Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記中の人】虫の息でした
いきてました☆






正直死ぬかと思ってました・・・orz

てなわけでご無沙汰しております、りんです。
ここ数ヶ月何しとったかというと・・・

1:仕事マジやばかったっす・・・
多忙を極めすぎて、立派な社畜に成長しました☆いぇーい☆(^v^*)

2:引っ越しました
長く住んだ川口からコンパクトシティ蕨へ。

3:家具が足りません
毎週末、なにげに家財道具を買い足す旅に出ております。

4:ネット回線つながりました
が、設定する体力がーあーもーだめー。

5:ご安心ください。にく部はちゃんと個人的に活動しております。
ちょっと前に、MLにく部やりましたよ!at本郷三丁目

6:そとごはんさぼってました
地味にいろんなお店食いにいってるのにね・・・!

そんなこんなで、なんとか生きてました。
やっとこ落ち着いてきたので、回線つながったらとりあえずROログインしてみます。
引退者も多数のようですが、仕事やっぱしんどいのでがっつりするよりは
まったりかるーく狩りしたいなーってかんじです。

またぷち復帰した際に見かけることがありましたら、ぜひ遊んでやってくださいね。





操作方法がっつり忘れてますがorz
Alt+F4押せばいいんでしたっけ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記中の人】生存報告的な・・・
どうもご無沙汰しております。りんです。

うひゃあ!!1 ROからなんか結構離れていたぞー!!
でもいきてるうう!

まぁ、近況としては、6月に転職した仕事多忙につき、
帰宅して意識ないっていう毎日が続いておりまして・・・
なんとか試用期間は無事終了し、正式雇用になりそうです。
オフィスにもなんとか馴染むことが出来ました。一安心。

閃の軌跡どころか、モンハンもほとんど手が付けれておりませんでしたorz
なんとかやっとさいきん、HR開放しましたよ!!やったね!!
村クエ?なんのことやらさっぱり・・・(白目
最近は帰宅して1狩り程度とか、週末に集中スパルタとか受けつつ、
適度に遊んでる感じでございます。

ROは課金さえ出来ておりませんが、引退したわけではなく・・・
年内は落ち着きませんが、年明けある程度の行動予定を決めたら
息抜き程度に再開かなーと。

せっかく拾ってくださったPの皆様や甘栗の皆様とも遊びたいのですが・・・
もう少し、リアルが落ち着かないとなーってかんじです。
某えんてさまとBOSSカードもまだ出してないしね!
生体3もまた通いたいし!!

なにより、可愛い自分の画面の中の娘達と早く遊びたい、そんな今日この頃です。

また復活しましたら、是非是非遊んでやってくださいな^^

私信:年明け、肉やんぞ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】りあるぐっずとどいたよー&中の人近況
おはようございます。
なんとかぐったりしながらも生きているりんりんです。

体調はちょっと落ち着いてきたかも?(夏風邪ってるけど)
でも、帰宅すると意識朦朧っていうのがおおいです。
課金も悩んだけど、狩りでストレス発散したいお!ってことで1ヶ月課金。

やっと仕事覚えて・・・って感じだったのですが、
人手不足の部署へ入社2週間ちょいにて異動になりました\(^o^)/ナンテコッタイwwww
てことで、また一から仕事覚えなおしです。
はよ落ち着きたいです、マジで・・・。

でも、来週は元々の部署の方と飲み会(当初歓迎会。結局歓迎お別れ会www)
再来週は前職の上司プレゼンツのお祝い会なんて開いていただけることに。
ホント、どこに行っても周りの方には恵まれているりんりん中の人は幸せです!

そうそう、前の日記であたったどー!って書いたリアルグッズ。
とどきましたよ!
パッケージもかわいいのですが・・・
ぱっけーじ

そして中身・・・これまたかわいい!!
狐もふもふしてる教授たんかわいい!
もったいなくて、台紙からはがせない・・・/(^o^)\
りあるぐっず!

しばらく引き続きIDロックになりそうです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】がんほーかんしゃさい行ってきたったwwwww
門前払い\(^o^)/
どういうことなの・・・

てことで、パズドラ感謝祭は諦めてきました、りんです。
パズドラ感謝祭の会場はプリズムホール(水道橋寄り)だったのですが、
あまりの行列の長さに、東京ドームの周りもぐるって感じでした。
まっすぐならんだら、後楽園駅(水道橋の逆側)貫通してんじゃねーのっていう勢い。
パズドラーぱねぇ・・・
会場待ち5時間半、物販列2時間半~3時間待ちっていうのまでは聞きましたけど。
イトケンさんライブみたかったなぁ・・・><

てことで、RO感謝祭へいってきました。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】近況~ぱずどら~
こんにちは、りんです。
最近は体調が不安定で、週末以外まともにログインできていませんでした。
ずっと寝込んでたんですが、気が付けばアイフォン触ってるっていう^q^
・・・まぁそれしかすることなかったんですがw

そしたら先日、地味ーに続けていたパズドラが300日過ぎていましたΣ(´口`
魔法石10個もらったよヒャッハー(・∀・)ってゴッドフェス回したら、
ムラコレっていう罠も同時開催だったの忘れてたよorz
猿飛佐助、セイレーン、白盾ヴァルでしたorz
・・・まぁ白盾ヴァルは2体目なので、光パ用においとくかな。
猿飛さんはいちおう進化させたけど、どうしたもんか^q^

あ、五右衛門は地獄級のステージ1は運ゲーでいけたんですが、
ステージ2で詰み・・・あれむりだろ(´・ω・`)
ラクパでいけそうって思ったのになぁ@@
もちっと自前ラクもレベルあげないとなんですがが。

ちなみに300日経過してますが、まったーりしてるので、
そんなに強いわけじゃありません@@
おかねたりなすぎ、エサもたりないorz
基本はドラパとゾンビパでのらりくらり。

でも、最近は某○ふろさんに感化されたり、ジークを進化させたりというのもあり、
ラクパに目覚めつつあります・・・元々水系に偏ってたし(´ω`)

フレンドさんも募集中です。
よかったら友達になってあげてください^q^

こーど:107 344 273

ちなみに他に遊んでるのは、
拡散性ミリオンアーサーとなめこくらいかな?


ミリオンアーサーはtokinokanadeでプレイしてます。
所属は魔ーサーで、魔法カードメインのつもりが、
うっかりできちゃった剣術のレプゼンホロ限突MAXがスタメンっていう・・
最近は総ステがやっとこ58万になったかんじです。

てことで、たまにはRO外ネタでしたw
| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


