Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 自キャラ紹介(Forsety)
ようこそ 過疎鯖 Forsetyへ\(^o^)/

リヒパッチより生息しています。

※メインアカウント
1st:アサシンクロス
2nd:マーチャント
3rd:アークビショップ
4th:アサシン
5th:セージ
6th:スナイパー

※サブアカウント
1st:プリースト
2nd:ウィザード
3rd:ローグ
4th:のーびす
■司千尋
マーチャント Base93 Job50

A>S>D メマー大好き商人
スキル:メマー10、OC10、DC10、PC3、所持数10、鑑定1、露天5

ちちゃん

すてちーちゃん

最初は露店用まーちゃんとして誕生。
当時のギルメンにPC3をプッシュされ、PC3で今まで生きてきた。
やっとカートが屋根つきカート。
嬉しくて友達に見せたら、職とカートが合ってないwwwとか言われ(♯゚д゚)<キシャアアア

なんとなく遊んでたらJOBカンスト。
このまま発光しようとぼちぼち頑張り始めた。
いわゆるエターナル1次職ってやつです。

毎月月末に永遠1次集会を開催中~
みんなあそびにきてね☆
ギルドは1次職ギルドで、職位変更しまくって遊んでます。

よく行く狩場:調印MAP、スプレンディッド02、モスコビア奥深い森、西ココモビーチ
よく言われる言葉:俺よりレベル高いwwww(取引時)


■ルフィア=レンシア
アークビショップ Base100 Job37

I>D>V-A バランスME

ちゃんととった

いつも/ncしっぱなしです(照
いちばん動いてる・・だってIA便利d
うちのキャラ唯一の3次職、っていうかAXはエタAXでいいやもう。

スキルはPTも出来るようにサクラメント、サフラギウム、グロリア等取得。
ただ、ME取得しているのもあり、スキルかつかつ。メディタ切りなので息切れ激しいです。

2010/7/4 HP発光。
2010/7/9 AB転職。
ギルドは$猫ギルドでまった~りぐった~り。

よく行く狩場:にぶる村、GD3、あと支援で生体2とかジナイ沼とか
よく言われる言葉:え、メインだと思ってました・・・

■ルフィ=アレンシア
アサシンクロス Base97 Job66

S>A>D>I 純二刀型
スキル:わむてるらぶさん

あさくろ


EDPあればどうにでもなる人

一応これがメインなんです・・・・・

Glxの見た目に鬱。もうエタAXでいいかなと・・・
誤爆さんでほぼ隠居状態です(;゚д゚)

狩りスタイルは基本的に二刀流。
属性カタールは揃っているので、ひよこも。
今のところの目標は、ゲフェニア武器作成か。Li武器が欲しいです。
細かいステ調整よりは、楽しさ重視で装備を選ぶ人です。

よく行く狩場:д<スリッパ!!師匠、ノーグ1、ジナイ沼、モスコビア奥深い森、聖域1層
よく言われること:いい加減、安全精錬くらいしろよwwwwww

■るふぃーちゃん
スナイパー Base85 Job54

D>A 二極予定スナ
スナぷろふ
スナそうび

神速目指してがんばるすないぱー。
R化直前の転生なので、どうすりゃいいんだ状態、でもDEXはあげる。
神速わんわんになれるといいな。
未来への咆哮さんで廃人と新人の狭間に生きています。

よく行く狩場:調印、スプレン02、PTでPD、騎士団
よく言われること:どえす

2010/7/4転生、転職


■アディリシア・レン・メイザース
セージ Base77 Job37

I>D 二極ぷち強いマジ。

R後にステリセ、スキルリセットにて完全二極に。
オットー大好き、アノリアン大好き!
TS無双でぷち強いマジを究めんとするが、
氷Dで付与手伝いしてるとよく転がる。
ソロGでまったりぐったり。

よく行く狩場:西ココモビーチ、ジナイ沼


■シアルヴィ=クレスト
アサシン Base73 Job43

A>S>D 普通の二刀アサ
でも装備は揃ってるから、たぶん必死したらすぐなんだろね・・
王虎に残りっぱなしでござる。

別垢
■るふぃあさん
プリースト Base80 Job50

D>A>I予定の高速詠唱避け支援予定プリ
将来的にはアイスタイタン95%になる予定。
地味にPT狩り混ざってたり。
光の誓いさんで幽霊ギルメン状態です(ぇ

■キバヤシ隊長
ウィザード Base85 Job50

I-D二極の定番WIZ
あ、ちなみに名前の元ネタはもちろん、
マ●ジンの昔の最強のギャグSF漫画よりいただきました。
マガジンミステリー調査班っていうソロギルド作ってます。

よく行く狩場:スプレン02
口癖:地球は滅亡する!!

↓おまけ。なんか書いてって言われたので・・・




■ちーちゃんの中の人
会社員
生粋の四国っ子だが多感な時期を大阪で過ごしたため、
ほぼ大阪人。
現在は埼玉県に居住。

小学校の頃からTRPGに親しんでいたせいか、RPG大好き。
MMOもいろんなの手をつけるが、なんとなくROに落着く。
AOEとかも好きだけど、よくマジ喧嘩になる。

好きなゲーム
・TRPG→原点。ソードワールド大好き。
・ソリティア(ぇ
・MMO→RO、REDSTONE(ランサー)、リネ(ドワ子)、トリスタ(ひつじ)、
      KOC(NL、OL大陸とも色物)、クロノス(なんかすぐやめちゃったなー)
・格ゲー→GGXX(チップ)、メルブラ(アルク)、鉄拳(ロウ)
・その他→女神転生、ファルコム系、カルドセプトシリーズ、
       DQ、WIZ、AOE、FE、幻想水滸伝(個人的に2まで)などなど
ゲームという名の勉強しすぎて視力悪い

趣味:食べ歩き、買い物、素振り、ゲーム、昼寝


好きな音楽
 Hi-Standard、COKEHEAD HIPSTERS、POTSHOT、GERUGUGU、陰陽座
 SHAM SHADE、Zi÷Kill、L'Arc〜en〜Ciel、少年ナイフ
 BONNIE PINK、Ra:IN・・・とか羅列してたらトシばれそうだからもういいや(ぁ

その他
・適当なヨーロッパ言語を多少操る程度の能力
・しかし英語は苦手っていうか嫌いだ!
・結局日本語が一番美しいと思う
・モンクデフォが大好き
・最近モテ期(同性から・・・)
・外歩くの好き
・海外いったことない
・医者いったら偏平足っていわれた・・・!
・泳げない
・生傷が絶えない
・居合道と杖道はじめました
・素振り楽しい(!?)
・眼鏡ないと夜見えなくてやばい
・でも面倒臭くていつも裸眼
・帰宅すると8割意識ない

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


