Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】まーちゃんつくりなおし
今日も労働に汗を流すちーちゃんです。
つっても眠いzzZ

さすがに仕事の量はそんなに多いわけでもな・・・なんか山盛り書類キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ずっと処理して肩凝りひどいよママン・・・
まぁ、仕事おわったらラスティのオフでさらに修羅場でござる・・・
オールとかもう無理だよパトラッシュ・・・


ある日の臨時広場。
なんかRKの新グラがいつのまにか実装されていましたね。
ログインしてびびる方もちらほら。
そして自然と並び始めるぺロス達・・・
ある日の臨時

縦おすすめとのことなので、縦からSS。これはwwwwww
縦おもろいってことだったので

次第にぺロスを降り始めるRKさんたち。
あーうん、こっちのが好みかも。
あれぺろすが・・・!

先日のカンファで、次はGlxとジェネのグラ修正予定との発表があったとのことで、
それもあってForのアサクロ頑張ろうとか。
もちっとかわいいのがいいな・・・でもアサクロの可愛らしさは異常。

んでタイトルはどうしたってかんじですが、まーちゃんのステを失敗していたことが発覚したため、
急遽作り直ししました・・・
BS志望なのにDEX40もあったよorz

そして生まれたのがこのこ。
キバヤシ.たんです。
もちろんお馴染みソロギルドも作成。
そしてネタ解る奴、貴様は同年代だ!m9(^Д^)
あれ?

ちなみにドットつきなの見てお解りかと思われますが、

「キバヤシ」っていう名前取られていたとか、一体どういうことだキバヤシ!!



キバヤシ


あ、そうですか・・・

とりあえずはBS志望でがっつり頑張ることになりました。
現在31歳。
誕生当初にポリン島でお手伝いしてくださった某L氏に報告したところ・・・

某L氏:もちろんPC3だよね?^^

自分:!?('A`)


え、あれ・・なに・・・
やっぱえたまーちゃんしないとだめ・・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】ん?今日も仕事だけど?
ん?明日も仕事だけど?

Joe氏がにくいちーちゃんです。こんにちは。
Joeさんはピエール楽しんできてくださいね!
ふ、ふん、うらやましくなんて(ry

ちーちゃんは明日も仕事なんですが、会社帰りにそのまんまラスティのオフいって
年甲斐もなくオールでカラオケしてきます。
Tyrの方と初めてオフ会だったりしますが、たぶん空気読まずに途中でzzZ
夜明けからのお付き合いの方ともお会いできるので、とても楽しみなのですよ。

それから31日は夕方まで引き続きForの友人(というか某テト氏)とMHP3です。
体力保つのか・・・?
とりあえずメンバー募集中?

さて、ROですがとりあえず天海老帽はゲットしてきました。
これがあるとおもちが500zです♪
まぁ、おもち買う資金を調達しないとなんですけどね・・

そして1/4から経験値2倍だそうで。
とりあえずセージとローグをスパートさせたいところ。
あとはアサクロかな?

とはいっても最近はログインしてもそのまま寝ている状態なので、
新年、仕事始まって体調が安定していたらかな?
ほんと12月からさっぱり身体が言う事聞いてくれません。
元々は息抜きのためのRO、ぼちぼちやっていきたいとおもいまzzZ





今年もチャットゲーになりそう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】来年の目標などー
こんにちは、ちーちゃんです。
とうとう今年もあとわずか。
皆さんはどんな一年でしたか?
ちーちゃんは体調に悩まされた一年でした。
来年も無事に生きていけるといいな。

今年は30日まで仕事だよ('A`)

ちょっと早いのですが、今年一年、大変お世話になりました!
出会いあり、別れあり、うれしいことも悲しいこともたくさんありました。
心配したり、心配かけちゃったり、持ちつ持たれつだなーとも実感。

ROをはじめ、ブログで交流いただいた皆さん、リアルの友人、
たくさん遊んでいただきありがとうございました~。
来年も引き続き宜しくおねがいします。

さてさて来年、とりあえずいろいろ目標立ててみようと・・・って
去年もなんか年始に抱負とか書いてました。
とりあえずどれくらい達成できてるんだろうか・・・

<Tyr>
・プリ転生してハイプリに・・→いい加減96の折り返しなんだから・・・
→達成率120%てとこか?アクビになったついでに101とかなってるし。
 Tyrぷりは一番頑張った子!

・リンカー安定できるように→ギルメン頼み(ぇ
→いちおう79レベルになりました。せめて80台にしてやらんと・・・

・ローグ90台に→狂気飲めるレベルには・・・あとお小遣い稼げる子に!
→スリッパでがんばってくれてます。93歳なのでまぁ上出来かな?

