Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】おひっこしとか近況とか
お久しぶりです、りんです。

最近は仕事がハードで帰りも遅く、ぐったりしています。
なかなか夜も接続できず、スカイプチャットで終わってしまったり、
サマスペもなんかびmy
てことで、あんまり活動は出来ていません。

転職して2週間で欠員補充のため異動になったので、仕事覚えなおししていたんですが、
どうやら9月の組織改編でまた異動になるそうです。
年内は落ち着かない日々が続きそうな今日この頃です。

土日はなんとか体力があるので、こないだはNADとかぎるめんといってみましたが
NADで

きたわ!!!
きたわ!

地味にお小遣いはぼちぼち増えてます^p^

てことでその他近況は続きから↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Gv】ざっくりまったり
神器同盟お疲れ様でした。ってことでりんりんです。
かれこれ前回のブリュンからプリカまで、どえりゃー長い同盟期間でしたね^^;
まぁ戦闘はコンスタントにあったので退屈はしませんでしたが!

先週はリンカーで参加。
ちーむもこるでまったりデコイ部隊でした。

Gv中、まったりエスクしながら派遣マダーとかみんなで言いまくってたら、
ラストにもこすけの神EMCが発動!
デコイメカ軍団によりC1を占拠し、奇跡的に獲得となりました。
じーくもこすけ!

今週はABで参加。
牛丼後、久しぶりの単体行動だったので、
かもすへアポとって攻めー
おこげ攻めー・・・たらかもすが何故かキタァ→こちらも船Pよんでみたー

あれ、なんか神器同盟中とやってることあんまりかわんなかった!

その後はめろ倭鯖(+さば?)に遊びにいきーってかんじで
いろんなギルドさんと遊べて個人的には結構たのしかったです♪

攻めと攻めの合間がそんなにタイトでもなかったので、
久しぶりにまったり楽しめた気がします。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【狩り】リアル優先気味ですがぼちぼち
いらっさいませもーどという名のさぼr

おはようございます。りんりんです。
朝は何時に寝ても基本6時前起床です。
目覚ましはここ数年、掛けたことはありません。
まぁ早めに就寝はしますけどねー!

最近は帰宅後30分~1時間程度、サブ垢のハイプリを育成しています。
トールへみんなで遊びにいってます。
100レベル前後の狩りは「次はどこいこー!」っていうレベルアップ後のお楽しみもあったりと
とても楽しかったりします。
現在育成中のハイプリはエウカリ型のアクビにする予定。
なにげにTE用HPも含めると、支援4キャラっていう・・・w

サブABもぼちぼち育って130になりました。
このこが140なるまでに、聖書2巻を買ってあげたいところですね。
つりーさんなかなかデレないね

ってことで近況です。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】りあるぐっずとどいたよー&中の人近況
おはようございます。
なんとかぐったりしながらも生きているりんりんです。

体調はちょっと落ち着いてきたかも?(夏風邪ってるけど)
でも、帰宅すると意識朦朧っていうのがおおいです。
課金も悩んだけど、狩りでストレス発散したいお!ってことで1ヶ月課金。

やっと仕事覚えて・・・って感じだったのですが、
人手不足の部署へ入社2週間ちょいにて異動になりました\(^o^)/ナンテコッタイwwww
てことで、また一から仕事覚えなおしです。
はよ落ち着きたいです、マジで・・・。

でも、来週は元々の部署の方と飲み会(当初歓迎会。結局歓迎お別れ会www)
再来週は前職の上司プレゼンツのお祝い会なんて開いていただけることに。
ホント、どこに行っても周りの方には恵まれているりんりん中の人は幸せです!

そうそう、前の日記であたったどー!って書いたリアルグッズ。
とどきましたよ!
パッケージもかわいいのですが・・・
ぱっけーじ

そして中身・・・これまたかわいい!!
狐もふもふしてる教授たんかわいい!
もったいなくて、台紙からはがせない・・・/(^o^)\
りあるぐっず!

しばらく引き続きIDロックになりそうです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【狩り】継続は力なり?~おまけGv~
仕事始まってから、平日ほぼ虫の息です。
こんにちは、りんです。

最近は帰宅すると、ご飯食べる余裕もなくベッドでぐったりしています。
体調万全で仕事を始めたわけではないので、びみょーに微熱が続いてたり、
あんまりよろしくない感じですが、顔色は前の会社を辞めた時よりはマシかも?
早いとこ仕事に慣れて、休日遊べる余裕がほしいところです。

ROはちょこまか狩りというか、週末は生体3が内内で流行ってます。
いやカタールはもういいから・・・
ふらぐじちょう

でも、苦節なんちゃら?
やっと火おーぶでたよ!
でたよー!

Gvは体調イマイチで参加率びみょーなかんじですが、
6/30はメインリンカーでデコイにエスクったりしてました。
普段は前のほうにいるのであんまり見かけることなかったのですが、
デコイほんとつよいんですね~、ジュワってかんじで相手が溶ける。

わーいしょぼんせんぱいもいるおっお☆
りんかーでじーぶい!

↓実態
Gv中がんばってた

さーてらいしゅうもがんばるか・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


