Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】ご無沙汰ちゃん
みなさまおひさしぶりです。
仕事仕事で放置してたらなんか結構間が開いた・・・

今週は閃の軌跡が出るから、通勤パズドラから当面は通勤Vitaになりそう。
碧Evoも2014年発売決定ですね!今からwkwkが止まらない・・・!
MH4はお給料出たら買います、はい。

最近は仕事→寝るの繰り返しで、なかなか接続も困難な状態です。
トシかなぁ・・・とか凹みながらも、なんとか生きてます。

あと、試用期間中ですがお休みを二日間いただけましたので、
三連休と繋げて5日間ゆっくりしてきました。

実家へ帰省→某うどんさまと急遽うどんとケーキを食す
→Unsのみんなとだんじり祭り&カラオケ&ネカフェ
→早朝からともだちと買い物&すいぞくかん→新幹線止まる→なんとか帰宅(;´Д`)ハァハァ

・・・見返してみると、ゆっくりしてなかった!ハードハード!
でも、めっちゃ楽しかったですよっと。
だんじり祭りはめっちゃテンションあがった!
そしてビールがうまかった!(ぇ

お世話になった皆様、たくさん遊んでくださいましてありがとうございました!
次回は十万石まんじゅう(埼玉銘菓)を持参の上攻め込みたいとおもいます。

まぁ、うどんも食べたし、ひさしぶりにそとごはんでも更新しようかしら・・・
たまってるんだよね書くことorz

てことでROの近況も↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】生存報告的な
一応生きてました・・・ちーちゃんです。
最近体調が思わしくないのとか、いろいろ積みゲー消化にいそがしかったりとか
ナユタとテラで魔獣をばっさばs・・・あっ


体調がマシな時はちょこちょこ遊んでもらってます。
あとは一応サマスペ1周くらいはできるようにと思いつつ、ぐったりしてますが。
とりあえずハイアコはハイプリになれました。てつつうにかんしゃ!
はいぷりたんじょう

あと我が家は最近、イカ足ペアがなんかブームきてるっぽいです。
ドロップおいしいけど拾うとすぐにオーバーするのが辛い。
ブーストアイテムで結構おいしく狩れるのがいいですね~。
イカ足

あとは元ガンクジラー(?)として、これはゲットせねばというアイテムが!
こすたまっ!
こすたまっ!

ほしかった忘れ物でましたげへげへ。
きーも一緒のでてましたが、ネコミミキャップもだしておったうらやまけしからん・・・
いっしょのでた

あとは古城で金策ちょこちょこ
レイドでいいからデレてくれよお!
あ、そっちの方向のデレはいいですから・・・
微妙に困るレア

Gvは次回は栗餡お盆休みの予定。
お盆くらいはゆっくりしたいものですね~。
うちの会社は9連休とかなので、ほんと社会復帰するのが辛そうだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】あらためて?自己紹介?
りんりんはかかないの?と突っ込みを入れられる。
統合しようが通常営業なちーちゃんですサーセンwwww

あ、はいとってつけたみたいですが、Bijou鯖のみなさんはじめまして。
Tyrのまったり代表のRin(えるるん鯖ちーちゃん)です。
ちょこるち!

主にプロ西かぷらと臨時広場に生息しています。
むしろそこしか居場所がないです;x;
適当に最低限の装備で生きている人です。
というのもTyrはほんとにゼロスタートだったので・・・w

りん とか るふぃあ とか呼ばれています。

支援ABのRin=Suffre(141)がメインです。よく臨時落ちてます。
でも一番レベル高い子は、WLのりんりん☆(150)ですが、JOBが残念です。

他によく動く子は・・・
るふぃあ(皿)>115歳。ET要員。最近はGvもちょこまか参加しています。
りん*(影葱)>100歳。金策担当。シフセットな片手剣葱という今時珍しいパッシブさんです。
キバヤシ.(メカ)>107歳。蚤の市に行くと「なんだってー!」と言われちゃう。年齢バレる要因でもある。
ClossMirage(ジェネ)>104歳。ギルドのお財布係。買取立てること多いのでよろしくです!
Reinhard(民)>99歳。唯一アクティブな男垢。

Tyrで生まれた頃から、ずっと臨時でこつこつ上げてきました。
アコの時から臨時に落ちていました。
へたっぴですが、臨時でお友達ができたり、西でみんなにお世話してもらったり、
地道に頑張ってきました。

メインのABは庭少々、8割名無し育ちです。ペアトリオ好きです。
ETも好きです。
棚はMOBよりも睡魔orクリック力と闘っているほうが多いです。
臨時好きです。是非拾ってあげてください、下手ですがorz

GvはUnsungという単体Gで、ABメイン時々足りない職で参加中です。
是非Gvでも遊んでくださいな。
ちなみにちょこまかGv日記は書いていますが、AB視点なのであんまり参考にならないかも。
ていうか、自分が思い出して反省する日記です。

ちなみにUnsungでは一緒にヒャッホイする仲間も募集中です。
興味ある方はご連絡くださいー・x・

ちなみに元居たOlrun(Forsety)では、えたまーちゃんなるものも頑張っていました。
プッシュカート3で無双してました。

・・・こんなかんじでよろしいか?!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】久しぶりにアップデートですね
きのうのにっき

日課のコイン集めにモーラへ降り立つ

hrktさんに捕獲される

ビフロスト狩りへ


てことで赤いほうのABが成長中なちーちゃんです。
てか、前置きで日記おわってしまった(ぇ

あ、あと、赤いほうのABが某くまっこのギルドでお世話になることになりました。
レベルも合うし、ちょこまか狩りいけるといいな。

そういえば今月イズルード拡張アップデートが決定したみたいですね。
イカちゃんかわいいな。
既存MOBの亜種も増えるとか・・・半漁人亜種とかマルク亜種とかか!?

このアップデートに伴い、新cも実装だとか。
C帖が値上がりしそうですねw
スカラバとかビフロスト、伊豆6のcまで実装されるみたいですね。

未実装Wiki見て気になったのは、

★狩り用によさそうスカラバc(2種。ATKアップとMHP減少/MATKアップとMSP減少)
★Gvで猛威を奮いそうなレヤックc(物理・魔法とも、被弾時高確率で混乱と恐怖付与)
★頭の精練値でステアップ系c(アングラマンティスとか面白そう。Criダメアップ)
★不死ATKアップなボムスパイダーc(そういや今までなかったよね)

ミミンcは近接物理攻撃時に深い眠り付与だそうですが、
なぐってたら起きちゃうよね・・・
遠距離物理で使えたら反則だからまぁ妥当なところか。

リトルファートゥムcのような、魔法で状態異常付与cは、
魔法職多いギルドとかならアリなのかな・・・
FMばら撒くと状態異常どーんとか面白・・・いのかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】あけましておめでとうございます2012
あけましておめでとうございます!

いやーおもえば昨年はにくばっかり(ぇ
今年もたぶんにくです・・・

ちと来週あたりから1か月ほどROお休みするんですが、復帰したときはよろしくですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


