Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】体調いまいちだなぁ・・・
こんにちは、体調いまいちなちーちゃんです。
頭痛と吐き気がひどいのじゃよ・・・

まぁ、なんかいろいろ溜め込んでたので、近況など。

あ、そうそう、Tyr鯖の1次職集会へお邪魔してきました。
まだえたいち娘いないのでABで・・・
人数多くてびっくりです。そして・・・
来月までにTyrでえたいち育てることになりました(ぇ
が、がんばってみる・・・
Tyrの1次職集会

てことでその他は続きから↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】近況(中の人、For、Tyrまとめて)
こんにちは。
相変わらず社内ニートしているちーちゃんです。
今日もシステムは動かず・・・
サーバが計画停電エリアにあるので、どーしょーもないのですが、
日ごとに関東は暖かくなってきているので、そのうち電力も落ち着くかな?
とはいっても、夏のほうが深刻そうですね・・・

ちーちゃんは部屋に暖房器具がないので、ゆたんぽを活用しています。
ゆたんぽと上着を重ねるだけでも全然違いますよ。

てことで近況をつらつら。
SSなしですがカキコしてみたりー。

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】ファルコム新作きたよ!
主にMLの一部とどらもりと自分的大ニュースなんですが・・・w

零の軌跡続編、碧の軌跡が9/29に発売だってばよぉ!

ってことでちーちゃんですこんにちは。
とうとう来たッ・・・!
しかも5月末迄の予約でエリィたんとティオすけのねんどろいどがおまけだと・・・?
来月なったらそっこー予約してくるううううう(*ノ∀`)

ようつべとニコ動に予告ムービーアップされてますね。
キーア主軸のストーリーになるようですが、どんなふうに伏線回収されるのでしょうか。
空の軌跡での謎とかもいろいろ残ってる感じなんですが・・・

ちなみにちーちゃんのファルコムはじめは、ソーサリアンだったりします。
んで、イース2でどっぱまりした感じです。
知ってる人いるのかしら・・・

でも、空の軌跡のアニメ化はどうかと思うんだ!!!!

・・・たぶん見るんだけどねw

ちなみに軌跡シリーズは(3rdは好き嫌い別れるが)かなり名作なので、
是非プレイしてみてくださいねー、へへへ。
もちろんガガーブトリロジーもおすすめ。
(白き魔女、朱紅い雫、海の檻歌)

零の軌跡もう1周するかなぁ・・・w
MHP3ェ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【もんはん】ナンジャタウンいってきました
こんにちは、ちーちゃんです。
今日は頭痛がひどいです・・・
あまりにひどいので安静にしてます><

週末は中の人ぼちぼち遊んできました。
土曜日はギルメンと焼肉へ~
日曜日はリアル友人宅へ~
そして春分の日はナンジャタウンへ。

ナンジャタウンで現在、
「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン」
というイベントを開催中だったりするのですが、いろいろなネタがあるってことで突撃。
同時に銀魂とマクロスFのイベントもやってたので、けっこー人きてましたw

単独で乗り込むのはかわいそうってことで、家族がついてきてくれた(ぇ
教官とニャン次郎
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】買)ワイルドローズc、小龍舞c
こんにちは、ちーちゃんです。
三連休は久しぶりに休んだーって感じでした。
外出したり、お買い物したり、友達に会ったり。

中の人はナンジャタウンのMHイベントとか行ってみたりしたので、
そっちはまたあとで。

最近は装備をマシにしよう運動(自分的に)だったのですが、
装備を浪漫にしよう運動になりつつある今日この頃・・・あれ?
自分の葱娘は近接なのですが、作ってみたくなったので、シフセットを少しずつ揃えはじめました。

とりあえずの現時点の未定すぎる予定はこんなかんじ↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】ピンチ
みずほ銀行三連休もあかんみたい。

三連休どうやって過ごそうorz
ってかんじのちーちゃんです。

昨日は大規模停電は回避でしたが、自宅は4Gで夜間停電でした。
もちろん何も出来ず、布団に潜ってぼーっとしてたら、
友人から電話が掛かってきて、復旧まで喋ってました。

自宅付近は車通りが多いのもあり、信号も停電で機能していなかったため
事故とか大丈夫かなーと心配していましたが、きっちり徐行運転されていらして安心。
車通り多かったので、意外と部屋は明るかったです。

最近は家の人がすごく実家(四国)に帰りたがっています。
でも、帰れないのが現状。仕事失うわけにもいかんですからね・・・
実家ですか?電話かけたら「あんたの電話でコロ(実家のわんこ)が起きたわー」
元気そうで何より('A`)

ROもあんまりやる気なくて、露店がほとんど。
露店で何か売れたらギャンブルしたりとか。
とりあえず少し装備を買い揃えてみました。

■+9治癒杖
ずっと+7だったのですが、博愛もなかったりと回復量がちときつかった(棚とか)ので、
これで多少はマシになるかな・・・
■巨大c
ベントス挿し予定
■ホークアイ
これでHITがかなりラクに・・・
■s疾風カタール
某らryさんに叩いてもらう、無事+7に!
■ドレインリアーc
↑+7になったので、某ryさんに売ってもらう。@2枚!

