Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 やっぱこっちが実家なのかなぁ・・
こんにちは、ちーちゃんです。
深夜にコソコソ最近は目下ローグです。

なんか実家みたいな

Tyrのココモビーチはいつも貸切です。
うちのアサクロも、まーちゃんも、ハンターも
オットー先生にはお世話になっていましたが、やっぱりローグ子もデビューしちゃいました。

え、カビじゃないの?と思われるかもしれませんが、
あれです。

HITたりなすぎでイライラッ☆ミ

で、HIT不足解消用に以前導入した黒いおててを導入しようかと思ったところ・・・




装備レベル:80



('A`)

てことで、まだ70台なので金策<ベースレベル狩りにスイッチした次第・・・
80なればコンチも装備できるしね・・

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 GWは・・・RJC!お買い物?えっ?
4/30修正 ガムの箱は3個じゃなくて4個だそうです。10個にしちゃえYO!

こんにちは、さいきんまったり決め込んでるちーちゃんです。
もうすぐGWですが、みなさんのご予定はいかがなものでしょうか。
ちーちゃんは・・・

RJCいってくるぉ!!!!

おなじみ某廃なオーラ葱さんと、その仲間達(お二人同じ鯖なんだけど知らない方だった・・)と4人で始発でごーですごー。
行かれるみなさん、会えたら会おうね(`・ω・´)b

さて、ここでRJCについておさらいしておこう。
RJCファン感謝祭の二本立て

開場9:30
開始10:00
終了18:00


 9:50 開会式
10:20 ラグナロクオンライン モバイルカンファレンス
10:50 RJC2010 見どころ紹介
11:20 RJC2010 1回戦第一試合
11:50 RJC2010 1回戦第二試合
12:20 スペシャルコスプレステージ
12:50 RJC2010 1回戦第三試合
13:20 RJC2010 1回戦第四試合
13:50 ラグナロクオンライン検定 Part 1
14:30 美郷あき Special Live
15:05 RJC2010 準決勝第一試合
15:35 RJC2010 準決勝第二試合
16:05 ラグナロクオンライン検定 Part 2
16:35 ラグナロクオンライン カンファレンス
17:20 RJC2010 決勝戦~閉会式

なお、決勝戦までガチ見した方には「バブルガムの箱(4個)」をプレゼントらしい。
がんほー必死杉わろたwwwwww

ちなみにSakrayJ攻城戦テストチケットも、ラストまで残るともらえるそうです。
これはGverは喉から手が出るほどほしいのかも?3次職スキルとか検証できるしね。

知り合い出ないからRJCべつにどうでもいいんだけど、
RJC決勝進出ギルドの白熱した戦いをじっくり観戦しながら、
合間で検定(なんかアイテムもらえるんだっけ)とか。
本鯖のカンファレンスが16時半とか、絶対いない自信ある(´・ω・`)

まぁ、ぶっちゃけタイムスケジュールより、あれだよねあれ。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ひさしぶりにマトモにログイン
最近、中の人がいっぱいいっぱいでロクに活動してないちーちゃんです。
落着くのは来月以降かなぁ・・・

あ、そうそう、これゲットしました。
ラブラビット帽

どう見ても痛い子です、ありがとうございました。
つーか相方マジできめぇwwwwwwwwwwww
らぶらびっとぼうし

これは大人には似合わないと考え、おこちゃま登場。
なんでもにあう子
さすがうちのまーちゃん、何かぶっても似合う。
検証はまた後日・・・

************

昨日、久しぶりにマトモにログインできたところ、
某廃葱氏(発光おめでとう!!)に誘われ、アマツ祭りのトレジャーハンタークエストなんてやってみたり。

でも、飽きたのでいつも通り狩りへダッシュ。
これが思わぬ長丁場に。

朝から晩御飯まで狩りしてたよwwwwwwwww

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【メモ】倉庫の中身整理(For編)
最近さっぱり活動してないちーちゃんです。
たまのログインくらい、倉庫整理しないとちょっとやヴぁめ・・・

【要過剰】
過剰しなきゃいけないもの
砂漠の風とか、一体どうすれば・・・・・
もうネタ砂漠セット作ってるのに・・・

【HSEとかSEとか】
SEかHSEと過剰
D鎧買い込みすぎフイタwwwwwwwwwwww

【c挿し待ち】
c挿しまち

・コンチ→ククレとマンティス挿し予定
・ドラゴンブレス→レイド挿し予定
・+8クロスボウ→ドレインリアー*3枚挿しで伊豆特化予定
・+7オーキッシュ→スコーピオン*4枚挿しでピンギ特化予定
・+7角弓→ミノ*2枚挿し大型予定
・パレード帽→アイシラ挿し予定
・ハンティングキャップ→青オシがいいかな
・エンジニアキャップ→ノッカー挿し予定
・エキスパリング→ゼロム挿し予定
・+7氷点、+7氷柱カタール→合計でバドンcが4枚要るとかバカな・・・・!

経費計算しようとおもったけど、なんか書き出してみて萎えた(ぁ

↓続きにおまけ
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 近況
なんかね。
「最近日記更新してくれない;」って

仕事中にここ見てる人達によく言われるちーちゃんです。

あれだ

おまいら

仕事しるwwwwwwwwwwwww

で、何してるの?っていわれるんですが。

あれです。

PSPの詰みゲー溜め込みすぎたwwwwwwww


5本くらい・・・あります・・・

イース7たのしいよイース7

ROは・・・

つなぐ→ねる
つなぐ→狩りいく→狩場でねる→相方に結婚スキルで溜り場召還
ログイン画面→寝てしまってクライアントおちてる


こんなんばっかです
一応意識あるときの近況・・・
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


