Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 しばらくスナイパ体験中
キタ━(゚∀゚)━!!!!!

零の軌跡

昨晩、ファルコム通販で予約していた英雄伝説 零の軌跡が届きました!
ドラマCD同梱版を自分は購入。ちなみにおまけはポストカードセットでした。
あとは予約特典サントラもゲット!ファルコムはホント、音楽が神!
iPodにいれないと(・ω・*)

早速、通勤のお供に起動してみましたv
○京線でニヨニヨしながらPSPやってる奴いたら、たぶんそれちーちゃんです。

11月のタクティクスオウガまでに攻略できるのか・・・?
でも、UMD1枚だから、空の軌跡SCよりは短いのかな?
とりあえずしばらくは零の軌跡でいっぱいいっぱいです。

が、ROでスナが新しいギルドさん体験中だから、ほどほどにはします・・・↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 スナで求G中
こんにちは、ちーちゃんです。
明日は零の軌跡の発売日です!
もう今日そのことしか頭にないよ!仕事手につかないよ!(いつもだろ)
ちなみにファルコム通販で予約しました。明日が待ち遠しい・・・!

昨日は帰りが遅かったのもあり、ROはほとんどしてません。
とりあえずは・・・

・Tyr鯖ログインするものの、なんか体調イマイチで結局何もせず。
・露店見てたらスキンオブシャドウRMC売り告知露店発見。(くじかな?)
・うらやましかったので不貞寝しようとログアウト。(ぇ
・For鯖まーちゃんでログインしたら誤爆の溜まり場だったのでそのまま喋る。
・某howl氏熱唱してたのしか記憶ない。
・スナを臨時広場にチャットたてて放置。
・朝起きて画面みたら、暇そうなじぐよんからWISきてたので適当に返信。
・出勤前にPC落とし忘れるけど大丈夫だ、問題ない!

昨日はこんな感じですね。

ちなみにスナでG募集しているのですが、
実はML公平圏内いないっていう・・・orz
あとはABで狩りいくことも多かったりなので、
スナでどっか遊べるとこないかなってことで、旅にでました。

臨時でチャット立てたところ、なんと直でG加入要請を送ってきてくださったGが・・・!

(MelodyLine♪)ギルドから加入要請が(ry

(゚д゚;)

この後、ばっちりML関連ギルドからも加入要請飛んできましたとさ(ぁ
もちろんばっちり拒否りましたっ★(・ω・)b

自分もG募集中ですが、MelodyLine♪もGM絶賛募集中でございます。
Gv体験してみたかったり、狩りいってみたかったり、雑談で時間つぶしたかったり、
そんな貴方は是非MLへ!

正直ぶっちゃけギルチャやらの内容はいろいろひどいですが(謎
いろいろぶっちゃけはっちゃけしたい貴方は是非MelodyLine♪へ!




自分のG募集じゃなくて、MLのGM募集のお知らせになってしまいました。

あ、ついでに、じぐよんが臨時でぱにぽにのGM募集もしていました。
そちらも是非よろしくね!やたら早朝に人が多くて楽しいですよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 最近の狩り~Tyrローグ編~
昨日For鯖で臨時におちてました。
落)99ぷり 騎士団でも~

ちなみにTyrでは
落)94ぷり どこでも~
でいつも落ちてます。
ほんと自分でもヒネリがなさすぎて悲しいです。

落ちてたら、何故か某ジンくんに拾われ北方誤爆で棚に行ってました。
どうしてこうなった^q^
まぁこちらはこちらで、みんなでワイワイ喋りながらで、
気楽に遊べておもろかったんですけどねv

