Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 あ、はい、くじです【ラグくじ2010 October】
またきました癌砲商法


ラインナップはこちら↓
くじらいんなっぷ

今回はスカラバ用装備が充実していますね。
だがしかし、ひまわりはないだろwwwwwwwww

てことで、いつもどおり4回ひいてみました~↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 そういえばこんなん出る時期ですね・・・
ラグナロクオンライン 8thアニバーサリーパッケージ
12/3発売だそうですよ、ってことでちーちゃんです。

12/3とかめっちゃMH3やってそうですがひとまずチェックを。
今回もドキドキ豪華アイテム勢ぞろいとのことです。
リトルフェザーハット可愛いなぁ・・・v
グラかわいい頭装備は大好きです。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 異世界狩りいろいろ(個人メモ兼)10/22追記
10/22追記

水玉ブローチ[1]購入したんですが、
効果が水耐性になっていましたね。
ちなみにTyr鯖で1.5M。
ソースが未実装Wikiなのですが、ニュアンス違っていたので追記で。
耐性100%するならこれあるとラクかも。


どうもこんにちは、ちーちゃんです。

今日もまったり支援のお勉強中です。
氷でしえんちゅ

昨日はスカラバガーデン実装でしたね。
えげつない動画がいっぱいありましたが、
アンフロ地鎧推奨とか、誰が持ってんだよと(;´Д`)

そんなわけで最近は異世界がホットですが、自分も最近の狩りは棚以外は異世界漬けです。
99/37になりましたが、相変わらずペナとはお友達です☆ミ
こいつかなりむりげーなんだけどorz
こいつむり
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 よく聞かれる愛用武器。
1.8倍、皆様がんばってますか?ちーちゃんです。

べべ29世きたぞ~♪
かぶせてみた。なんかかわいいw
でも、なんかちーちゃんがかぶってると頭重そう・・・w
こちらは後日いろいろ試してみようと思います。
べべ!

ところで、某露店に並んでいたとある武器ですが、
実はちーちゃんが購入しました。
何挿そう・・・・(==;
買いました
実はですね、ちーちゃん大型砂漠の風と、ハロウド砂漠の夕暮れ持ってたりするのです。
安全精錬ですが、まぁそこそこいいダメージでます。
これはどうしてくれましょうね・・・・誰か助言プリーズ!

最近たまに聞かれるのが、
武器どんなの使ってる?
てことで、自分のアサクロとスナの愛用武器を紹介してみたり。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 自分も頑張ろう1.8倍・・・
ドロップも倍なんだ・・・ふーん('A`)
てことでちーちゃんです。
ローグも86歳になったけど、STRの低さで狩場に30分滞在さえ難しいという・・・
ドロップ倍も嬉しいことなのですけどね。
ドロップも倍・・・

ところで実はうちのTyrのアクビは純支援スキルなんですよ

ちなみにスキルはこんなかんじ
Forのアクビはちなみにこんなかんじ

支援スキルオンリーなんて、ほんと初めてかも。(TUもない)
なので、支援の練習がんばってみました。
なんと命知らずな某とめきさんが遊んでくれるということで、マヌクへ!
おっしゃがんばる!!

チーン
まぬく3・・・

うわああああああ、MEソロ生活に戻りたいよおおおおおおおおorz
とか思ったけど、とりあえず頑張ってみるorz↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 1.8倍も大変だ・・・
どうもこんばんは、ちーちゃんです。
1.8倍期間ですね~、みなさんがんばってますか?
ちーちゃんは・・・

相変わらず適当です。(照
デュプレ覚えて嬉しくて殴ってます。
この直前、おっそろしいMHでしにかけて、WSP連打したのは秘密・・・
仕事しないアクビ

一応、臨時とかもいってましたよ?
相変わらず、この絵はおもしろいw
棚臨時は清算大変だなーといつも思います;
棚りんじー

鷹ハンタさんにふたたび拾っていただいたり。
今回はノーグ1で罠と鷹がシュバババドドドドドっとすごかったです。
のーぐ1はむぺあ

ノーグ1はカホcもおいしいですが、
マヌクフィーバーで注目されているラーヴァc(ゴーレム系ダメUP)や
エルオリ原石に白ハーブと、かなりお財布にやさしい狩場です。
今回はドロップもアップしているということで、超期待!!!

・・・・・
いや、お前じゃないんだ・・・


さて、1.8倍ということで、みんなレベリング頑張っていらっしゃいますね。
ちーちゃんはこういうときに、あんまり火がつかないのです(´・ω・`)
なので、おなじみのクリエさんのADS材料集めのお手伝いをしてきました。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 クエスト特盛デー(;´Д`)ゼェハァ
こんにちは、ちーちゃんです。

最近はリアル事情で以前のように毎日ログインとか出来ていません。
キャラ放置するのもしてないくらい、なんか疲れてたり・・・
まぁ、しゃーないんですが、気分転換にROっていうのが元々のスタンスでしたしね。

でも、折角3次職になれたのだし、Tyrのアクビはぼちぼち頑張ってます。
とはいっても、しばらくは臨時メインかな~といったかんじです。

え、For鯖はどうしたって?
こんなかんじです。

狩場模索しつつ、金策してますね。
ちなみに↓は異世界←↑MAPのお試し中。
結論からいうと、HITがどうあがいても足りません・・・
HIT重視装備でアクアエレメンタルだけ食うなら、なんとかなるかなぁ・・・といった感じ。
一方のAX

金策はひたすら師匠。
先日は友人と延々ずっと師匠に篭っていました。
しかも調子に乗ってバブルガムとか食ってみたり(ぇ
スリッパ・・・

↓ガム食った結果
ガムつかった結果



('A`)

↓とりあえずアクビがんばろっと・・・
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 そういえば襲撃してきました【Bal鯖編】

~あらすじ~

先日、某教官より宣戦布告を受け、Baldurの地に降り立ったちーちゃん。
やたら多くて重い露店街の重力に揉まれながら鍛錬を重ねていたところ、
一通の電波を受信したのであった。ゆんゆんゆん。

どら○り:今日ガンスリ・忍者祭りらしいが大丈夫か?
ちーちゃん:大丈夫だ、問題ない。


てことで、同じく襲撃準備をしていたど○もりと共に、
Baldur鯖へ襲撃をかけることとなったのであった・・・

何故か二人ともアコ。
何故か男キャラなどらもり。
とりあえず合流

こんな名前で大丈夫か?
大丈夫・・・じゃなかった、すげーはずかしかった。
名前がはずかしいでござる!

露店街の重力にふらふらしながら会場の握手像前へ到着・・・
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 近況【まったりFor鯖編】
一方・・・
相変わらずのまったり進行なFor鯖。
蓮たんは早く風邪なおしてね!
ふいた


こっちではスナがんばってますね。
はやく85にならなくては・・・

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 近況【怒涛のTyr鯖編】
やべーよ、日記ネタ溜め込んでるよ・・・(´д`;)

ってことでちーちゃんです。こんにちは!
零の軌跡に必死すぎて、日記なんて頭からすっかり消えていました。
いや、マジでおもしろいですよ!
やっぱりファルコムはいいなぁ・・・w

でも、地味にROはちょこまかログインして遊んだりしていました。


>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


