Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 そろそろ転生準備
こんにちは、ちーちゃんです。

今日はこっちは涼しいです、っていうか雨ですが。。
暑いと寝苦しくてつらいのですが、久しぶりに昨晩はすっと寝れました。
=ロクに狩りいけませんでした^q^
久しぶりにFor鯖のダンナとニブルで30分わっしょい。
ニブルやっぱり楽しいね!


もっと頑張れよ自分・・・orz


てことでTyr鯖のプリがオーラロード突入なので、
転生後の装備をいろいろ支度しなくてはーと。

ちなみに転生後はForあくびと同じくHiMEでいく予定。
スキルがKE追加になる感じ。
バジリカ?もちろんとります。
最終狩場をGD3もしくはゲフェニア1にする予定です。

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 生体3おそろしす
ちーちゃんです
ノパソすんげー使いづらい;
なのでなんとなーくモチベあがらず、たまり場でぼけーっとしてると、
マスターに生体3へと誘われるの巻

構成はRK*2、AB、ワンダラ、鳥、自分(プリ)
即カトをメランコSpPでたべちゃおうな会
せいたい3

足元にカトリ沸いたりで何度も転がったのに・・・
ちゃっかりレベルアップ
ちゃっかりさん
開始時:97の45%→終了時:98の6%

どういうことなの・・・

JOBもおいしかったみたい。
2人ほどJOBアップしていました~。

階段ではコルセオヒールが大活躍。(自分はKEとヒールしてただけ)
こういう入り組んだMAPでは全体支援はかなり良いですね。

ジョークSpPは鉄板すぎた・・・

********

で・・・
大して働いてもないのに、生体3いくとやっぱなんか疲れちゃうね。

今日もForではダンナと遊べずorz
ログインしてWISで喋ってる間に自分寝落ちしたぽい・・・

うわああああああ
モスコいきたいよおおおお
生体2いきたいよおおおお
騎士団いきたいよおおおお
氷Dいきたいよおおおおお
ノーグいきたいよおおおお
ワニ園いきたいよおおおお
ニブルいきたいよおおおお

AGI前衛支援大好きですが何か?(`・ω・´)
てことで発作起きてるから、週末はFor鯖だなぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 猛暑・・・
毎日暑いっすね、ちーちゃんです。

みなさんお元気ですか?

この猛暑で、ちーちゃんのPC

お亡くなりになってしまいました・・・

かなりショックです。
許可なく撮り溜めたいろんな方のアコキュン画像全部消えちゃったよ・・・

てなわけで現在取り急ぎ自宅にあったLenovo君(ノート)にて接続中です。
もうちょいしたらデスクPCを調達(というか家の使ってないPCを流用)するので、
それまでノートなので、操作がかなりやばめです。
ノートのが前のPCよりスペックいいんですけどね。

それでも良い人は遊んでやってくださいね!

そしてPC調整やらの影響で、
金曜あたりの相方との狩りの清算まだ終わっていないという・・

ヒナレ葉とか、かれこれ4日ほど持ちっぱなしwwwww


なっかなか時間と体力の関係で相方たんとすれ違い気味だけど、今日こそ終わらせないと・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 最近薬中が蔓延・・
あつくてしにそうなちーちゃんです。
ほんましんどいわー。

でも狩りはいくねん!

最近は早朝はTyrでMEな朝練生活。
経験値増えたのもあり、97歳だけどかなりニブル村がおいしいです。

Forでは最近臨時やらでスナがちょこまか活躍中。
教授のソウルチェンジ弱体化とはいえ、スナのSPなら余裕で全快!
てことで教授さん、二極スナでよければ是非誘ってくださいね!
DS無双ヒャッハーしますんでっ

ついでにこんな装備もできちゃいました!
久々きた
うへへwww何挿そうwww深淵?wwwそれともアチョスケ?wwww

最近の狩りはこんなかんじ↓

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ねんがん の すぴりん を てにいれたぞ !
あっついよ!ガリガリ君だよ!
ってことでちーちゃんです。
ほんと寝るにも仕事するにもあっつい!

先日、MEプリへとリセットしなおしたTyr鯖のプリですが、
いちおうI-D二極ステにも関わらず、ニブルでなんとか狩れておりました。
経費きびしい

しかしながら、ディスガイズが無駄にMDEF高いのもあり、1セットで落ちないという事実が・・
そして、固めてMEすることもあり、バックサンクが必須なので、
ディスガイズが居ると、ME*2+サンク=3個の青ジェムを消費してしまうため、
滞在時間、経費ともに、すぐに息切れしてしまいます。
そのため急遽スピリチュアルリングを入手することを決心。(Tyr相場7M)

毎度!金策担当ローグ娘っす!
草刈オンライン
地味にイグ幹で草刈をしつつ

金策の末・・・
レベルあがっちゃいつつ

あ、ついでにニブルでWPミスって乗っちゃったのでさくっと狩りもしてみました。
70台ローグでもけっこー快適に狩れました、今後の狩場の参考にするかも。
ついでに村で狩り

よし!露店だ!
必死露店でござる

露店しつつも、カートにあった黄金やらそのへんをNPCに売りさばきまくった結果・・・↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 師匠よ、私は帰ってきた!
一応メインキャラのアサシンクロスですが、R化以降さっぱり起動していませんでした(ぁ
たぶんデスペナ祭り以降、初めて本格稼動だったかと思われる。

