Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 おもちゃげっと
さっさとバンシーとかぶっ殺したいちーちゃんです。
HIT対策はしたものの、武器に悩みまくった挙句・・・

↓実は持ってなかったことが判明
にゅーおもちゃ

まさか商人系の標準装備を見落としていたとは・・・
これで集会でヒールもできるね☆ミ

てことで俺TUEEEEEEEしにODへ遊びにいってきました。
検証OD

カートの重量調整するの忘れてCRのダメージ涙目ですが、
普通に殴るとそれなりにダメージ出る。
HP減ったらヒール。



SPもたなかったのでそっこー帰還。
カートぶん回すのにSP使うとか、そんな記憶なかった・・・・!



【一言】
やっぱ魚とオーラまで心中



でも、まーちゃんがヒールしてるのかわいい♪
ひーる!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ラグくじMarch・・ちょっと今回やばくね?www
昔さ、ガンクジってさ
「Spring」とか、「Summer」とかいう名前だったのに、いつのまにマンスリーになったんだろうね・・・
まぁ、がんくじギャンブラーにとっては毎月wkwkが止まらないといったかんじですが・・

そんながんくじの今月のラインナップはこれ↓

がんくじまーち

カンドラほしいwwww
ウンゴリcほしいwwww
D鎧ほしいwwwww
ちくしょうwwwほしいのばっかじゃねーかwwwww

さてと、とりあえず6回・・・

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 昨日3/22は・・・
こんにちは。
こないだの日記で見事にC帖惨敗して満身創痍なちーちゃんです。
わらえねーw

そんなちーちゃんは、実は昨日、中の人がお誕生日でした。
もうあんま誕生日うれしくないトシなんだけどね

誕生日といえばC帖!(ぇ
そしてきっと、がんほー先生も空気読んでレアだしてくれるはず!(ねーわ


↓結果は続きから
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 3/21Gv
N1防衛からスタート
久しぶりに夜明けGで。
PHさんの攻めに押された感じ・・

それから再び空き家になってたN1で防衛開始。
途中お客さん来場するもそのまま維持。

V1派兵確保もPHさんEMC。全軍かな。
C1でEMC、割って〆。

結果2砦。
今日はパイいっぱい食べすぎた@@

騎士魂はLKさん(とくにぽちさん)楽しそうだったので、またやってみよう。

しばらくプリは上納お手伝い。

0321Gv.jpg

↑ぐぐったら本当に大惨事だった

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 久々・・・中の人復調気味
おひさしぶりのちーちゃんです。
ちょっと中の人くたばってましたorz
三連休やっとまともに過ごせています・・・

てことで久々朝からがっつり遊んできました。

あ、そうそう

はいぷりさん98になりました。
HP98に

ついでにペア狩りしてきました。
VIT低くてもなんとかなるもんですね、ってこれはひどいwwwwwwww
98記念ペア
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 うーんうーん
昨日、ROの友人とメールしてて、ギルド探し中ということで、
キバヤシ隊長のギルド入る?wwwうぇwwwwって冗談で言ったら
ガチで入ることに(ぁ
この時点で20時

加入したのは良いが、その背景にものっそい複雑な事情があることが発覚
しかも絡んでるのが別の友人のGのギルメンということが発覚。
なのでギルマスな友人も召還
この時点で21時くらい

整理すると5つくらいのトラブル絡んでて最適化開始
なんとか解決策提案して収まりそうに

気がつけば1時半

なんかROでリアルの仕事やってた感じorz
まぁ、解決できそうでよかったですが、
狩りスキーな自分としては、狩りに行けなかったのがとっても悲しいorz
もう相談料がわりに友人を狩りに連行するしかないね( `ω´)-3

さ、今日は返済狩りしようっと

え、またお金ないのって?