・せめてタラとか錐とか最近のめじゃーな装備くらいはそろえとこう・・・→錐ほっしい!
→いま借り中なのですが、もうすぐ自前錐を支度できそうなくらい貯金中。

・アサ作成→やっぱりアサが好き♪
→今年こそは・・・!

<For>
・まーちゃん最低95に→今年は生体3Fのぞきにいきたいです☆ミ
→きっついわwwwwwwww

・AX98に→やっぱり発光させたいです先生・・
→1ヶ月通算動かしたかも謎・・・今年こそは・・・

・ハイプリ98に→98ならないとINT完成しないことが発覚/(^o^)\
→とりあえず100レベルのアクビになれたからまぁ達成。

・ハンター転生→まだ93なのにイカセットそろっちゃったよ\(^o^)/
→年始のちゃらいくんスパルタで無事達成。

・S+3D鎧作成に着手・・・→おかねいる→スリッパ→orz
→こっそりかれこれ10個くらい爆破してるんだよ・・・

んー、達成率60%といったところか?
プリ軍団は頑張りましたね!
前衛軍団がんばれよもっとorz

来年はキャラごとに設定してみますかね。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Tyr】めりくりルティエ探検隊♪
こんにちは、ちーちゃんです。
リア充爆発しろ。めりくりでしたよ。

ROでもクリスマス期間ですね。
なんとなーくルティエへ遊びにいってみました。
いろいろツッコミどころおおくて楽しかったですw
今回は某らーくさんが友情出演してくださっています。

ちなみにルティエいく前、生体2いったり、軽く廃坑3なんていってみたんですが、
転がる転がる某らーくさん(ぁ
生体2はMVPせにあたんに蹂躙されてましたね。自分逃げたけど^q^

もっとやばかったのはミョルニール廃坑3。
コンスタントさんぱねっす^q^;
廃坑だけで5回くらい転がったんじゃないかと(ぇ
自分も水服もっていったものの、けっこー瀕死だったので、
はよ火鎧作らんとだなーと実感・・・

PCの罠だけでなく、MOBの罠も大変な火力になってますね・・・
ピットマンがばら撒いてるクレイモアトラップもかなりくらいました(2kちょい)
死に姿しかSSがない件

旧狩場は人も少ないのですが、仕様変更やらでそれなりに楽しめますよ。
たまには皆さんも過疎ってる狩場へ遊びにいってみてくださいな。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【今月の】さてさてラグくじ2010 December【お告げ】
こんにちは、ちーちゃんだよ!
めりくりめりくり!
自分へのごほうびにくじひいてみたよ!


毎月ごほうびしてるじゃんとか言わないそこ。


さて、今回はかなりすごい装備が新登場。
オルレアンシリーズはマジぱないっす。
スティング帽子は見た目的にかわいいからちょっとほしかったり。

ラインナップはこちら

そして結果・・・例のごとく4回です。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】てーへんだ!(ROちゃうけど)&りんくさん追加!(追記あり)
どうもこんにちは、ちーちゃんです。
今日はクリスマスイブですね。

ぁあ?ちーちゃんは仕事だよバーロー!
この年の瀬の多忙な時期にですね、なんか今日有休とかとってる人間・・・
部署に4人も居るんですが(´∀`メ)
リア充爆発しろ。ま、まぁ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね★


さて、リンクさんを本日追加しました。

No Music No Life
*:。:*Rusty†Nail*:。:*のマスター、RevinさんのBlogです。
Tyrでアクビとセージがお世話になってます。
すごく弄るとちょうおもしろくてやさしくて頼れるますたーさんです^^
なんか3次職たくさんいらっしゃいます。ああ、これが廃じ(ry
ちなみに音楽の好みの傾向がとても似ていらっしゃいます。
すんごい久しぶりに好きなジャンルで語れてうれしかった記憶が><

え、なに、ボロカス?愛です愛(キリッ
リアルのご事情で更新お休みされていらしたとのことでしたが、
なんと今日から再開されていらっしゃいます。乞うご期待!?

