Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 永遠1次集会おしらせ(1/30まで上)
高Lv1次職集会 Part 67
普段は会えない高Lv1次職が集まるお祭りです

開催日時 : 1月 30日 21:00~ 
全ワールドでの開催です。


集合場所 :プロ臨時広場(十字ちょい→)

参加資格 :1次職のまま頑張ってる方
* ダンジョンへの遠足は基本1次職+テコンキッド以外の方は参加はお断りする場合があります
→Forは人少ないので、忍者、ガンスリンガーも大歓迎~♪
→スパノビさんは火曜メンテ後にアルデでノービス集会あるのでそちらへどうぞ~♪

* Job50未満の1次職の方も遠足の参加をお断りする場合があります
→どんなもんか見学したい方はどぞw

集会概要 : 21:00~ 集合→雑談→PT狩り

注意事項 :
   * 参加者は自然と目立ちます。狩場での迷惑行為に気をつけましょう
   * 経験値公平や経費については参加者各自で相談してください
   * イグ葉は多めに持っていくといいかもしれません
   * 管理会社の定めた規約に違反されている方は集会への参加をお断りします

さてどこいこう。
ちなみに先月はちーちゃん不在でなんか流れたようですorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 今日のいろいろダイジェスト
異世界なんでこんなBGM眠いのん?

異世界じゃけん

キルハイルDへいってきました。
キルハイルです

いやだから、キルハイルだって。

だからキルハイルです

そろそろ狩場どこなんだろうで頭??してきた・・・

キルハイルだってば!


ニブルうめぇwwwwwwww
にぶるけっか


さ、遊びにいってこよ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 別垢対応せねばー
んーなんかROモチベあがらない。
なのでDSの積みゲーに手をつけ始めたちーちゃんです。
まだFF3クリアしてなかっただと・・・
狩りはいつでも。メッセかスカイプで話掛けるの推奨?かも。

先日Forで誕生した避けプリですが、
実はあっちのアカウント、5スロ空白だったり(゚∀゚)
BOT対策も兼ねて埋める予定ですが、やっぱりかわいがってあげたいなーってことで

①D>A>I避け支援(こちらは絶賛稼動中)
②A>S>D短剣ローグ(エキサげっとしたのでカビ園ヒャッハー用)
③S>A>Vブラックスミス(こっちの垢にも商人を・・あ、PCは10で)
④A>S>Dえたしーふ(気分転換用にまったり遊べる子を・・)
⑤I-D二極ウィザード(支援勉強用かな・・)
⑥A>S>Dあるけみ(たぶんぷち強いちーちゃんorz)

このラインナップでいこうかなーと。
なんていうか、まったり志向なキャラ満載ですね。

ちなみにTyr(元々Forに居たキャラ)の別垢はこんなかんじ

①D>A>Iダンサー(完全ソロ仕様。スキルはロキと忘れないでと幸運とジークあり)
②シーフ(何する予定か忘れた)
③マジ(なんかスキルみたらSS10とかあってふいた)
④I-D支援スパノビ(どうしようもない。すりさんたすけてー/(^o^)\)
⑤DEX振りすぎたまーちゃん(BS予定のはずがDEXやたら高い・・)
⑥未使用垢(エスマリンカーつくろうかなー?とか)

Tyrのほうも有効活用したいなぁ・・
の前に、メイン垢のノビをさっさかシーフにしないと・・
やることたくさんあるっぽいのにモチベあがらないとかね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 MEで狩場拡張装備最適化計画~キルハイル編~
たまーーーーーにもろく物質やら人間にMEかましにいくちーちゃんです。
ちょうこわい、でもこのスリルがたまらない。


狩場がずっとGD3とか村なので、気分転換に狩場広げようかなと。
でも、それなら負いしーとこがいいよねーってことで、
気分転換狩場の適正装備を検討。
まぁ、メモみたいなもんです。
装備は自分であるのと、作りたいのと。
安物とか省エネ装備多いけどきにしちゃらめぇ。

あ、ちなみにたまに気分転換でいくカビ園(じゅの↓←↑)は、
メデュ盾とHLあれば延々重量オーバーまで篭れてまったりいい感じっす。
婆砂うますぎ(゚∀゚)