冷静かったー
こんなんかっちゃった☆ミ

いやー、ずっと欲しくて、現実的な価格で露天にあったから、
思わず廃人Dもりさんに2Mも借りちゃいました(照
これで盗賊+冷静セットで生体がラクになるぞーと。

あ、ちなみにTyr鯖もV盾買っちゃったからほぼ無一文(照

しばらくカビ園から帰りません、いや帰れません(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 最近のりんさん
最近、微妙なc運に悩むちーちゃんです。
それはTyr鯖でも悩まされています。

G狩りとーるっ!
レアの宝庫とーるっ!
前はP盾だしたよとーるっ!

さら・・・

!?

どうしようこれ・・・

ギルメンの好意でっていうか無理やり押し付けられ何故か自分に回ってきたよ・・・;;
また微妙なcがふえたちーちゃんですが、
サラcの↑のcも大概鬱だなと、あらためてガックリorz
あ、そういやまだエクスプロージョンc2枚残ってたorz

Tyrにもゴミcコレクターいないかしら・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 週末ばったばた(りある編)
こんにちは、ちーちゃんです。
3月の第1週はなんだかバタバタしていました。
職場の飲み会いったり、積みゲー増やしたりetc.
でも、今週のメインは、いつもお世話になってるKonigsTiegel(通称:王虎)さんのオフ会でした。

で・・・
毎回ビンゴ大会(賞品みんなで持ち寄り)があるのですが、
恋姫の劉備の抱きまくらなんて当たってしまいました。
でも、GHP管理人ゆーなんが劉備大好きだったので、あげちゃいました。

え、自分何持っていったかって?
あまりに痛すぎるのでとてもじゃないけどブログなんかに書けません(ぇ

あと、おいしいチーズケーキもらいました。

歌わないカラオケ(ゲームやってた)いって、ネカフェからROつないで、
翌日サイゼリヤでメシくって解散。
自分はいつもオールの時は電車で寝過ごしそうなので、ネカフェで仮眠して帰りました。

初めて会う方や久しぶりに会う方いらして楽しくすごせました。
王虎のみなさん、また夏も元気にあいましょー♪

そして今日、口内炎が・・・体調崩したらしいorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 そういえばガンクジMarch
たまーに今月の運勢確認しようとがんくじやっちゃうちーちゃんです。

中の人がお給料入ったので、がんくじやってみた♪

ちなみに狙いは・・
ふぁるけんぶりっつ?
Dろーぶ?

いえいえ、s錐です(照

1回目
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱
オルレアンの制服[1]
死神の名簿[2]


2回目
ガード[1]
キャスティングローブ[1]
たれ猫(灰)[0]



3回目
ガード[1]
ガード[1]
死神の名簿[2]


4回目
濃縮オリデオコンの箱
ヨーヨー帽[0]
黒革のブーツ[1]


5回目
たれ猫(灰)[0]
戦闘教範50の箱
濃縮オリデオコンの箱


<結果>
sガード*3

たれねこ*2
デスノ*2
濃縮オリ*2

戦闘教範*1
キャスティングローブ*1
カクテル*1
s黒革*1
オル服*1
ヨーヨー帽*1



上記の結果を踏まえた、がんほーからの3月のお告げはたぶんこう

総括:おまえマジ系サパーリなんだしちょっとがんばれよwww

とりあえずデスノを濃縮で+7してFCASしといてセージどうにかして
WIZの装備まったくねーんだからガード叩けば?www
たれねこI+3にすりゃアイシラもいらねーだろwwww
INT料理もつけてやるしがんばれwwwww

ん、黒革?あまってたからつけといた(キリッ








なんか今月やる気なくなった('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 空瓶大作戦♪
先日誕生したWIZ:キバヤシ隊長ですが、
たまにブログに出てくる廃なR子、廃なD子あたりとレベル近いのが幸い?災い?して、
修羅場(トールやらPDやら)に連行されること数回・・
ゆとりしすぎで73歳になってしまいました、一発ネタだけのつもりだったのに

そんな隊長がたぶん人生初のソロをすることになりました。


赤芋?――否。


監獄?――No.


Yes、蟻地獄♪


てなわけでゆとり狩場として定評のある蟻Dへいってきましたv
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。