調印でよくね・・・?w
/(^o^)\


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


