Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【狩り】名無したのしいです あと5/26Gvちょこっと
こんにちは、りんです。少しずつ暑くなってきましたね。
夏になると、自室は南向&エアコンなし部屋なので、
昼間の接続はPCの寿命を削っちゃうから自重気味になるかな・・・

最近は毎晩ちょこちょこっと狩りに連れて行ってもらってます。
初めてカタコンナイトメアへ行ってみたのですが、経験値おいしかったです。
転生ほやほや組を引っ張るどころか、サブ垢のTUハイプリも89歳に!
3次職が見えてきたぞ~。
かたこそないとめあ

てことで近況↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【狩り】まっちょが・・わんこが・・・!
こんにちは、りんです。
エクラージュきましたけど、相変わらず生体は楽しいです。
空気読めないガイルさんちーっすwwwwww
空気読めないガイルさんちーっすw

メインABですが、異世界マスターになりましたので、
例のかっこいい帽子げっとしました。
でも、前衛ほとんどいないから、あんまり日の目をみなそう・・・w
期間限定の特殊効果ですが、めちゃつよいです。
某れいどさんに遊びにつれてってもらったときに、両方拝むことができましたw

↓つづく

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Gv】最近のTEGvとかGvとか 5/18、5/19
ここ最近、Gv後に狩りだヒャッハー!!とか、お金なくて露店せねばーとか、
ぶろぐさえ書いていませんでした、てへぺろ。

基本的に、メインは支援ABなのですが、TEではいろんな職で遊んでいます。
もちろんABもかわいいのですが、転生2次職はホント可愛いので愛着が・・・!

ちなみにTE用に準備してる子は以下4キャラ
・まじかる☆ぬこりんりん:HW(名前痛い)
・RinLin:クリエ(ステミスってる)
・ルフィア*:ハイプリ(For鯖時代の自分を思い出す・・・懐かしい)
・Jagt Mirage:教授(ふりそでいいわぁあああああ)


ちなみにメイン垢は特に何も考えずに名前つけていますが、
サブ垢の半分は、ファイブスターのMHの名前です。
ちなみに男垢は、銀英伝にでてくるひとの名前です。

↓てことで続きます。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】エクラージュ・・・
エクラージュいってきました。りんです。

とりあえずメインのクエスト2本こなして、メインABは異世界マスターに!
てんどん帽とドゥネイール帽が楽しみです♪

とりあえずのクエストは、たぶんこんな話だったきがする。

☆エクラージュの王
おうさま(男):兄さんずっといてよ><
兄:いやいやそういうわけにも・・・でもまぁちょくちょく来るし^^
おうさま:うん、そうだね><*

シナイム:うぜぇwww


☆悠久なる絆
エスラン(男):ロベルにあいたいよお><
ロベル(男):エスランにあいたいよお><
エスラン・ロベル:離れていても、ふたりはなかよし☆

┌(┌ ^o^)┐!?


あ、うん、お幸せに・・・みたいな。
クエストはアイテム収集が面倒でした。しおりとほこり。
MOB強いんですよねぇ・・・
でもまぁ、1FだとMOB密度が低いのでまだ狩れる感じでした。

ビフロストタワー3Fは地獄でした・・・
地獄絵図的な

各種リヒテルンの自爆が9割の死亡要因でした。
属性が見事にバラバラな上に念MOBもいるのでかなり大変。
でも、属性石とかごろごろ出るので、ドロップ収支はそこそこかも?

とりあえずは動かせるキャラはさくっと終わらせておきたいところですね。
異世界キャンペーンで転送もかなり便利ですしね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【狩り】なんか修正とかきてますけど
最近ちょこまかETお世話になってます、りんです。
ソロペアも楽しいけど、PTも楽しいですね。
人数多すぎるとヘッタクソなんで支援てんてこまいになるけどorz
スムーズだったよET

今週の大きなニュースとしてはGlxのRC弱体化ですね。
他にもいろいろとスキル修正予定とのことです。
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000vv65.html

まぁさくっとレベリングされても教範とか売上下がるしねwwwwwwww
それにしても、なんでこうモチベ低下させるアプデばっかりなんでしょうねぇ。

自身のキャラでは、とりあえずは修羅かなぁ。
とはいってもまだ狩り装備とか全く揃えてない状態なのですが。
珍・AXについては、元々二刀なので、現状特に問題はないです。
インプレスがゴミになったらいろいろ不便ですが・・・

あとはテレポ禁止MAP追加。
ごつミノだけでなく手前のアクラウスMAPのテレポ禁止等、
ほぼ嫌がらせというかなんというか。
ブワヤはそもそもテレポ禁止MAPぽいのに出来てたのがびっくり。

よく行く狩場だと生体なのですが、
生体3は、なんかソーン飛びする人とか居て地味に邪魔だったからなぁ。
なんともいえない。
生体4はもうえみゅーるさんが見えた時点でガクブルですよ!

とりあえずは狩りはいかないとお小遣い貯まらないですしね、
今後もぼちぼち頑張っていくつもりではあります。

てことで最近の狩りなど↓

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


