Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】あびゃびゃゲームやっべぇwwww
とりあえずの予定、ポケモン以外

Z.O.E HD(10月25日予定・予約済)
世界樹の迷宮4(7月5日)
カルドセプト3DS(6月28日)
那由多の軌跡(7月26日)
零の軌跡Evolution(2012年秋)
スーパーダンガンロンパ2(7月26日)
・大神 絶景版(11月1日)
イース セルセタの樹海(9月らしい?)
初音ミク ProjectDiva f(8月30日)


おい!やばいぞ!!!!

カルドセプトは対戦相手いたらいいな・・・w
好きなカードはヘルブレイズとアンダインです。

秋までオフゲー三昧ですな。ROどうしよ^q^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Alvitr】近況です一応生きています(ぇ
最近さっぱりGvしか日記かいてませんでした^q^
こんばんは、ちーちゃんです。

すっかり表日記になりつつある、そとごはんが更新されていますよ?(ぇ
久しぶりのにく部は、おなじみきるけにく(部長)と雪さん(理事)と3人で攻めてきました!
へっへっへ、うらやましいだろ、ふとるっていわないでねぇおねがい。

やっとこ転職して1ヵ月。着々と仕事は増えており、定時内で〆る派な自分も、ちと厳しくなってきた!
ただ、毎日変化のある職場なので、楽しく取り組めています。
・・・・帰って意識ないこと多々^q^
よく皿のギルドの溜まり場で寝落ちること多々というか最早日課!
もーちょっと慣れたら、体力ももつんだろうけどね、平日orz
まぁもーちょっとがんばってみます!

【予告】
そんなちーちゃんに間もなく襲いくる、オフゲー発売ラッシュ(ぇ


ってことでRO近況です↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【AlvitrGv】6/17 久しぶりに防衛専
最近Gvしか日記かいてないな^q^
てことでこんばんわんわん。
Gv中はTSでわんわん三昧でした。
某きーのおうちのわんこがかまってほしい度120%でした。
実家のしばわんこにあいたくなったよわんわん!

てことでうちの実家のコロ(しばわんこ)晒し。
うちの子は誰にでも人懐っこいので、番犬になりません・・・w
年に1~2度帰省出来るかって感じなんですが、
それでも覚えていてくれるコロはほんまかわいいですわーw
コロ

脱線しまくりましたがGvのことなど↓

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【AlvitrGv】6/11 久しぶりに
おはようございます、ちーちゃんです。

最近そっこー意識とんじゃう!
でも、いい意味でリアジュー出来てる感じかな?
仕事でorz あでも体調ちょっとマシやねー最近。

1.5倍?ちょこっとやっておしまい。
特に何もしませんでした。
まぁたまにはこういうのもいいよね?
地味にコンロンで金策してたら、パピヨンなすられまくる。
1Fもなんか無法地帯ですな・・・

でも、ちゃんと掃除していたせいか、くまーがお小遣いをくれた!
久しぶりにカードだしたよ~
おこづかーい!

てことでとりあえずじーぶいとか↓

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Alvitr】生体配置変更ということで・・・
今週の大きなニュースは、生体の配置変更でしたね。
こんにちは、ちーちゃんです。
来週は生体4実装でしたっけ?
てことで、実装前にあそびにいってきました。

そういえば今回の特設ページでMOBのプロフィールなんてありましたが
無駄に三角関係なのか四角関係なのか、人間模様があるようで。
まぁ一番気になっているのは
「ポリンの成分分析を基に作る美味しいジュースレシピ99種」ですが・・

たぶん一瞬で吹き飛びそうな気はしますが、生体4実装されたらいってみたいですね。

てことでつづく↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Gv】6/3 orz
よーし紅白戦だー☆
がんばるぞー☆


Uns人少ないので紅白戦中止


。・゜゜・(ノ□`)・゜゜・。


てことでちーちゃんです(´・ω・`)
楽しみにしていた紅白戦はお流れになってしまいましたorz

急遽普通のGvになりました。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Alvitr】きのうのにっき
ひさしぶりの棚は釣り6でした

ひいいいい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


