Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記中の人】年始からいろいろやりたいこと
メモだよメモ!ってことでちーちゃんです。
なんか日記更新しろよとかお叱り受けたので、取り急ぎ更新というか、

今年なんするかなーとかぼけーっと考えてたんですが、
やりたいこといろいろありすぎたので、メモしてみる。

・ナンジャタウンのタイバニのイベントいきたい
虎徹の餃子わろたwwww
ピンドラも同じ時期にイベントやるのね。ぺんぎんかわいいなぁ。

・漆黒の鼠達が蠢く白昼夢の聖域(サンクチュアリ)へいきたい
でも今はまださむい。家から結構近いことが先日判明した。

・にくたべたい
リハビリで軽くランチあたりから、ことしもにくがんばります。

・帰省~関西旅行
京都ゆっくりまわりたいんだよね。あとは天使()お勧めのビュッフェへ。
大阪の行きつけの店にも行きたいなぁ。

・転職
したいなぁ。転職先募集中。

・写経
会社で隣の席の子との最近のホットな話題が写経。
ぐぐったら「写経コン」とか出てきてびびった。
いやべつに、合コンいきたいわけじゃないっすよ?

・居合
全部の型をとりあえず年内に覚えてしまいたい。

・服
ほしい。ジャケと靴と鞄ほしいなぁ。

・ふじこふじおみゅーじあむ
いきたいなぁ。予約めんどくさいけど。

・海外旅行貯金
来年あたりどっかいきたいなぁ。スペインあたり。イスパニア語やり直さないと。

・謎コレクション
また増えそう。

・おふげ
ラグナロクオデッセイ迷い中。那由他の軌跡とイースセルセタの樹海は決定

・お台場ガンダム
一度くらいはいっとこうかな


意外とやりたいこと多いなぁ。
ROやってる余裕ないんじゃね?とかいいつつやっちゃう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】たぶん週末はレア運がいいかもしれない
こんにちは、ちーちゃんです。
体調崩してぐだぐだしてますorz

なので最近全然接続できていませんが、生きてますよ!ってことで。

ちょこまか狩りは行ってたというか、週末遊びまくってた気がするので、
ざくっと近況など。

もう週末人間でいいかなとか思ってきた(ぇ
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】週末はきっとcが出る日なんだ
寒くてカイロが手放せないちーちゃんです。
布団の中でもホッカイロ。
あと、ゆたぽん(レンジであっためるやつ)も常備してます!
こんなに寒いのにこっちは雪ぜんぜん降らないなぁ・・・

ROは最近はぼけーっと金策ってかんじです。
400Mくらい貯めこみたいところです。
でもBOSS狩り面倒だし、まったり金策です。
でも、週末はc運いいみたいです。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Gv】1/15 めしくいながらGv(ぉぃ
栃木は佐野の厄除け大師へ厄払いへいってきました。
なんせ体調も良くならないし、いろいろ厄い!

ってことでちーちゃんです。
厄除けの帰りの電車が遅延するわで、ほんとに払えてんのかこれ・・・
まぁ、気をつけて過ごそうと思います。

帰って早々、Gv時間だったのですが、さすがに支度間に合わず遅刻。
今日はUnsマスター不在のため、急遽Minorityで参戦。

どっか探すも防衛してるとこ見当たらず・・・
F1のエンペ割ってから、黒船攻めUns防衛で遊ぼう予定だったのですが、
支度してたところ鯖全軍攻めてきたので、急遽同盟で防衛することに。

ごはんたべながら(ぇ

今日はサブPCが調子よかったので、WLも起動・・・とはいっても大した装備はないので、
弾幕オンリーな人です。はい。
ABが今日は3人だった!素直にうれしかったです♪

てことで、ごはんたべながら、守護2でぼけーっt(殴打
入口防衛でしたが、修羅がびゅんびゅん抜けてくるので、
それを都度排除するような感じでした。
余裕あるときは、WLを前に動かしてFMやらSGやらばら撒いていました。

結局9時半頃まで攻めが続き、VS黒船キャッキャウフフが出来ず。
鯖撤退後は、そのまま分かれて砦確保へ。

結果はF1、L1、C3の3砦。
突発同盟ありがとうございました&また機会あれば是非ガチで!

WLは派兵のときだけでいいやー^q^
今度好きなのやってもいいとき、皿やってみようかな・x・

今週もGvお疲れ様でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】今年は西に攻めるか・・・
昨日寝る時、あまりの寒さに凍死するっ・・!って思ってたのに、
朝ふつーに起きてたちーちゃんです。
さすがに朝風呂はもう無理だな、夜風呂に切り替えよう(´・ω・`)

ROは実はちょっと肩の調子を悪くしてしまったので、チャットゲー状態。
あ、でも、昨日はお友達のクエストのお手伝いをしていました。
無事に80に上がってよかったですw
てことでまったり進行です。

さて、中の人の今年やりたい事ですが・・・

転職

くらいしか思い浮かばない/(^o^)\
まぁ、出来たらいいなーと・・・

あとはやっぱりそとごはんでしょうか。
なんせ趣味が食べ歩きなもんで・・・w

あー、久しぶりに関西方面も食べ歩きたいです。
実は地元は関西なちーちゃんです。

某天使(笑)一押しのクラブハリエのビュッフェも行ってみたいですね。
焼き立てバウムクーヘンは最強!

あ、もちろん!にくもいきます!
きっときるけにくさんが頑張ってくれるはず?!

ってことで、めんどくさいけど久しぶりにそとごはん更新するか・・・(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 2倍期間でしたね、あ。正月クエわすれt
正月クエストわすれてた/(^o^)\

年始早々だめだめなちーちゃんです。
おもち?もう露店でいいやーみたいな^q^

そういやそとごはん更新しろよとか言われてましたね。
もうちょっとおちついたらやる、とおもう(ぇ

2倍期間、みなさんいかがでしたか?
自分はまんべんなく、ぼちぼち上がった感じです。

お年玉が出たのでほくほくでした♪↓

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】ねんまつーねんしーだらーり
やっべぇお雑煮とおもち金策しねぇと!
ってことでこんにちは、ちーちゃんです、今日から仕事です、鬱です。
今日から2倍だというのに・・・!
にーとしたいよ☆ミ

自分は年末ギリまで仕事だったので、結局実家に帰省できず・・・
てことで自宅でまったりしとりました。
中の人は福袋買いに行ったり、バーゲンいったりしてたみたいです。
箱根は東洋大すごかったですねー。山の神おそるべし・・・!

基本自宅だったので、だらだらROとROGMやってました。
なにげに狩りしてたっぽい↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】あけましておめでとうございます2012
あけましておめでとうございます!

いやーおもえば昨年はにくばっかり(ぇ
今年もたぶんにくです・・・

ちと来週あたりから1か月ほどROお休みするんですが、復帰したときはよろしくですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