そろそろアクビも飽きて落着いてきたので、アサクロの狩場をまったり検証していきますが、
まずは心のオアシス、スリッパMAP

装備は適当です。

とりあえずのポイントは
・武器カタール&睡眠耐性がAGIのため、ひよこ装備が可能に。
・武器は+7TUn爆炎(師匠用)と+7インバーススケイル(デモパン用)の持ち替え
・アクセはHITきつくなくなったので、冷静+盗賊セットでダメージアップ
・Fleeもきつくないので、巨大ベントスでATKアップ
・鎧はポル忍者スーツが別垢で移動めんどいからポルおでん(ぇ


スリッパ装備

爆炎での平均ダメージは2.7kくらい。
被弾も少なく、属性攻撃も痛くない。
魚は30分で20個くらいの消費でした。
師匠

デモパンはスティ狩り。
だいたいDAで1500ダメくらい。
デモパンもスリーパーも、ドロップ率が減っていたりとかそういった気配はありませんでした。
軽く30分流して、ドロップはこんな感じ。
スリパのドロップ
まぁ、上出来かな?

経験地効率は計算忘れてたしばらく効率考えずに、いろんな狩場に行きたいなということで、
今回は計算せず。
またガチ装備のときにでも計測してみます。

コンバ代いらなくなったのはお財布にとても良いです。

しっかし、この持ちっぱなしのバレンタインレシピ、いつまで置いておこう・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 催眠術師SUGEEE!!
こんにちはちーちゃんです。
周りに3次職さんたくさんふえています。
まぁ、エターナル1次職なちーちゃんには関係ないんだけどね・・・

とりあえずウォグでかっ!ちーちゃんよりでかっ!
がおーん
ちなみにこちらのレンジャさんと遊びに&ソロ現場目撃したのですが、
罠とっても楽しそう!いいなぁレンジャイ!!

**********
Tyrの整備は良いとして、実はForにもどーしょーもない子がひとり・・・

なんでかぷち強いマジ型なのにLPとってるうちのセージのアディさん・・・
セージスキル2次職
魂付与環境もなければ、セシル本とか作る気力もなく・・

ってことで、巷で噂の催眠術師に相談へ。
催眠術師(笑)
自分:先生、どうしたらいいですかね・・・
催眠術師:貴様のような奴には、アブラカダブラがお似合いだ!
自分:!?


とは言われませんでしたが、言われてたらほんとにやってそうでした

とりあえずはやはりぷち強いマジでいこうかなってことで
LPのかわりに、本9とって、ドラゴノロジーをMAXにしました。
これでINTがかなりラクに。
中途半端にAGI振りしていたのを、とりあえず先にINTカンストへ。
DEXは55程度で、残りをAGI振りと、火力優先にしてみました。

てなわけで試し狩りでいつものオットーへ。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 Tyrのいろいろ整備
ほんといろいろどうしようもないTyr鯖のうちの娘達です、こんばんは。

とりあえずはいろいろ環境整備・・・ということで、ちょこまか動き始めました。

☆プリ
MEプリにスイッチしました。
G狩に素プリじゃ参加しにくいので・・
地道にニブルで上げる予定ですが、ディスガイズがちと足りない。
SpR購入目標で金策予定。

ディバインクロス、やっすい時に買っててよかった・・・
プリ修正ステ


☆商人
てことで青Jが本格的に必要になってきたので、OCとるべくちょこまかレベルあげ開始。
BS予定ですが、火通販あればスリッパ篭れるようになるかな?

☆リンカー
マジでどうしようwwwwwwwww


☆ローグ
とりあえず金策なりできる場所と、普段の狩りの場所を探す。
ずっとカビ園だったのですが、大人の事情でMAPから削除('A`)

でも、折角入手したエキサを使いたいので、もうひとつのMAPへ。
アルデ↑←と、アクセスも以前とそんなにかわらないMAP。
パンクがいないので、少し婆砂の量は減るものの、
R化後の恩恵で、HITがかなりラクになっていました。

そんなMHもひどくなく、まったりいけそうなので、
しばらくここがおうちになりそうです。
ローグ狩場検討中

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 棚三昧(´∀`;)
こんばんは、ちーちゃんです。
最近アクビばっかりで他の子さっぱりです^q^

そんなアクビは7割くらいが、棚orゲフェニア狩りになっとります。

今日はMLのG狩で遊んできました。
ニアG狩り

メイン火力がRKのSpPでしたが、反則的に強い。
共闘なんていれる余裕もない。
LoDもおらず、ギルメンさんもレベルアップできてよかったです。

G狩り0717

この後、一部編成変更にて、棚9へ。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 アクビの反動が・・そして地味に弓手歴長いな自分
久しぶりにスナで遊ぼう~ってなったのでPDいったところ


大  惨  事
ひどすぎたこのMH

R化後の狩場の偏りの関係で、PDがほんと混雑しているのもありますが、
なんかショトカまでもアクビ脳になっていて

うあ!アヌきた!キリエd「アンクルスネア!!」

やっべヒールしないとヒーr「ファルコンアサルト!!」

あ、オシだ!とりあえず飛ばないと!テレp「サンドマン!!」


アクビスキル使おうとして、変なスキルつかってあぼんでたぶん3ペナくらい稼いでた記憶がorz

*******

そういえば自分はForsety鯖に来る前、
βの頃からアーチャー・ハンターをずっとメインに遊んできました。
いつのまにかFor鯖での年数が、他鯖での弓手人生の年数を追い越していたので、
ちょっと昔を思い返してみました。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