ABと教授の装備ェ・・・

シャア様が売れていたので、ギャンブルした結果は、
雄ゴキcと⑲c
雄ゴキcは自分用に欲しかったので、何に挿そうか悩み中です。

狩りは・・・昨日は少しクルセペアでアサシンで伊豆5へ遊びにいっていました。
伊豆4はマルクc狙いかな?3次職もちらほら見かけました。
伊豆5はそういえかなりごぶさたでした。
マルクもふえてたし、デビアスさんもあっちこっちに!
昔は氷柱カタール求めて、中央の高台でずーっと時間沸き待ってたなぁ・・・w

体調はちょっと不具合発生中。
落ち着いたら治るといいんですが。

とりあえずはだらだらと日記めもめも。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】なんでもやる課・・・だと・・・?
こんにちはちーちゃんです。
昨日は自宅待機でしたが、今日は通常出勤との連絡があったので、
会社にやってきました。

正直、僕の場合、平日仕事していないと落ち着かない。
失業中、ストレスで10kg以上痩せたりしちゃうくらい落ち着かない。
ってことでとりあえず一安心。

そして朝礼
課長:今日もシステムダメなんで、しばらく部署の名前が
「なんでもやる課」
になります。

一同:えっ


社内ボランティアだそうです。
とりあえず自分は他部署ヘルプ中です。

震災ボランティア云々の話もいろいろ聞いたりするのですが、
とりあえずは手に職というか手に技術のない人間が行ってもただのお荷物。
(自分はただの事務畑です)
応援するために歌を・・・とか、そんなスキルもあるわけない。

元気に出勤して、きっちり働いて、働いた結果(お給料)をもって募金が一番ベストなんだろうなってことで、
会社通しても募金はさせていただいたのですが、こっちも一応やっとこうかなと。

シンプル頭装備500シリーズ THE リボン(緑)が募金アイテムです。
「こんな性能じゃいらん」やら「ガムとかにすれば金額あつまるのに」とかいう意見もちらほら、
正直、ガムとか高性能アイテムじゃなくて安心した。
理由?書くまでもないだろ。

買いだめもそういえばしてないな・・・
昨日スーパーいったらお米と卵とパンとお水が全然ない状態でした。
とりあえず自分はマヨネーズがあればなんとかなるので問題ないです。

今日は計画停電が夜の予定。
IKEAでかなり前に購入したキャンドル100個セットがお役立ちです。
なんで買ってたのか未だに不明(ぇ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【ギャンブル】久しぶりにC帖なんてあけてみたり・・・
こんにちは、ちーちゃんです。
久々に別垢起動したりしてました。
まーちゃん系がどさっと並ぶと壮観ですね!
まーちゃんず

ちなみに今日2回目の更新です。
なんでって?
会社きたけどすることないからですorz
ってことで、今朝のちょっとした出来事など・・・

そういえば週末なんですが、ちょこまか露店が売れてお小遣いが多少できたので、
某らーくさんにそそのかされてC帖買ったところ・・・

久々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!
なんとつんでれせしるんがデレてくれた!
ひさびさにおおあたり

で、そのセシルcが無事露店で売れたので、
ちょっと調子に乗ってC帖ギャンブル5連発なんてしてみたり。
そういえばかなり前にも某アキトンとFor鯖でC帖ギャンブルしたときも、
確かせしるんが出てくれた気が・・・w
ってことで、丁度MLチャットに人が居たので、喋りながら開いた結果↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】とりあえずは生存報告
とりあえずは無事です、ちーちゃんです。
ご無沙汰しておりました。

更新どうしよっかなーっておもったんですが、
まぁ安否確認やら、元気にしているのをお伝えするのにいいかもってことで、
ふつーに日記はちょこまか書こうかなと。

金曜日は会社から出ないようにという指示があったため、何も出来ずにデスクで待機。
んで、終業後は3人でMH(ぇ
途中で4人になり、HR上げのお手伝いなどなど、電池が切れるまでやってました。

2時くらいに私鉄が動き始めたので会社の先輩方と帰宅を試してみることになり、
途中、南北線が東急と接続しておらず徒歩をはさみつつ、5時前に帰宅しました。

ちなみに自宅の状況は
・自宅で本棚が倒れて壊れた
・CDが雪崩れ
・カギ閉めてたのに全部屋の窓全開
この程度で済んでいますが、ずっと余震が続いているせいか、
通常の状態でも、身体が揺れているような感覚が続いています。

関西に住んでいた頃に阪神大震災もあったのですが、
その時以上に精神的に不安定かもです。
なので、ROで知り合いに会えたり、スカイプで安否確認できたりってことで、
自宅に居るときはオンラインにしています。

でも、ただオンラインにしてるだけもアレなので、
ちゃっかり狩りにはいってますよってことで、2連続で日記とか。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】週末なのに・・・
こんばんは、ちーちゃんです。
今日は地震がすごかった。
大きな地震は阪神大震災以来だった・・・
某○ーなんは無事でホントよかったです。



JRは今日は運行あきらめたそうです。

帰れないだと・・・

とりあえずは会社で宿とってもらえるみたいなので会社でずっと待機中。

みなさん大丈夫でしたか・・・?
まだ津波とかの危険性もあるとのことなので、
ホントお気をつけてくださいですよ。

大津波警報って初めてみたよ;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


