Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 あるよね?あるよね?
リアルとROは極力分けてるちーちゃん
仕事中も、仕事モードと息抜きモードはきっちりわけていますが


仕事の文書入力していたとき・・

業務に支障が出るため、早急な対応希望。
本日六時までいらっしゃるとのこと。


         

業務に師匠が出るため、早急な対応希望。
本日ROくじまでいらっしゃるとのこと。



('A`)


あるよね?あるよね???

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ラグくじMay~と、新装備の使用感~
ふみぃ。咽頭炎で声でないちーちゃんです。
久々に身体にきてます・・・
でも、やるべきことはやっておかないとね・・・!

くじラインナップMay

タオcほしいぞおおおおおおおお!
s錐ほしいぞおおおおおおおおお!!


てか、今回地味にカヴァクc入ってたり、鉄球入ってたりと豪華ですよね。
地道狙いではB賞ですねぇ。ファルケンもある。

一発目
・かくてる
・聖母の慈愛
・セフィロトシューズ

一発目から新装備きたwwwww

二発目
・ヴァルキリーシールド
・Job教範
・セフィロトシューズ
V盾はほしかったのでGJ


ラスト3発目
・黒革のブーツ
・濃縮エルニウムの箱
・戦闘教範50の箱
金銭的には元取れてる。


まぁ今回はぼちぼちあたりなのですが・・・
問題の聖母の慈愛
慈愛
DEF:0
重量:50
装備箇所:上中段
レベル制限:45
スロット:1
精錬:可
悪魔形・不死形モンスターから受けるダメージ+5%。
物理攻撃時、一定確率で敵に「ブレッシングLv1」を使用する。


誰得?(゚д゚;)

ちなみに某廃なOさんに聞いたところ・・
Oさん「はんしゃ?」

そういう手もあったか・・・


とりあえずの使用感は↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ここ数日ダイジェスト
こんばんは。
ちーちゃんです。
ログインしてたら、お友達に「日記かけ」っていわれました(つд`)
なのでかきました畜生。

最近困ったことに

ログイン画面のキャラ選択で寝落ちしてます



さて・・・露店するか・・・


チャリーン
ろぐいんがめん




zzZ・・・




今日風邪ひいてた/(^o^)\


みんなも寝落ちせずに、無理せずROしないで寝ることも大事だお!!

てことで今週はほぼFor鯖にいました。
ログインして寝てばっかだけど

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 エクストラカラー新しいのきたそうで・・
レア運絶好調なちーちゃんです。
Tyr鯖はカード運が絶好調です・・

絶好調・・・
Tyrりんじ><

('A`)

よく臨時にうちの子落ちてるので、みなさん遊んでやってくださいね!
Tyrきてびっくりしたのは、ステ明記しても遊びにつれてってもらえることですかね。
I-D二極とかいう時代遅れ甚だしい(脳内では最先端)ステでも、いろんな狩場連れて行ってもらえます。
しかも大好きな騎士団とか、ニブルとか多くてかなり嬉しかったり。
ホント、オラ幸せだぁよ~(><*




そういやスローポイズンっていつ役に立つんだろ。
ちょういけてる!って思って取ったのに。

*************

そうそう、エクストラカラー第2弾が実装されましたね。
自分はAX不遇なので無視ですが。

Forでログインすると、友達がキャベツになっていました。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 RJCオフライン~おっかいっもの♪編~
てことで前の日記の続編です。

なんせすごい人・・・
人酔いしかけてたのは内緒。

早朝から並んだ甲斐あり、スムーズに購入できました^^
自分は・・
RJCらぐくじ1箱と10枚
ぽりんどらやき*2箱
を購入
なんか他の方のレジみると140,000とか190,000とか見えたんですが、気のせいですよねきっと・・・ははは

このあとは別ブースのネカフェ料理を購入。
STRとAGI、DEX料理を5セットずつ購入しました。
300円で20個なんですが、DEX料理はくじで散々出てきてました('A`)