そして個人的大ニュース!(4Gamerさんへ飛びます)
日本ファルコム,「英雄伝説 空の軌跡」「英雄伝説 零の軌跡」に連なる新作をPSP用として2011年に発売

きっと続編。いろいろ謎が明らかになるはずなんだが・・・
来年がとっても楽しみです><

※追記
空の軌跡ケータイMMOだと・・・?(これで見れるかな?4gamerさん)
軌跡がMMOて・・・ぇ・・・?(;´д`)


え、ROもやれって?
ごめんMHでクルペッコ倒すのに忙しかっ(ry

大丈夫、昨日ちゃんとROしてました。
ルティエでまったりセガサターンはマジ神!っていう話をしてました。

あれ?あれれ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【近況】いろいろとごっちゃごちゃRO
こんにちは、ちーちゃんです。

久しぶりに週末ゆっくり?RO接続できました。
なんか世間は年末やらクリスマスやらでバタバタしてますね。
ちーちゃんは30日まで仕事です。リア充爆発しろ。

ROでもクリスマス装飾が始まりました。
でも、グラ不具合か、はたまたがんほーの中の人でもリア充爆発しろな人がいるのか(ぇ
アルデバランではリースが水路に落ちていました。逆側はちゃんとくっついてるのに・・・
おちてる。。

今8thアニバーサリーイベントで学園祭なるものが開催されているのですが、
面白いよーときいたのでいってみました。
レベル別に分かれている生物なんちゃらへいってみましたよっと。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【For】ひさしぶりに・・・
こんにちは

昨日の会話より・・・

某氏「カルボ高いよね;」
自分「あー、そろそろ製毒しないと在庫ねーや」
某氏「毒瓶つくれないくせにwwww」
自分「メインアサクロですが何か?」
某氏「え・・・」


アサクロがメインなちーちゃんです
忘れないであげて・・・(´;ω;`)ぶわっ
というか、意外と知られていない・・・

ここ数日は、代理購入お願いしてた友人と連絡取るためにFor鯖にログインしていたのですが、

ログイン>zzZ・・・

こればっかりwwwww

もう、帰って家事して一息ついたら意識ないっす。
お風呂も朝風呂っす。(朝は5時半起床)
てことでROはほんとさっぱりなんですよね・・・
そんな意識朦朧状態で、ついC帖とか開いちゃうから・・・

こんなことになる/(^o^)\
c帖なんてそんなもんですよね

あ、でもね、昨日は久しぶりに勝ったんだよ!
久しぶりに勝ったwwwwwwwww
まだ自分氷柱カタールにc挿してないので、自分用にするか露店するかは迷ってる。


こんな感じでずっとログインして寝る毎日だったのですが、
久しぶりに狩りにいってきました。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【近況中の人】息絶え絶え
おひさしぶりです。ちーちゃんです。
最近虫の息です。
家に帰って油断すると寝てます。
なんでやねんってことで近況です。

・勤め先が移転しました
移転に伴い、朝5:00起床生活に。1時間半ちょいの通勤です。
早起きは慣れると快適っちゃ快適なんですが、夜が全然起きてられません。
RO?ログイン→zzZがデフォに・・・。

・零の軌跡めっちゃよかった!
ティオすけかわいいよティオすけ。
続編まだ?
来週発売のサントラはもちろん予約済み!

・タクティクスオウガやる時間が取れない;
いや、すげーおもしろいんですよ!
やっぱMHP3とびみょーに被っててつらい。。

・MHP3ぼちぼちやってます
でもね、電車でやると電車酔いしちゃうし。
家でやると、とりあえず帰宅したらzzZだし。
ってことでほとんど進んでません!
解り易く言うとやっとアオアシラ討伐クエストでてきたみたいな。

・旅行いってました
つっても一泊二日ですけどね。
もっとゆっくりしたかった・・・!
温泉に買い物にA5ランクの和牛まじうまうまでした^q^
現地でMHP3発見するも、7500円くらいでした。ぼったくりもいいところ^q^;;
まぁ、ヤフオクとかこのざまよりは安いけど・・・w

・髪を切った
ここ数年、ずっと前髪なかったんですが、久しぶりに作ったところ、
同僚「ほんまに・・・なんか・・・若返らはりましたね・・・・」
とかしみじみ言われて、地味に精神的ダメージが。

・引越してから寝心地が良すぎる
無印の足つきマットレスに変えたんですけどね、寝床。
やたら寝つきがよくなりました。
おかげで帰って油断したらすぐ寝てしまzzZ

てなわけで、最近すっかりリアル優先になっちゃってます。
まぁいいことなんですが、まーちゃんもアサクロもローグもあがってまへん。
でも、アニバーサリーで75教範キャンペーンなんてきてるし、ちっとは頑張るかぁ・・・

ん、冬休み?12/30まで仕事なので4日しかないよ今年。
しかも年始ばったばたするから、正直休みにならないよー。

来年もいろいろ予定があるので、うまいこと仕事と両立させて、
年明けも頑張りたいですねー。
あと資格の勉強とかも真剣に考えないとだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