>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 キャラ育成いろいろ(主にTyr)
気がつけばなんか発光目指せる子がぼちぼちなちーちゃんです。
え、まーちゃん?HAHAHA、なんのことやら(´▽`)

うちの子の中で、ぉーそろそろ発光狙えるんじゃね?なのが気がつくといました(ぁ

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 またガンクジかよ・・・
2回の結果。

ウール、たれねこ、タン
ウール、タイダル、カクテル

1セットはTyrへ。転生後に使おうな予定。ノクシャス挿したいな。
ウールひとつはForでカンカンすると思われ。

最近レア運のないちーちゃんです。
狩り行く元気もない・・・

で、たまに稼動したら某イクスさんの呪いが・・・
もうね、グリフォンの槍ポールだけでいいよ・・・orz
呪い
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 何にでも終わりは存在する
Forのハムでソロしてたら、またオットーから槍(笑)が出たちーちゃんです。
サーバ越えて某イクスさんの呪いが掛かっているに違いないわ・・・

先日、友人がROをクリアしました。
終わりのないROみたいなゲームでも、いつしか終わりがくるものです。
解ってはいるけれど、やっぱり寂しいものです。
ステ微妙なうちの子をいろんな狩場に連れて行ってくれたりとか、いろいろ思い出していると
なんだか泣けてきちゃいました。
今日、共通の友人にいっぱいぶちまけてしまいました。
らしくないけど。
思い出して悲しくなっちゃうのでギルドも抜けました。

そんな彼が自分宛てに遺してくれた品にこんなものが・・・
+7フレイシューズ

おまwwwwどんだけまーちゃん光らせろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちーちゃんと一緒に狩りいけなかったのが残念だなぁ・・・w

さて・・・自分はいつROをクリアするんだろうかねぇ。

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 1.5倍?なにそれ・・・
今回の1.5倍、中の人の都合であんま狩りどころか・・・なちーちゃんですorz
まぁ、チマチマ狩りしてみたものの、結局92なれなかった・・・

最近ピンギ人大杉なので、まったりオットーへ。
結構いいダメージ出てます。
ちちゃんおっとー

比較的余裕のある狩場なので、アクセで遊んでみたり。
結構アコじゃなくても出るもんだのぅw<まなすぴあー
気弾いぱい

他キャラは続きから~
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 今年の抱負~☆
今年もはじまって、あっという間に三が日。
明日から中の人仕事orz

今年もぼちぼちROやっていくのですが、とりあえずなんか目標設定しておこうかなと。

<Tyr>
・プリ転生してハイプリに・・→いい加減96の折り返しなんだから・・・
・リンカー安定できるように→ギルメン頼み(ぇ
・ローグ90台に→狂気飲めるレベルには・・・あとお小遣い稼げる子に!
・せめてタラとか錐とか最近のめじゃーな装備くらいはそろえとこう・・・→錐ほっしい!
・アサ作成→やっぱりアサが好き♪

<For>
・まーちゃん最低95に→今年は生体3Fのぞきにいきたいです☆ミ
・AX98に→やっぱり発光させたいです先生・・
・ハイプリ98に→98ならないとINT完成しないことが発覚/(^o^)\
・ハンター転生→まだ93なのにイカセットそろっちゃったよ\(^o^)/
・S+3D鎧作成に着手・・・→おかねいる→スリッパ→orz

こんなかんじでしょうか。
これのどこまでできるんだろ、たぶん1つくらいしか(ry

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 新年あけましておめでとうございます~
あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いしますね~


いつもこんなブログに遊びにきてくださいまして有難うございます。
今年も無駄にまぞく頑張っていきますので、よろしくおねがいします☆ミ

ちなみに0時になった瞬間、何してたかというと・・・・

お正月0時の出来事

絶賛養殖してもらってました^^^^^^^^^

ダンサーのアカウントをWESでTyr鯖へ移動したので、
For鯖にからっぽのアカウントが出来ました。

ちょっと今回は、特殊な型のプリを育成始めてみました
・・・とはいっても気分転換用ですけどね~。

今年もみなさん遊んでくださいね~^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


