Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 永遠1次集会おしらせ(10/31まで一番上)
高Lv1次職集会 Part 65
普段は会えない高Lv1次職が集まるお祭りです

開催日時 : 10月 31日 21:00~ 
全ワールドでの開催です。


集合場所 :プロ臨時広場(十字ちょい→)

参加資格 :1次職のまま頑張ってる方
* ダンジョンへの遠足は基本1次職+テコンキッド以外の方は参加はお断りする場合があります
→Forは人少ないので、忍者、ガンスリンガーも大歓迎~♪
→スパノビさんは火曜メンテ後にアルデでノービス集会あるのでそちらへどうぞ~♪

* Job50未満の1次職の方も遠足の参加をお断りする場合があります
→どんなもんか見学したい方はどぞw

集会概要 : 21:00~ 集合→雑談→PT狩り

注意事項 :
   * 参加者は自然と目立ちます。狩場での迷惑行為に気をつけましょう
   * 経験値公平や経費については参加者各自で相談してください
   * イグ葉は多めに持っていくといいかもしれません
   * 管理会社の定めた規約に違反されている方は集会への参加をお断りします

てことで、どこ行こうか・・・
なんかネタあったら書き込みしてちょーだい。
とかいいつつ、当日のノリでいつもきまってるけどね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 なんかワンダラーすごいな
暇つぶしにkRO見てたんだが、3次職のイメージイラストがいくつか公開されていますね。
ワンダラー(kROにとぶよん)


カオスだな3次職・・・
ハート飛んでるし・・・
エロゲにでてきそう

Forで一応発光させて3次待ちしようとしているギロチンクロスは・・・
ギロチンクロス(kROにとぶよん)

なんかおっぱい祭りですね(´・д・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 プリが寝てる間に・・・
zzZ・・・
もろく・・・
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 最近こんなんばっかり
もうホントたのむよ!
方向性が・・・

毎日c出るのはいい、ちょっと方向性がちがうんだ・・・
ちなみに同じ日にトンボc狙いで亀地上いったらスプリングラビットc・・・

確変なのか、呪われているのか・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 またか・・・
ま た き さ ま か

またか・・・

らくますたー(えめGのますたー)とノーグペアへ。
2日連続出るなんて普通思わないよ・・!
しかも清算のとき、ちゃっかり渡されてるしっ
らくますたあああああ(ノд`
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 事故*追記あり
それはGv前に自ステ確認中のことであった・・・

VITと装備と調整してたときのこと。
レベルあがってDEX90なったので、ステポイント残り放置にしていました。

ちなみに素ステでSTRが9ある、ちょっとやっちゃった変わったタイプのプリです。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 むちゃ狩り?
カボパイ目標30k個なちーちゃんです。
・・・・・遠すぎorz

今日はログインしたら、いつもの葱さんと狩りいくことに。
オーディン神殿だと・・・支援したことねーぞ?

ほんまにいってきたよ
おでんしんでん

黒いのはMEいれつつ、羊羹は必死ヒールしつつ、なんとか狩れるもんですが・・・
ダブルでくるとやっぱきつい。
属性正反対っていうのは厳しいわー。。。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 10/25 Gv
今週は青の夜明けでC4獲得~
N防衛ずっとしていたけど、ラスト10分にどどーんと攻められた模様・・・

今週はスタンと凍結に難儀しました・・
ルアフサイトをマメに焚くクセはなんとかついてきています。
次は支援の優先順位をうまいこと考えながら、場面場面で適切な対応していくのが課題かな。

1026Gv.jpg

今週もお疲れ様でした><
来週はリアル用事でお休みだ~@@

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 最近また発光ふえてる・・?
なんかTyrでもForでも発光ラッシュ!てことでちーちゃんです。
最近ちょっと中の人がリアルいろいろ。
今日(土曜)は高級焼肉食べ放題いってました♪
あ、Gv会議出れなかった;;;;;
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 金策ひと段落
ガチで最近金策しか書いてないwwwww

さっさかメマー資金ほしいちーちゃんです。
メマーしたくて手が震えてる。やばい。

そんなときにお財布にやさしいジュピロス2F
おさいふにやさしいじゅぺ
友人チェイサーとウハウハオンライン。
今、ジュピロス特化作成中らしい・・・

↓ゆっくりジュピった結果がこれだよ!
じゅぺどろっぷ

鋼鉄ウマスウマスwwwwww
ついでに先日Skuldサーバ統合あったので、需要増えそうな錆びたネジも大量入荷。
通常ドロップもOC高めなのがジュピロス。
ネジ除いても生産300kこえました。

まだだ・・・まだ終わらんよ・・・?
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


