Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 永遠1次集会~(2010/2/27)
相変わらず人少ないですが、今月久々参加の1次職集会~
うしろの廃シフさんはどうやらえたいちではなかったらしい・・・残念(ぇ
いつもの廃なアコさんが養子になっていました。
アコの養子かわいいな~、いいな~。
ちちゃんもつくりt(ry
2月集合中

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 永遠1次集会おしらせ(2/27まで上)
高Lv1次職集会 Part 67
普段は会えない高Lv1次職が集まるお祭りです

開催日時 : 2月 27日 (土) 21:00~ 
全ワールドでの開催です。


集合場所 :プロ臨時広場(十字ちょい→)

参加資格 :1次職のまま頑張ってる方
* ダンジョンへの遠足は基本1次職+テコンキッド以外の方は参加はお断りする場合があります
→Forは人少ないので、忍者、ガンスリンガーも大歓迎~♪
→スパノビさんは火曜メンテ後にアルデでノービス集会あるのでそちらへどうぞ~♪

* Job50未満の1次職の方も遠足の参加をお断りする場合があります
→どんなもんか見学したい方はどぞw

集会概要 : 21:00~ 集合→雑談→PT狩り

注意事項 :
   * 参加者は自然と目立ちます。狩場での迷惑行為に気をつけましょう
   * 経験値公平や経費については参加者各自で相談してください
   * イグ葉は多めに持っていくといいかもしれません
   * 管理会社の定めた規約に違反されている方は集会への参加をお断りします

せっかくだからブラジリスクエストみんなでやろっかな。
ダンジョンMOBの沸きよかったしね~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 今日は永遠1次集会・・・の前哨戦
前回の日記見た友人から携帯にメール。

友人:あのWIZの名前wwwトシばれるwwwwww

ほっとけよwwwwwww

てことで殺意メラメラなちーちゃんです。

~今日は全鯖一斉高レベル1次職集会です~

てことで今日は久々参加できるのでKIAI入ってるちーちゃんですv
だらだら91でずーっといたので、今日の集会までに92にしよう!と
追い込みにいってきました。
82%だったしね!

あ、今日はみんなでブラジリスいって、作成できたら逆毛白睡蓮の冠つくる予定ですよっと。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 近況
コソコソいろいろやってるちーちゃんです。
近況少々。

今ずっとForにいます。
何故かって?

友人プリの発光追い込み!!
久しぶりに名無し3F。
なんかゾンスロcやらオル服やらウールやらネクロcやら、ぷちれあいっぱいでした。
ななす

で・・

友人発光☆
めでたいのぅwww
ひかった

で・・

転生するってことはハイアコなるわけで、
たまたま公平組める41レベルのマジでFBでアヌ焼きこんがりオンラインでお手伝い。

で・・

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ぶらじりす・・・ドッキドッキ
何がドッキドッキって・・
あれですよ

巷で噂になってた

スリッパ師匠削除やら変更やら

とか

GDからホドレムリン削除

とか

中の人仕事中、もうどっきどきでした。


結果:師匠無事ヒャッハー!

正直、ホド削除とか師匠削除とかなったらログインする気ありませんでした。

てことで、ブラジリスいってきました。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 そういえば・・・
このブログ、コッソリ内輪読者がちらほらいらっしゃったりするんですが、
やっぱりこういう質問をよくいただきます。

Q:Tyrでえたいちつくらないの?w

A:あ、はい。考えてませんでした。

Tyrはプリとリンカーとローグ(主に金策)に必死すぎてえたいちやってる余裕ないっす、はいorz
あ、でも、プリとリンカー落ち着いたらやってみたいかも・・・

こっそりやってみたいのはエタしーふ。
やっぱりAGI職大好きですv
え、何、弓シーフ?きこえない・・弓シーフか・・あ・・ちょっといいかm・・おっと





とかいいつつLokiとIdunで細々えたシフとえたまーちゃん育成してるとか言えない



さらにべるさばにアコいるなんてとても言えない

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 2/21Gv
今週は遅刻しないで参加~
今日は2G体勢でした。

黒船さん防衛から攻めました。
入口でもう重くてあっぷあっぷしてましたがorz
ADSいっぱいきたりで、何回鎧壊されたかわからん;;

今回からまだ3ですが雷鳥魂実装。
あるのとないのとで、やっぱり違うなーと。
なかなか更新できず申し訳ないですorz
とび蹴りがやっぱりうざいー。

途中から共闘攻めになり、ラストはKarmaで割り。
そのまま防衛せずに空き家探しに。
VF3暇なのでNみにいったりいろいろ。

最後の派兵、4砦いくか!?と思われつつ、VF3、V1、C1の3砦で終了。
来週は4砦いけると良いですねっ

0221Gv.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 メマーで首が回らない
調子に乗ってエンジニアキャップなんて買っちゃいました☆ちーちゃんです
(友人から買い取りしたからめちゃんこ安かったんですけどね・・)

先日実装されたHSE-EX!
どっちの鯖でもうちのプリ子が愛用している「赤いリボン」がぶっ壊し対象になっているとかなんとか。
DEX+3にすれば、なんとDEF1もついてMDEF+10付きの矢りんごに!!
たぶんB級だと一番優秀なHSE-EX対象装備と思われる。
個人的にはs丸帽とかs学生帽とかにSTR+3やってみたいけど。

とりあえずは赤いリボンの在庫がいくつかあったFor鯖でチャレンジ

(゚д゚)

あれ・・・なんか目から汗が・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 かくなよ!って言われたら書きたくなるのが人間
にっき

きのうは作業ばっかやってたちーちゃんです。
ほんとつかれた;;

そんな中、Tyrで魂抜けていたら、りゅうじさんがやってきました。
アサシン2キャラ目挑戦とのこと。
いい心がけだ、アサシン最高、よくわかってるね!
レベルあげお手伝いで、いっしょにスリッパにいってきました。
アサシン大好きなのでホイホイついていきました。

ぽんぽんレベルが上がるりゅうじさん
どかどかHPへっていくりゅうじさん
転がるりゅうじさん

アサ系支援しててSP切れたのはじめて(照

私信:次は木琴装備しとけよな!

*******

そんなりゅうじさんがTyr鯖のPv盛り上げようと、
Pvやろうぜギルド「Noah's ark」を創設されました。
(For鯖の同名ギルドさんとはまったく無関係です)
もしご興味ある方はりゅうじさんのブログまでどうぞ^^

りんがお世話になってるKarma(夜明けまで)の皆さんもよくPvPで遊んでいます。
観戦させていただいたりもするのですが、めっちゃ楽しそうです。

自分もPvキャラ作りたいのですが、如何せん装備と職ががが
基本ぬっころすの好きなのでAXがいいなーなのですが、
一番早いのはプリ転生後のステをPv仕様にすることかすら・・・

どっちにしろお金かかるし、まぁとりあえずカビ園いこうっとorz
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 お気に入り装備~(文章やたら長い)
前の日記の行商コメントにぐらっときているちーちゃんです(ぇ
過剰装備って武器以外あんまり持ってないっていうかそもそも面倒で過剰どころか安全精錬もしないのですが、
いやだって、当たらなければどうということは(ry
そんなちーちゃんのお気に入り装備なんて紹介してみたり。

ハイプリ以外のキャラがかなりの頻度で利用してるのがこれ↓
完成~♪

スキンオブベントス大好きですv

今気付いたけどいつも装備してるカエルタイツさえも叩いてないとかどうよ自分・・
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