とりあえず某ジンくんは、
騎士団で10時間働いてもらう約束をしてくれたので、
せっせこ稼いでもらいますかね!あ、深淵c20枚くらいおねがいします^q^

一方のTyr鯖では、ハイプリが落着いたので、最近はローグもがんばってるちーちゃんです。
そう、がんばって狩りしてるときにみつけたんですが・・・

モロク→のMAPでたまにサソリ狩りしてるんですが、
MAPの右上のカーソルのあたり。
ここなんですけど

そうそう、ここなんですけど。
あるくと

歩いていくと・・・
あれれ

うまったぞー!!
あれあれ~

はい、かなりどうでもいいことでした。
自分でやってて、すんげーなんか悲しすぎた。
かなりどうでもいいよね・・・

ってことで、ローグ編おしまい。

ってわけではなく、ちゃんと狩りいってましたって!↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 はいはいラグくじSeptemberですよっと。
最近ね・・・

「くじまだ?」

「A賞まだ?」

とか、WISやら日常会話やらでやたら聞かれるようになったちーちゃんです・・・
うちの日記の場合は某おかしさんとか、某どらもりみたくドラマも浪漫もないんですけどね!(ぇ

てことで始まってました、ラグくじ2010 September
ラインナップをおさらい。

【A賞】 ダークロードカード、スキンオブシャドウ[1]

【B賞】
アークエンジェリングカード、エクスキャリバー[0]、串[0]、ハリケーンフューリー[1]
シャピニハ海の叫び[1]、スキンオブベントス[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、錐[0]
ヴァルキリーシールド[1]、ルドラの弓[0]、たれパーメットタートル[1]

【C賞】
ディアボロスローブ[1]、ドラゴンブレス[1]、たれエドガ[1]、タナトスの絶望仮面[0]
イレイサー[0]、キラキラスティックの箱、グリフォン帽子[0]、ブリーフ[1]、クロノス[0]
テンドリルリオンの皮[1]、濃縮エルニウムの箱、ルナカリゴ[3]、バブルガムの箱

【D賞】
女王の鞭[2]、ランニングシャツ[1]、戦闘教範50の箱、タイガーフェイス[0]
疾風のカタール[3]、濃縮オリデオコンの箱、ゼピュロス[3]
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、琵琶[2]、疾風の弓[1]
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、キャプテンハット[0]

【E賞】
Job教範50の箱、タイダルシューズ [1]



実は今回欲しいの、疾風の弓エクスキャリバーしかないっていう・・・
やっぱりエクスキャリバーは憧れの装備ですね~♪
あと耐性装備ってことで、異世界で活躍しそうなテンドリルリオンの皮もほしいかなー?

たまたま伊豆に居たら、某マリ嬢に
「なむ!」
って、くじ引く前から言われていたので、ぼちぼち嫌な予感してたんですが、
とりあえず王虎の溜まり場でくじを開封!

した結果!↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 最近の狩り~Tyrはいぷり編~
最近For鯖ご無沙汰です。
とはいっても一応深夜にログインしてたりこっそりしてますが・・・
いついっても、狩りいく機会ないしなーってことで隠居状態です。
まったーりしてるだけ。
まぁ、友人とまたーり喋るだけでも、いい気分転換になるんですけどねっ。

最近はハイプリがいろいろ遊んでもらってます。
臨時では最近棚・生体が多いですが、
実はAGI前さんと騎士団とか、そういうのもいってみたい今日この頃(・ω・)
お気軽にお声掛けくださいね。

最近の狩りはこんなかんじ↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 永遠1次集会~(2010/9/25)
かなりご無沙汰してました、永遠1次集会 in Forsety
やっとこちーちゃん月末休みなので開催できましたとさ。

ちなみにFor鯖の集合地点は、他鯖とは違って、
For鯖の臨時広場(プロ十時→)です。
皆さんお気軽に遊びにきてみてくださいね~。

今回はいつものどえすな養子アコさん、そして術忍者さんとガンスリさん4人となりました。
行き先はガンスリさん希望でノーグロード1層へ!
そういえばR後にノーグ1っていったことなかったかも。
集会集合中
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 永遠1次集会おしらせ(9/25まで上)
高Lv1次職集会 Part 76
普段は会えない高Lv1次職が集まるお祭りです

開催日時 : 9月 25日(土) 21:00~ 
全ワールドでの開催です。


集合場所 :プロ臨時広場(十字ちょい→)