この後、ハンターのGのマスタがコスしているので、頼まれてたラグくじ渡しに屋外へ。
コスプレ
レイヤーさんいっぱいきてました!
個人的にねこみみのWSさんとか、狐のお面かぶった忍者さんとか、すごいツボでした。
修羅さんが寒かったのかジャケット着てたw
調印さんもいたし、マミーさんもいて、ほんとなんでもありだなーと・・w
バンシーさんもかわいかったですw

・・・スタイルいい人はいいなぁ(遠い目
なんかWalkerplusにも載ってましたね!
うちは同じページに載ってるエクスキャリバーが地味に気になりましたが(ぇ

このあたりで、急遽参戦が決定したおかしさんと合流。
ランチにサイゼリアに向かう。

6人でテーブル囲み、遊戯王

なにこの集団・・・こわい・・・
みんなでドロー


そんなかんじで、みんな1枚ずつドローしていきます。



1箱目の中盤に差し掛かったところに・・・

一同:!?

まさかのS

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・


S賞でんがなまんがな!!!!!


そこから一同、クイックドロー(流れ作業)モードに(ぁ
どんどんクジがめくられていきます。


S賞出てるのにA賞、B賞なし
どういうことなの・・・!

その後、トレード(治癒と黒革交換したり)とかやって、自分のくじはこんなかんじの結果でした。
C賞→1個

Dローブ 1

D賞→5個

s女王 2
s琵琶 1
D靴 1
イレイサー 1

E賞→24個

キラキラ 1
ふらいぱん 1
スプ靴 2
魚帽子 3
D鎧 7
SoP 1
濃縮エル 1
おるさば 2
s♯ 2
教範50 3
濃縮オリ 1

F賞→32個

暗黒フード 3
フォマル 4
DEX料理 4
INT料理 6
くろかわ
たれぬこ 5
治癒 10


黒革は治癒と交換。
SoPは1つスプリントシューズと交換とか、そんな感じでトレード。
暗黒フードとか、会った知り合いに押し付けたりとかしてた(ぇえ

蓮たんがスリーパー帽 2個獲得していてアァアアアアってなっていましたが、
師匠崇拝者である自分には当たらず・・

後日ばっちり買わせていただきました(照

ちなみにBAPcは別鯖の知り合いの関係者もゲットしたらしい。
意外と出てるのかな~・・・?

ちなみに気になっていたぽりんどらやきですが、
都内の和菓子屋さん製で、ぽりんの焼き印ついてておいしかったです♪
写メ撮る間もなく食べちゃいました。
賞味期限が5月7日までだったので、そっこー食いましたが・・orz
友達にあげたりしたかったのになー・・(´・ω・`)

今回の心残りはリムーバ帽
あれ、ドロップ率どうなんだろうと、EDPAX持ちな自分には気になって仕方なかったのに・・・!

こちらは一般発売になったら購入してみます。


最後はRJCだ!
きょうもしごとひまだ!(アッー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 春祭りも今日でおしまい
ってことで、早起きしてわざわざ玉手箱ギャンブルしてきたんだぜ!


もちろん彷徨う者の傘が5つくらい出る予定・・・だった・・・



↓散々な結果は続きから。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 突然ですが・・
放送の途中ですがお知らせです。

へろへろ~

仕事中ネット見る余裕が最近ないちーちゃんです。

みなさまGWいかがお過ごしでしたでしょうか。

ちーちゃんはRJC以外、家でROやってたくらいです。

/(^o^)\

****************

そんなちーちゃんの中の人ですが、ちょっと今虫の息でなかなか遊べていません。

GW明けに仕事いったら、なんかやたら仕事増えてるんですけど先生・・
しかも職場の人減ってるおかげで、身体的にも精神的にもきっちーよー
てことですんげー寝るの早くなりました

休日ですか?

実はちーちゃんの中の人、体よわっちいのもあって体力つけるために
居合道なんて始めちゃっていました
ちょーたのしいっす!!!
ちょーたのしいけど・・・

稽古は土曜朝9時~!
日曜日?もちろん朝9時から!


