Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Gv】ABのスキルリセットしてみた
こんちくわ。最近男垢がんばってるりんです。

マジ男はもにさまに育成してもらって、WIZになれました。
そしてニンジャーは女垢にんじゃーで、えんてさまといっしょに必死にあげてました。
なんとか98になったけど、さすがに平日きついっす。あとはマラソンzzZ
にんじゃーにんじゃー

体力的にだいじょぶそうなときは、Gvまぜてもらってます。
で、前からやろうやろうとおもって出来てなかったスキルリセットを実行。
ラウダ2種を4にして、シレンを1にしました。
あと、SW9で止めてたのを10にしたりとマイナーチェンジも少々。

オラティオは10取りたいけど、ちょっと狩りスキル切らないとで諦め。
アスムは迷ったけど、最近バコナワもいくので結局3取得。
狩場によっては必須スキルなので切るのもなーってことで。
逆にサフラは切ってしまいました。もいっこのABが持ってるし!
でも、まだこれが最終仕様ではないので、模索していきます。

内容としては開始N3左守護防衛してたら、さばくりあん遊びにきてくれて1時間くらいかな
とりあえずは完封ってかんじでした。
先週と今週、倭鯖が傭兵で遊びに草生やすの禁止になってたので、デコイがいっぱい。
さばくりあんは後衛多くて前衛少ないイメージだった。
自分居た頃から職スイッチした人増えたのかな?

さばくりあん撤退後はPはN2入口防衛してましたが、ちょこまかいろんなとこが抜ける程度。
派遣はCに行って終了。とりあえず4砦だったみたい。

あとで動画見たらショトカミスおおいなーと。
スキルの位置ちょっと調整しないと・・・


ギルドかわってからの感想?
お船はパズドラーおおい!以上。(ぇ

おつかれさまでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Gv】ざっくりまったり
神器同盟お疲れ様でした。ってことでりんりんです。
かれこれ前回のブリュンからプリカまで、どえりゃー長い同盟期間でしたね^^;
まぁ戦闘はコンスタントにあったので退屈はしませんでしたが!

先週はリンカーで参加。
ちーむもこるでまったりデコイ部隊でした。

Gv中、まったりエスクしながら派遣マダーとかみんなで言いまくってたら、
ラストにもこすけの神EMCが発動!
デコイメカ軍団によりC1を占拠し、奇跡的に獲得となりました。
じーくもこすけ!

今週はABで参加。
牛丼後、久しぶりの単体行動だったので、
かもすへアポとって攻めー
おこげ攻めー・・・たらかもすが何故かキタァ→こちらも船Pよんでみたー

あれ、なんか神器同盟中とやってることあんまりかわんなかった!

その後はめろ倭鯖(+さば?)に遊びにいきーってかんじで
いろんなギルドさんと遊べて個人的には結構たのしかったです♪

攻めと攻めの合間がそんなにタイトでもなかったので、
久しぶりにまったり楽しめた気がします。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【Gv】最近のTEGvとかGvとか 5/18、5/19
ここ最近、Gv後に狩りだヒャッハー!!とか、お金なくて露店せねばーとか、
ぶろぐさえ書いていませんでした、てへぺろ。

基本的に、メインは支援ABなのですが、TEではいろんな職で遊んでいます。
もちろんABもかわいいのですが、転生2次職はホント可愛いので愛着が・・・!

ちなみにTE用に準備してる子は以下4キャラ
・まじかる☆ぬこりんりん:HW(名前痛い)
・RinLin:クリエ(ステミスってる)
・ルフィア*:ハイプリ(For鯖時代の自分を思い出す・・・懐かしい)
・Jagt Mirage:教授(ふりそでいいわぁあああああ)


ちなみにメイン垢は特に何も考えずに名前つけていますが、
サブ垢の半分は、ファイブスターのMHの名前です。
ちなみに男垢は、銀英伝にでてくるひとの名前です。

↓てことで続きます。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【AlvitrGv】1/28 ねむい
おつかれさまです。ちーちゃんです。
少しずつ体調も回復してきました・・・とはいえ、引き続き通院は必要ですけどね。
まぁ、ゆっくり治していきます。

土日はゆっくり自宅で過ごしていました。
土曜日はなんだか朝からひたすら生体4に篭っていたような。
たぶん今迄でいちばん滞在時間長かったと思われます。

途中でどっちか転がったりはしますが、ほとんどがクリエDOPが原因。
あとはチャンプDOPの聖属性攻撃ですね・・・慈愛服はやく作ろうorz
リログもまめにしないと、なんかオブジェクト残ってて釣るときに不都合が。

今週のGvのお話の前に、なんか先週はバリケ1本折れてたみたいですね~。
撤収の早さ&ジュース取りに行く頻度に定評のあるRinでs(殴打

今回はUns指揮ターンということでした。
某しゆんさんが引退ということで指揮する方減少傾向ですが、
今回はMinマスタが久しぶりに指揮となりました。
攻めたいーってことで、攻め先探しから始まります。

自分は・・・戦術とか考えるの向いてないからむりだー☆

ギルドはUnsで参加。
Avengerと2ギルド利用で遊んでいました。

てことで続く↓


>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【AlvitrGv】1/20Gvひっさしぶり?にフル参戦
とりあえず昨日のGv

今月は4回、砂漠withくりあんでお送りします。
そのうちの2回目ってことで、砂漠さん指揮でしたー。
自分はABで参戦。
確かN2の我紅防衛攻めー。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


