Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】きのうのにっき
こんにちは、ちーちゃんです。
今日は朝一番から会社のネットワークでトラブルがあって、
午前中ほっとんど仕事していません。
危うく暇で寝るところだった(´д`;)
明日から7月か~・・・早いものです。

そういえばいつもお世話になっているTyr蚤の市のワールドキャラバンさんが、
来週の7月6日(水)にイベント開催とのことです。

■たなばただよ!第8回ワールドキャラバンツアー
日時:7月6日(水)アルベルタ蚤の市会場集合(プロで送迎ポタあり)
場所:当日発表とのことです。
対象:カート職(スパノビカート含む)ならどなたでもOK


夕涼みしにいこう!とのことです。ちなみにドロップは各自だそうです。
レベル制限はありませんので、気になる方は是非参加してみてください。
自分もキバヤシで参加予定です。

昨日は特にがっつりやったぞ!とかそういうのもなく、
まったり狩りしてたってかんじでしたね。

とりあえずログインしてから某Rな人のBSの追い込み手伝いで、みぃたんとブラゴレへ。
なんとかRな人も98になったので、次は自分の皿で引っ張りますよっと。
気分転換用スキルのSFでどっかいこうかなーとか。

Rな人と別れた後は、某てぃなさん修羅とペア阿修羅狩り!
期間限定クエストのラキリンを狩りにいってました。
ABペアなので、吸気孔連打でSP回復というまったり狩りでしたが、
それはそれで楽しかったです♪
ラキリンはいろんなボトルを落としてくれるので、クリエさんジェネさんにはおいしいですねw

そろそろ寝ようかなと思っていたら、皿で庭前ってギルチャできたので、
少しだけ庭狩りお手伝いに。
もう少しで皿が114です・・・ってRな人との公平がやばいぞ!
とりあえずキバヤシのギルドで上納かけて誤魔化そう(ぇ

ありゃ、昨日は金策してなかったぞ!今日はやろう!

*おまけ*

溜まり場が皿だらけ!
Exカラーとの違いはベルトとサンダルの紐!

皿だらけ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】僕が○○な理由
そういえばROも途中で課金きたからとか、飽きたからとか消したりとかしつつ、
結局βくらいからやってるちーちゃんです。
ちなみにβは殴りアチャでしたよ!(ぇ

最近いろいろイベントあったり、狩りいったりなのですが、
なんでしないのー?とかいろいろ聞かれたりしたので、
エピソード交えながらいろいろ。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】新クエストとか~
毎日あっついいいい!
ってことでこんにちは、ちーちゃんです。

今日は帰りにバーゲン寄ってこようかなと。
夏服仕入れないともういろいろ無理!
あとは仕事着もね・・・

昨日のメンテで期間限定クエストが実装されましたね。
やたらつよいぽぽりんとか、即死レベルのマルクとか。
ピアメッテとかいるとこ、こわくて行けないよ・・・><

で、一応どんなのか見学いこうかなーって思ってたら、
ギルメンさんがいらしたので、一緒に連れてってもらうことに!↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】悩ましい皿
こんにちはちーちゃんです。
1.5倍期間お疲れ様でした!
ちーちゃん疲れるほどなんもしてないけど(ぉぃ

1.5倍期間、一応レベルもいくつか上がったしがんばったね!ってことで、
自分へのご褒美にC帖と箱を開けた結果・・・

C帖→ぺこたまc
紫箱→ゲラドリア

え、なにこれ・・・('A`)

さて、EXPが元に戻るということは、つまりは日常の狩りの積み重ねが大事になるということで、
ABも皿も100オーバーなんだし、そろそろランクアップした狩場をぼちぼち考えなくては
いけないということで・・・

ABはPT専だから、他の人に丸投げでいいやー(ぉぃ

皿はどうしてもソロ主体になってしまうので、
この機にいろいろな狩場へいってみようと思う。
とりあえずいろんな狩場いける装備があるかどうかだ!!↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】1.5倍ラスト!(結局なんもしてない)
AIRJAM落ちたorz

ってことで朝からテンションだだ下がりなちーちゃんです。
どっかの夏フェス転がりこむかなぁ・・・w
ちなみに最近の一押しはPay money To my Pain
めっちゃかっこいいですよ!

一方、カラオケで練習してるのは陰陽座・・・声が低いのと高いのあるからしぬる。
あとはラルクとかよく聴いているので、歌いながら狩りしてたりします。
隣が空室っていいですね!(ぉ

てことでROのことなど・・・↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】週末いろいろです確変きたで!
1.5倍だけどマイペースなちーちゃんです。
というかリアルがちょっと身辺ばたばたしているのもあり、
落ち着いて接続できずに露店でおしまいっていうのが最近は多いかもです。
とはいってもマイペースながら頑張ったので、いろいろカキコ。

そうそう、纏まったお金ができるとチャレンジするC帖ですが、
なんか確変きてました!
きっとヴァルキリーさまがリアル頑張ってる自分にプレゼントくれたんやと・・・
いや、でも正直、AIRJAMが今日結果発表なので、そっちに運をつかいt(ry
確変やで!