いつもの週末になると廃生活オールで狩りいこうぜげへへへへwwwwwwww生活さようなら(´・ω・`)

いや、健康的なんだけどね・・・w

てことで、一応生きてます報告でした(`・ω・´)

なんかWISきたからorz<更新しろって

ちなみにRJC報告、いろいろ後日談がたくさんふえて、RJC本戦別でかきたいなーってことで
ぼちぼちカキコします。
世界大会はインドネシアらしいですよっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 RJC報告の前に・・・5/2Gv
久しぶりに参加!
今週は夜明けはるちさんへ傭兵いってきました!

久々すぎていろいろ麻痺してましたが、とりあえず知らない方ばかりだったので、
全体の職把握がまず大変だったorz
あとはまだ取り切れてない魂何にするかなーっていうのも悩み中・・・
BS魂のFAR見てると、自分が前衛したくなってくる・・・w

溜り場で話してたのですが、指示がマメに飛んでて、転戦なりターゲットなり解り易くて動きやすかったです。
あとはなんていうか・・・数がすんごく多かったので、頭ぐるぐるorz

そんなかんじで無事に5砦獲得でした~
おつかれさまでした!
ほんとこうして見ると人いっぱい!!
0502GvTyr.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 RJCオフライン~もう早起きむりっすわな前編~
前にお伝えしたとおり昨日はRJC2010&ファン感謝祭へいってきました、ちーちゃんです。
あまりのハードさに帰宅してからの意識が吹っ飛んでます・・
てことでレポートレポート♪

【第1章~なにこの人たちこわい~】

早朝5時過ぎに、大崎行きの始発電車に乗り込みました。
ほとんど寝てなかったので、なにか自分のテンションがやヴぁい・・・
今日はおなじみ廃な葱氏と蓮たんの友人U氏(向こうは自分の事を知っていた・・狭すぎるFor鯖)とS氏(実は昔に永遠1次職集会に遊びにきてくれてました!)と大崎で待ち合わせし、車で現地へ!

この3人、もう既にテンションMAX。
チェイサーだしスティールコインするわ!
ちょっとスナッチしてくる、チェイサーだから大丈夫だし。
とか、言ってる事が既に怪しい。
リアル隔離部屋に連行されない事を祈りつつ、他人の振りする手段を考えていると、
6:20頃、目的の建物ディファ有明付近にとうちゃ・・・え・・・

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

写メ撮るの忘れるくらいの行列が既に形成されている
到着した時点で既に前に100人超の行列が・・!

この頃、ハンタのGのギルメンT氏と合流し、列の最後尾へ。
どんどん後ろも人がふえていくお!
そして、いつもお世話になっている某風の道標+9にしちゃってる方と合流。
この時にチェイスウォークで蓮たんが偵察にいったところ、先頭集団には毛布包まってて徹夜上等な人達が・・

うわ;すごい;ひく;;

って思ってたら、その徹夜組の一部に

おもっきし知合い居たことが発覚・・・

待ちの間、U氏とS氏がすぐ近くのローソンに買出しに行ってくれたのですが、
戻ってきた彼等の手には何故かUNOが・・・
その後2人は入場開始までUNO天国

【第2章~とうとうM下と謁見~】

炎天下の中、漸く入場開始。
なんか腕が日焼けして赤いw
てことで9:50より開会式が始まりました。
会場結構狭くてひしめきあってました。
開会式

そして開会宣言は、我等のヒーロー森下CEO!!!
CEO
なんせ携帯カメラだから画質最悪ですが、これM下氏(´・ω・`)

森下CEOのお言葉

・直接、森下氏宛にメールで長文送りつける猛者がいる
森下氏:全部カスタマーサポートに転送してます!
森下氏:このような貴重なご意見をしんげきに受け止め・・・

結局CSにスルーかよwwwww
って・・しんげき・・・だと・・・?

真摯(しんし)って読むかと思ってたけど、しんげきって読むんだ・・・

森下氏の言葉をしんげきに受け止めながら、我々は第二の目的である「RJCラグくじ」へと向かうのであった・・


怒涛のくじ編へ続く・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


