Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 キャラ育成いろいろ(主にTyr)
気がつけばなんか発光目指せる子がぼちぼちなちーちゃんです。
え、まーちゃん?HAHAHA、なんのことやら(´▽`)

うちの子の中で、ぉーそろそろ発光狙えるんじゃね?なのが気がつくといました(ぁ

Forはむた子>現在94れべる。
装備は一式っていうかハンターボウありゃどこでもいけr揃ってるので、
あとは素撃ち狩りメインなので、DSの回数増やせるようにどーにかするかな?
おもち今なら安いから、重量嵩むけど89%搭載DS狩りもありかもしんない。
なんか精錬が趣味な某オーラHWさんが露天に+7イクシオン展示してたから、あれ目指すか・・


Tyrぷり子>現在96れべるの50%
まさに折り返し。が、Forの借金返済とTyrでの金策とリンカー育成で
最近出番がめっきりない(ぁ
にくきゅうのらくますたーのWIZさんに遊んでもらったり以外、あfk担当にorz
さて、どうしたもんか・・・
キラキラ使うとしても、どっちにするかなんだよねぇ

①TUにキラキラ
一生アヌコース
TUと取るならSW?キリエ10?
どっちでいくかが迷うところ。
たぶんこれが一番早い。
おいしいけど実入りはない。
タラ盾を速やかに支度する必要あり。
バックラよく見かけるんだけど・・・
Gvで使うリンカーが装備できないのが激痛orz

②MEにキラキラ
現時点で装備含めると村ME前提のINT105は余裕で達成。
アコセで狩るなら特に装備の敷居はないが、
属性攻撃対策で闇服するなら、DX+SpRセットか。
SpRはどっちにしても欲しい装備なので次はこれ目指して金策するか。
村MEは青J2個(サンクorSW)利用でも確実に黒字
でも、けっこーこちらも黙々作業で心折れた記憶が・・<Forぷりの転生前の記憶

悩ましいなぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


