Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】がんほーかんしゃさい行ってきたったwwwww
門前払い\(^o^)/
どういうことなの・・・

てことで、パズドラ感謝祭は諦めてきました、りんです。
パズドラ感謝祭の会場はプリズムホール(水道橋寄り)だったのですが、
あまりの行列の長さに、東京ドームの周りもぐるって感じでした。
まっすぐならんだら、後楽園駅(水道橋の逆側)貫通してんじゃねーのっていう勢い。
パズドラーぱねぇ・・・
会場待ち5時間半、物販列2時間半~3時間待ちっていうのまでは聞きましたけど。
イトケンさんライブみたかったなぁ・・・><

てことで、RO感謝祭へいってきました。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【狩り】110~120あたりの狩場模索
最近サブABを育成中です。
狩りにデスペナはつきもの、でもこれは痛すぎる!
※ぐるーむさんは後でスタッフがおいしくいただきました!どろっぷごみ!
やっぱりこうなる

でも、↑こうなる前にちゃんとレベルは上がっていた。大丈夫だ問題ない。
てことで、116歳になりました。
聖域5はMOBが足遅いので、いっぱい沸いててもぐるぐる回っていればまず死なないです。
キリエの切れ目にLAHXとかくると、ががっとHP減っちゃいますが・・・
あくび116さいに

まぁ最近臨時でもごつみのさんが人気ということで、エクスピもないメディタも低いABでは
ちょっとごつみの金にならねぇwksgwwwいろいろ厳しいなーといった今日この頃。
公平ギリギリ組める120台連といろいろ遊びに行ってみました。

ちなみに聖域05は良かったですよー。
アガヴcの夢もありますし、赤ルーンとか通常ドロップのOCもおいしいです。
アイシラcとホドcも、生息数は僅かながら期待できますしね。

つづきます↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【金策】金策狩場を増やしてみた。
おつかれさまです、りんりんです。

こないだ久しぶりにET登頂してきました。
ETの最大の敵は95Fでもなく、99Fでもなく、鯖缶だなぁと実感する今日この頃。
ま○せんぱいの無念はまた次回に・・・!
久々ET登頂


さて、最近地味ーにお小遣いが、ほんと地味ーにこつこつ貯まってきております。
周りは結構借金返済に追われているにも関わらず、無借金経営を維持しております(ぇ

やっぱ継続は力なりとはいいますが、同じ狩場をひたすら往くのも飽きるので、
最近は金策ローテーションを1か所増やしてみました。

まぁ、なんのことはない砂漠狼さんなんですが。

珍100レベルでローリングしにいってます。
サイズ特化を作っておきたいなということで、自力で砂漠狼cを集めがてらクルクル。
ぷちレアとしては・・・
・オリ原石
・スチレ
・狼の血

と、結構お財布にGoodです。
狼の血はうちの鯖で5k前後での買取になるのかな?
スチレもぼろぼろ出るので、OC価格がバカになりません。30分で25本くらい拾ってます。

こつこつやれば、カードもそのうちそろってくれるかなと期待。
がんばればでるもんや

これで、ドロセラ狩りと崑崙と砂漠狼とスリッパ、ぷち金策狩場がさらに拡大です。
水晶鏡落ちなくなったけど、一回モスコも試しにいってみるかな。

その他、今おすすめしてもらったり、気になってたりする金策狩場↓
・生体1F
・モスコビア 奥深い森
・トール火山前

そういえば今でもこのブログ、検索ワード上位が
「AX 金策」とか「葱 金策」とかだったりします。
記事の金策狩場情報がRR前どころかR前の情報しかない状態なので(参考にはなりますが)
申し訳なさいっぱいなので、そのうちRR後仕様も作成しないとなーって感じですね。

全鯖のシフ系@ソリストの皆さん、自分もソロ専なのでお互い頑張りましょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【近況】あれこれいROいRO
こんにちわんわん。
最近はぼちぼち活動再開中な今日この頃です。
なんかぽぽりんひさしぶりにはっけん。
ぽぽりん

そういえば生活ギルドをお引っ越ししました。
狩りがんばるぞーってことで、あほげたんとセットでおせわになることに。
まだお邪魔して間もないのですが、みなさんいっぱいあそんでいただいてます、感謝。

とりあえずあれやわ。

職 位 ひ ど い
ひどすぎわろた

↓てことで近況など
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Alvitr】ぼちぼち復活気味?
こんにちはりんりんです。
ぼちぼち狩りも復活気味?
とりあえず日課のどろせらさんor師匠にいきつつ、まったりしています。

最近、MEあくびをひっぱってもらってます。
火狐うめぇwwwまじうめぇwwwwwww
てんらつえぇ!!!まじつえぇ!!!!
てんらつよいぞー!うおー!

↓調子に乗った結果
あっ

あとは近況ちょこっと続き↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【近況】生存報告的な
こんにちは、Rinです。
なんといいますか、ぐったりしてますが、とりあえず生きています。

体力あるときに狩りちょこまか行ったりとか程度ですがー。
幸い仕事を辞めることができ、ゆっくり静養することができましたので、
かなり具合はマシになったかと思われます。
前の職場の上司に先日お会いしたときは、顔色よくなったねと言われましたし、
たぶん順調なのだとおもってます。

もーちょい動けるようになったら、ぼちぼち活動する予定です。
Neetしてても退屈なだけだしね。

まぁ、NeetしているとROやってたりするんですが(ノ∀`)

GHアップデートはちゃんといってきましたよ。
なんかさくっと終わりすぎてびびりましたが、なんか続編がありそうですよね。
フギン先生明らかにあやしい。
GHめも

それにしても、こんなに可愛らしいカーリッツバーグたんが数分後に・・・
もふもふ



どうしてこうなった・・・
おいおい、もっと活躍してくれんじゃなかったのかよ!
ひさしぶりのぺったん美少女だったというのに・・・!
どうして・・こうなった・・・


ナイトメア古城も覗いてきました。
禿やばすぎわろたw
油断するとこうなる・・・ガタガタガタ
あぶない


一応、知力ブーツはつくりました。数多の犠牲を乗り越えて・・・
優秀ですよね性能、エンチャは一回失敗したからまだ怖くてできないorz
dekita.jpg

てことで、GHメモ以外のその他は続きから↓
>> ...続きを読む
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


