Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【For】久しぶりにこっそり里帰り
こんにちは、ちーちゃんです。
今週初めはお庭がお休みでした!

ってことでスカイプで喋ったりしてて、なんとなくログインしてみた。
第1For民ロックにログインするなり捕獲される(゚д゚)
影葱が光ったらしい、でもエフェクト切ってて気づかなかった・・・すまない。

変態テトには会えませんでした(・∀・)

猫ますたーには遭遇できなかったけど、久しぶりにギルチャで話せた!

乙女病を患ってしまったゆうちゃんと、お互い仕事の愚痴全開トーク。
これはこれで発散できて、いろいろ雑談できてよかったw
しっかし、どんだけ休止してんだよ!って思ったのが・・・

ポタがポタ子時代のままでわろた
どういうことだってばよ!

特に狩りもしなかったのですが、久しぶりに露店だしたらちょこっとお小遣いが!
てことで久しぶりに露店を徘徊していると・・・
ちーーーちゃん

おや・・・
猫ますたーの露店にwkwkするブツを発見!
おや、これは・・・

↓結果
ウワァイ
あわわわわわわ^q^
クリアサだったらほしかったかも・・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【For】倉庫整理と取引とー
週末はちょこっとだけFor鯖へいってました。
日記でカキコあったんですが、ろっくがカード買い取りしてくれるぞってことで!

無事取引できました。まいどあり!
久しぶりにくまーにもあえたwジンくんもいた!
猫ますたーには残念ながら会えず。
あとはしあたんにハーブ買ってもらったり、旦那からギルドの話とか聞いてた。
ひさびさFor

倉庫整理でゴミ処分すると2M近くに。おそろしいゴミ倉庫・・・
地味にごっちゃごちゃいろんな装備があって、
あーホント装備とか作るの頑張ってたんだなーとか。作りかけ装備もあるしw

複数個ある装備品は、某知人に倉庫キャラを作ってもらい、
一旦預かってもらうことにしました。
頭装備がいろいろひどいwwww
Forそうこ

たまにこっち来て狩りしようよって誘ってくれてありがとう。
でも、もうレベル差も取り戻せないし、
レベルが合っても、R後すぐにFor鯖は時間が止まってしまってるから、
ナウなヤングの間で流行している狩場なんかは行けそうにありません・・・

旧狩場とかでよければ是非、見掛けたら声掛けてやってくださいね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【For】近況For鯖編
こんにちは、ちーちゃんです。
昨日、隣のデスクの2児のパパさんに真顔で質問された内容が
「ギャルゲーって何がお勧めかな?」

(゚д゚)ポカーン

とりあえず先輩と相談して、ときメモ3を紹介したのですが、
3DSをお持ちなのもあり、ラブプラスに興味津々のご様子。

週末、月曜とFor鯖へ遊びにいってきました。
今回のメインの目的は、AXで試し狩りでした。

その後なんとなくあった臨時にふらっと入ってみましたとさ。
あまり長くは居ませんでしたが、新鮮でしたよ。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【For】新MAPいってみた
こんにちは、ちーちゃんです。
やっとこリアルが正常化しそうだ・・・

そういえば先日エルシャダイの体験版がDL可能になったので、早速落としてみました。
これが結構面白い、そしてグラフィックはかなり個性的で、目が慣れるのにちょと大変でした。

イーノックの操作は動かし易かったのですが、結構難易度高いかも?
まとめとか見ていると、コンボのつなぎ方とかもいろいろ考察されているようで、
いろいろ突き詰めると結構やみつきになりそうな気がします。
とりあえず「大丈夫だ、問題ない」がチートすぎる(ぇ

詳細発表される前からオンリーイベント開催されるわ、職人が頑張りすぎるわ・・・
そんな人気で大丈夫か?とか思っていましたが、期待を裏切らない完成度になってるんじゃないかなと。
購入はまだ悩み中ですが・・・w

ちなみに東京の中目黒ラウンジにて「エルシャダイカフェ」なるものが期間限定でオープンらしいですよ。
しかも今日4/15~5/8まで。

客「人間の知恵の結晶を2つでー」
店員「そんな注文で大丈夫か」
客「大丈夫だ、問題ない」
店員「オーダー、一番いい料理をたのむ」

店員「お会計1200円です」
客「ごちそうさまでした」
(退店)
店員「・・・あいつはいい客だったよ」

↑こんなんだったり・・・しないよなさすがに。

さて、ROですが、いろいろありましたねー。
デワタアップデートに狩場のテコ入れ、そういやアルージョやら耐性変更やら。
RJCパッケの隠しセット効果(笑)も発表さr・・・なにこれ微妙

で、AXでいくつか遊びにいってきました。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【For】週末ダイジェスト&中の人
こんにちは、ちーちゃんです。
3月なっても寒くてコートが手放せません。。。
まぁ、もともと寒がりなんですけどね!
ってことで久しぶりに週末更新!

・・・明日の仕事中何で時間つぶそう(ぇ

久しぶりにFor鯖で狩りしてきました。
なんとなーく臨時におちたら、教授さんに拾われるの巻。
この後、教授さんのギルメンさんと遊びにいくことに~
久々のりんじ

まずはゲフェニア04。
教授さん、RKさん、鳥さん、自分の4人で。
すいてるかなーっておもったら意外と混雑。
さくさくペナもなく狩れて楽しかったです♪
さいしょはニア

次は聖域5へ。
今度は入れるキャラでってことで、教授さんと自分は変わらず。
修羅さんメカさんに二人はチェンジで。
やっぱここはまぞいっす・・犠牲者も出しつつ、なんとか帰還。
道中、教授さんが無事ジョブアップでした~
あれ、cは?;
つぎはせいいき

あとは先日ゲットした海老帽で遊びにいってきました。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