で、今までアリスcのために貯金していたので、もちろん自分用に!
やっとアリス盾ができたよ・・・><
ついに完成!

ってことで続きは↓へ。

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】はじめておにわ&リンクさん追加です
こんにちは、ちーちゃんです。
やべぇBSうごかしてねぇwww

ここ数日めっちゃ暑いですね。
自分の部屋は空調機器がついていないので、
隣の部屋への引き戸を開けっぱにしてエアコンの冷気を取り入れています。
まぁ冷え性なので、これくらいが快適かも。ガンガン冷えないし。

さて、久しぶりにリンクさん追加です。

情熱にもえる黎明の太陽

Tyr鯖で活躍中の裕さん(ひろぽん)の日記です。

以前、狩りでご一緒させていただいたときに知り合ったのですが、
なんか日記も発見された!&自分も発見した!ため相互リンクとなりました。
昨日も狩りで遊んでいただいたり、愉快なお友達を紹介していただいたり、
だらだら語ったりと、とても楽しかったです。
これからもよろしくイェイ(・ω・)

ってことで狩りのことなど少々↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】1.5倍?なにそれたべれるの?
1.5倍期間、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうもこんにちは、ちーちゃんです。
ちーちゃんは葱でドロセラいってました・・・って

全然1.5倍らしいことしてなかった(´゚д゚`)

まぁ、まったり進行ですが、配置変更とかもきてたので、
まったり遊びにはいってきてました。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】1.5倍か・・・BSあげるぞーたぶん
月曜日だけどもう仕事落ち着いちゃったちーちゃんです、こんにちは。

ぼちぼち狩りいってたら、やっとこTyrのABがジョブ終了しました。
あとはベースですが、とりあえずいろんなとこ行けるように装備揃えるべく
貯金がんばるぞー!!です。

さ、今日も帰ったらドロセラさんと組み手しよっと・・・
そんな葱も@1%で88(なんで上げなかったし・・・)

ほぼメインのABと皿以外に、最近キバヤシもPTで遊んでもらいました!
SD3へ連れて行ってもらいました♪
水付与してボコスカ殴ってました、楽しい!
キバヤシの斧がうなる!

アルェー
WPの向こうは罠
WPを抜けるとそこはMH・・・
SD3はMAP構造上の問題か、変なMHが多かったです。
この後無事に救出してもらい、なんと20%ちょいあがっていました♪

いやー、最近ね、キバヤシ(BS)あげようかとか考えていましてね・・・
折角いろいろ装備作ったりギロチンげっとしたりと中の人頑張っているのですが、
OD人大杉だるぃ('A`)とかそんなんでサボりっぱなし(ぇえ
でも、今日から1.5倍ですよ!1.5倍!!
これはキバヤシ無双で転生のチャンス!!!

でも、お気軽うまうま狩場のODはいつにも増してカオスになりそうです・・・いやなる。
てことで狩場いろいろ考えようかなとかなんとか。

ODでのCR無双がダメならってことで考えたのがメマー破産狩り

現在STR80のAGI80程度。DEXは少し上げてはいるもののHITは低めなので、
それでもなんとかなりそうな狩場を考えてみる。

ちなみに装備は・・・

武器:達人斧orギロチン
達人斧は過剰がめんどくさいので+5でも大丈夫な狩場を検討
相変わらず出来る子なギロチンも健在

頭上中段:+4闇ピンギ挿し派手ファントム
物理ダメ+5%な上にメマーのダメが20%アップ!CTも上がるならよかったのに・・
闇ピンギさんはATK+10の頭c。
安全精錬ながら、MHPがこれで400アップします。

頭下段:真紅の薔薇
おかねほしいねん

鎧:属性鎧orプパ挿しプエンテorポル挿しメイル
基本はプパ、狩場と確殺ラインに合わせて属性服とポル鎧にスイッチ

肩:カヴァク挿しベントスor巨大挿しベントス
基本はカヴァク、確殺ラインに合わせて巨大ベントスに

靴:ゾンスロ挿しブーツ
ただでさえメマー狩りなので、回復剤はケチりたい!

アクセ:アイアンリスト
なんとこれ、メマーのダメージが6%アップするお値段以上なアクセ

アクセ:呪い手やらそのへんからいろいろチョイス
HIT確保でガリオン呪い手、あとはWアイアンリストもあり、もしくはドロップ系装備。

続きます↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】なつかしいななんちゃらの質問
月曜日なのに落ち着きすぎてネットサーフィン(死語)してたら、
そういやこんなのあったなーっていうのを発見。
いわゆる100質ってやつですね。
でも、ちーちゃんは飽きっぽいので50の質問ていうのがあったからやってみたり。
一応今のメインは支援なので、
「支援さんに50の質問っ!」
ていうのをやってみました。

配布元はRO系100の質問っ(゚∀゚)様です。

おまえどんだけ仕事暇なんだよとかいわないでほんとねむいしにそ↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