参加資格 :1次職のまま頑張ってる方
* ダンジョンへの遠足は基本1次職+テコンキッド以外の方は参加はお断りする場合があります
→Forは人少ないので、忍者、ガンスリンガーも大歓迎~♪
→スパノビさんは火曜メンテ後にアルデでノービス集会あるのでそちらへどうぞ~♪

* Job50未満の1次職の方も遠足の参加をお断りする場合があります
→どんなもんか見学したい方はどぞw

集会概要 : 21:00~ 集合→雑談→PT狩り

注意事項 :
   * 参加者は自然と目立ちます。狩場での迷惑行為に気をつけましょう
   * 経験値公平や経費については参加者各自で相談してください
   * イグ葉は多めに持っていくといいかもしれません
   * 管理会社の定めた規約に違反されている方は集会への参加をお断りします

久しぶりに告知です。
やっと月末スケジュールあいたよ~orz
まぁ、ちーちゃんだけだったら、ふつーにソロします(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 RWC帽をかぶってみた
どうもこんぬづわ、ちーちゃんです。
なんか急に寒くなりましたね・・・
ちーちゃん風邪ひいちゃったよorz
みなさんは、ちゃんとあったかくして休んでくださいね!


どうもこんにちは、最近出番が多いTyrはいぷりRinちゃんです。
ちーちゃんが風邪でぶっ倒れているので、代理です・・・
最近出番多いよね

ところでこのサクレを見てくれ、どう思う?
もうホント、誰得だよこれ・・・('A`)
STR+1ェ・・・

話は変わりますが、RWC日本代表応援キャンペーンでSNSにカキコしたらもらえる
RWC2010記念帽子を貰ってきてみました。
地味に黒のキャップってかわいいですね、しっかしはずかしいぞ\(^o^)/
RWC帽!
これ、効果が結構いいんですよね。10/5のメンテまでの期間限定ですが。
ただし、重量100と少し重め。
前衛から後衛まで幅広く使える装備ですね。

クリティカル+10、ASPD+1%、ATK+3%、MATK+3%、LUK+5、
中型モンスターから受けるダメージ10%減少、
黄ポーションの回復量100%増加、
白ポーションの回復量100%増加。


こんなすごい帽子だからきっとなんかすごい効果があるに違いない!(妄想
てことでこのこっぱずかしい帽子被って狩りにいってきました。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【8/10配置変更後というか】リムーバは生体工学研究所1Fしかいない・・・
空き瓶集めならジュデックス!
ってことでちーちゃんです(何
ダンナと空き瓶集めにいったところ、一番効率いいのがジュデックスだったという。
セージ涙目\(^o^)/
ありたま


まぁそんな話はおいといて、空き瓶集めでよく利用している狩場が
蟻地獄以外に2箇所あるのですが、
今回、某友人ちゃらぃ君も空き瓶に飢えていたため、
かなりご無沙汰している生体1Fへいってきました。

配置変更後にリムーバが1Fオンリーにしか出現しなくなってしまったのです(´・ω・`)
てことで久しぶりにアサクロ娘が出撃しました。↓
だってスナだと矢がめんどくさいんやもん。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ここ数日ダイジェスト~まったりFor鯖編~
ちーちゃんがんばってます!
たまたまMLで深夜に起きてる子でどっかいこうーってなって、
ちーちゃん遊んでもらってただけだったり。
騎士団はいつ行ってもwkwkするのでダイスキです♪
ちーちゃん騎士団へ


ぶっちゃけFor鯖はなんにもしてません・・・
ログインしてもすることない状態。
プロでAXのギルメンに久しぶりに出くわしたので喋ってたら、たまには戻って来いと叱られる。
だってすることないんだもん(´・ω・`)
まぁ、ギルメンが責任持って遊んでくれるはず!なので、たまにはログインしようかなと。
そういえば2時間くらいずっと喋ってたなぁ・・・w

そんな折、最近復帰したお友達よりWISがきて、ママーリ遊びにいくことに
行き先はこちら。さてどこでしょう?
ここはどこでしょう
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


