Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】血枝フィーバーですな
こんにちは、ちーちゃんです。
先日、サムギョプサルの専門店に行ってきました♪
初めて食べたのですが、野菜巻き巻きしておいしかった!
しっかし一口で食べきらないとなので、顎の調子悪い自分には大変だった・・・
次回は蒙古タンメン!


今日は金曜日なのでわくわくします。
仕事がめっちゃはかどるぞー

てことでROのことなど2日分まとめて↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】配置変更とサマスペと 求)狩友
こんにちはちーちゃんです。

だるーねむーやるきないー
そんなかんじ。

ROは昨日のメンテでいろいろきているみたいですね。
配置変更もあったぽいですが、今回はルーンとかの材料集め対策かな?

・ゲフェン←←
コボ毛用MAPに。EXPは変更なし。

・PD地上3F
ADS材料の止まらない心臓用MAP。EXPは変更なし

・コモド←洞窟
蛇髪用MAP。こっそり半漁が削除。

・プロ→↑
ゴラ増加。茎用MAP。

・氷D↓
全体的にベースとJOBがアップし、ドロセラ増加。
ジオのJOBがおいしくなったので、
グリフォンが強さに見合ったEXPになったのかな・・・
遠距離職には良い狩場になったのかも、って葱子のライバルふえる!!

あと、今年もサマスペ。粘土ランナーが行き交っているのかな?
今回のミュータントダンジョンはJOBがおいしいらしいですね。
機会があれば狩りしてみたいと思います。

ってさぁ・・・

DDで狩場がDD限定になり、
またサマスペで狩場がミュータントダンジョン(主にダッシュ)になり・・・
イベントでEXPバランスが極端なのばっかり。

確かにEXPがおいしいのはわかるし、稼ぎにくい現状なのもわかる。
そのためにDDのような単調な狩りを強いられては、正直これ何ゲーなの?と。
DDなんて支援からしたら、LAと基本支援だけするゲームでしたしね。

こういったイベントで誤魔化さずに、現状の狩場の極端さと中級狩場の見直しを
もっとしっかり検討してほしいものです。
イベントなくても現状、ぬくもりとスカラバしか狩場なくなっちゃってるんだから・・・

EXP欲しいなら、単調な作業ゲーで我慢しろってことか。

まぁ、ガンホーのやる気の無さはよくわかった。
ぶっちゃけイベントも昨年の使いまわしだしね。

とりあえずはちょこっとイベントしつつも、
相変わらずいろんな狩場を周ってることでしょう。

そゆのに付き合ってもらえる知り合い居ませんが(´・ω・`)

てことでこっそり続きで狩友募集です↓

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】近況
こんにちは、ちーちゃんです。

芦田豊雄さんがお亡くなりになったそうで・・・
ミンキーモモとかワタルとかグランゾートとか大好きだったのですよねー(´;ω;`)
とみーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ROは昨日西のG狩でDDへ。
葱のJOBが65になりました!
転職後のことも考えないとなー。

MHP3は会社の先輩とイビルジョーへ。
トラブル続きで時間ギリでしたorz
やっと爪が出たよ・・・!まだ1こだけど(´・ω・`)

あと、週末に雪さん、とっしーさんとアドパで遊んでもらいました。
アマツでゆとりさせてもらい、べリオ2周、連続狩猟いっちょ
〆のバキクエはだめぽでした^q^

やっとこ常闇ハンマーとバルセイトコアができました。
フラカンをプロメテオルにするよりはお手軽かな?>バルセイトコア

やっとこ夏休みが確定しました。
9/10~9/19までどばーっとお休みです!
9/12~9/13は京都なので、前後のどっちに大阪行きを持っていこうか悩み中。
お暇な方いらしたら遊んでくださいましっ。
実家の香川で柴わんこともマターリしてきます。

問題は8月から業務量が増加すること・・・帰ったら意識飛びまくりオンラインになりそう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】ABと葱があがった週末いろいろ
こんにちは、ちーちゃんです。
いやー今日は仕事が大変っす。
まぁ落ち着いたんですけどね!

この週末はちょこまか狩りいったりお出かけしたり。
あんまりぼけーっとしてませんでした。

日曜日は外出していたので、Gvはお休みしましたが、
無事4砦だったとか。お疲れ様でした~。

てことでROの近況は続きから。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】倉庫整理めんどすなぁ
やっと金曜日!てことでちーちゃんですこんにちは。
はやく帰りたいでござる。

昨日のROは西のメイデン狩りで葱壁してました。
献身と完全回避でどうにかなるもんですね!
てことで葱は98/63に。
既に影葱へ転職は出来るんですが、特に目的もないので
もう少し悩んでから転職しようと思います。

ごはんとか歯磨きのときに、らくますたーに声掛けてもらってた;
行けなくて残念というか、すれ違いデーだった><

そして最近は友達と喋りながら、いつのまにか毎日寝落ち。
疲れてるのかなぁ・・・

For鯖もTyr鯖も(特にFor鯖)倉庫がかなりカオスな状態なので、
アイテム整理なんかもやらないといけないわけで・・・
特にFor鯖!倉庫見ると結構いいのがごろごろしてます。
カードもいろいろorz
週末は倉庫の棚卸だな・・・頭装備とかいっぱいあって大変。

WESまだっすか・・・(´・ω・`)

*Infomation*

【For鯖】
・ガイアスカード
・虎人カードまいどあり!
・ドケビカード


欲しい方いらしたら、相場よりは安くお譲りしますよ~

【Tyr鯖】
・ドケビカード


欲しいですorz 金額は2M希望。
お持ちの方いらっしゃいましたら、ご連絡を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】トールで確変きてるのか・・・?
とりあえこんにちは、ちーちゃんです。

昨日はちーちゃんの上司一家に新たに娘さんが仲間入り!
最近ちーちゃんの職場は退職者続出中だったりでどんよりしていたので、
久しぶりに明るいニュースでうれしいところ♪

ただ、昨日は上司がお休みだったり、やたら仕事量が多かったりで、かなり体力が・・・
残業が出来ない職場環境のため、処理スピードを3倍強にして乗り切りました。
久しぶりに真面目に仕事するとやっぱ堪えますね。

今日上司が出勤してきてたので、みんなでお祝いを渡すとめっちゃ喜んでいただけました。
今後カメラ小僧バリに写真撮りまくるだろうってことで、デジタルフォトフレームに。
最近のって、赤外線通信で写メも送信できたり便利なんですねー。

てことで昨日のROをちょこっと↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Gv】0717Gv~うらみはらさでおくべきか~
Gv開始前、中の人の携帯に電話が・・・
しゃぶしゃぶ温野菜いこうぜ!っていう内容であった。

しゃぶしゃぶいいね!野菜いいね!
Gv休もうと、ちょうノリノリでSkypeにカキコする。

※ギルメンの反応
・しゃぶしゃぶなんかいつでも食べられる!
・しゃぶしゃぶ行ったら泣いちゃう
・だめ
・うえーん

・雪があとでしゃぶしゃぶおごってくれる


!!!!!!!

ってことで、今日頑張ろうと素直にベースに突撃!

自分:ゆきさんしゃぶしゃぶ期待してる!!きょうがんばる!!!
雪:ないわー
自分:えっ
○づみ:ゆきさいてい


てことで落胆しながらGvしてました(´;ω;`)

今日は黒船さんが自由行動ということで、何名か遊びにいらしてくださってました!
なんかいつもよりぺロスとかぐりぽんが多いぞ!!

F1防衛→ひとこない

偵察

NでPHさんが防衛してる→突撃。意外とさくっと割れる

どこだっけ(死)紅さん攻め→意外とさくっと割れる

砂漠さん防衛VS我々さん攻めとのことでF4へ。

砂漠さんが固い。
皆も言ってたけど影葱多い。
そしてER割るも、あっという間に3バリまで詰められる。

カウンターがめっちゃ早くて結構厳しかったです。
ずっと3バリ~ERでゴタゴタしてた気がします。

21時半ジャストで砂漠さん撤収。
このまま他砦の偵察へ。
自分はNに居たのですが、ちょこまか人が入ってくる程度。
砂漠さんもちらほら見るなーと思っていると、F4にも砂漠さん襲来。

結局はN放棄しF4防衛し守りきりました。
FEはCとVといっこずつでトータル3砦。
0717Gv.jpg

黒船さんありがとうございました~。わいわいGv楽しかったです♪(・ω・)
そして雪さんはしゃぶしゃぶいつかな・・・(^ω^メ)

今回はなんか半分くらいスタンしてた気が・・・
ってことで、ダクバジを+5にして、スタゴレcを挿しました。
あとはアナデマがあれば多少はお役に立てるかと!
次回から使ってみます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】BS以外の三連休
BS頑張りすぎてWSあげるの飽きてる病です。
ちーちゃんです。
社内の温度がびみょーな感じで眠気がつらいです。
てことでBS以外のごちゃごちゃいろいろはこっち。
あ、Gvレポもかかなきゃ。


ちなみにジプはとりあえず70になってます。
やっぱり可愛らしいですね、キバヤシ落ち着いたらこの子も頑張ろう。
みないでください・・・

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】週末いろいろBS追い込み編
わーいやっと仕事おちついたぞ☆ミ
仕事しろ?え、なに、聞こえない。
ってことでちーちゃんです、お久しぶりです。

週末は三連休ということで廃狩り日和でしたね!
みなさんはいかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

そういえば今カムバックキャンペーンやってるみたいですね。
ドロップ率アップとかおいしい特典があるようで、
さらにカムバック該当者とPT組むと、時間限定で同じ特典利用できるそうで、
特典利用用PT配布されてらっしゃる方も見かけました。

倉庫の近くに、誰でも使えるアイテム商人も設置されているので、
消耗品の買い足しに便利ですよ~。

間違い探し↓
にせものはどれだ

ちーちゃんもぼちぼち頑張って、いろいろやってました(何
とはいっても主にBSでしたが。


ってことでBS日記でおじゃる↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】狩りいく→早寝→早起きすぎる
こんにちは、ちーちゃんです。

そういえば今週末って3連休だったんですね、気付きませんでした・・・
とりあえずは病院いって、ETいって、Gv参加して、
まぁゆっくりしようかなーと。

あ、本棚買いにいかないと!!震災で壊れてから、ギリギリの状態で立ってるのに
無理矢理本とかゲームとか詰め込んでたよ^q^

最近の狩りはBS中心です。
クエストこなしたりひたすら兄貴ぶん殴ったり。
なのでSS撮っても同じ絵ばっかになりそうなので省略(ぁ

でも、地道にこつこつ頑張って、なんとか93になりましたよ!
こんなにソロで頑張るのって、Forのアサの転生前追い込みの時以来かも!?
っていうくらいソロ頑張りつつ、まったり楽しめています。
今月中に96の折り返しに行けるといいなと。

あんまりBSばっかりも飽きちゃうので、臨時に落ちたり。
まぁ拾われることなんてないですが(´・ω・`)
昨日は暇なときにいつも相手してくれてる臨時難民仲間の某Qさんに拾われたのですが、

装備適当で名無し3にいってみました。
↓続く
>> ...続きを読む
| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


