Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【もんはん】すんげー久しぶりに村クエとか
やっと金曜日!てことでちーちゃんです。

最近ROはすぐ寝ちゃうんですが、金策メインかなー?
で、意識がはっきりしてる時間帯は通勤時間だったりするので、
PSPで遊んでます。

最近MHP3の合間に幻想水滸伝Ⅰ・Ⅱやってたりします。
ルックはもう少しデレたらいいのにとかなんとか。
個人的に幻水2のが好きだったりします。

ここ数日は会社の先輩と帰りの電車でMHが日課に。
んで、自分もいい加減やらねーとってことで、

よ う や く 村 ク エ 着 手

先輩との帰宅MHは、とりあえず先輩のHR上げメインなので、キークエを処理中

・★6上位ボルボロス→頭にハンマーとどかねーって思ったら最大金冠でしたw
・★6上位ジャギィ2頭クエ→すぐおわる
・★6上位アオアシラ2頭クエ→まぁ普通におわる
・★6上位クルペッコ→ロアル亜種呼ばれて、移動エリアが被りまくりで苦戦、先輩1乙。

次回はロアル亜種クエ→★6緊急上位ナルガの予定ですが、
如何せん自分はナルガが大の苦手。
ハンマーは尻尾切れないのが悲しいところです・・・
ロアルさんはだいすき、ねこぱんちかわゆす。

ってことで練習だーと村クエのナルガを始末しにいく。
やっぱり苦手orz
ナルガは見通しの悪い地形での狩猟を強いられるのもつらいところです。
まぁ、次第に頭に当てられるようになってきましたが。
もうちょっとスタンプのタイミング慣れないとだだだ。

あとはロアル2頭クエなんてやったりしてましたね。
狂走エキスが大量に欲しいんです・・・ランナー装備まだないのでorz

たしか村クエはガンキンとレウスで村★7緊急のドボルです。
ガンキンもレウスも苦手なんだよなぁ・・・って苦手なのばっかだしw
しっぽ切れる武器も練習せねば・・・たぶん何故かいろいろ揃ってる太刀になりそう。

ちなみにちーちゃんは先日アドホック開通したのですが、今のところ友達がいません。
PSN復旧したらちーちゃんと遊んでやんよ!っていう素敵なアドホック仲間募集中ですです。
まぁ、ハンマーでぶんぶんしてるだけなんですけどorz


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【もんはん】最近の狩猟生活
昨日寝違えて背中とか肩甲骨とかそのへんが激痛まじやばい
そんなちーちゃんです・・・
寝返りうてないし、寝たら最後状態。
でも、寝違えで病院いくのもなーってことで放置!

最近は自宅でもぼちぼちMHやってます。
先日、某Rたんに教えてもらいながら、アドホックの接続初体験!
意外とさくさく動いていたので、楽しかったです。

てことでMH近況↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【もんはん】ナンジャタウンいってきました
こんにちは、ちーちゃんです。
今日は頭痛がひどいです・・・
あまりにひどいので安静にしてます><

週末は中の人ぼちぼち遊んできました。
土曜日はギルメンと焼肉へ~
日曜日はリアル友人宅へ~
そして春分の日はナンジャタウンへ。

ナンジャタウンで現在、
「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン」
というイベントを開催中だったりするのですが、いろいろなネタがあるってことで突撃。
同時に銀魂とマクロスFのイベントもやってたので、けっこー人きてましたw

単独で乗り込むのはかわいそうってことで、家族がついてきてくれた(ぇ
教官とニャン次郎
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【もんはん】近況
こんにちは。通勤ハンターなちーちゃんです。
ほんと通勤時間が狩りの時間の90%です。

あ、ちなみにROは昨日はえりなGのみなさんとG狩へいってきました。
教授さんが82歳になりましたよっと。

12/1に入手して以来、かなりスローペースな狩猟生活です。
最初とか、お金ほしくてずっとガーグァけっとばしてましたし。
現在ゆとりしまくってHR5、村クエは★4です。

おなじみテトくん他、ROの友人とたまにマックでこそこそMHやってたり。
新米ハンターなのでヘッタクソですが、それなりに楽しいw
今は集会も村も、★低いのを全て埋めようとまったりしています。

でも、基本通勤電車ハンターなので、いっちょ狩り出発すると・・・

1日目:行き→座れず/帰り→よし!リオレイアぶっころ!(クエスト受注→zzZ
2日目:行き→ここでやっとリオレイア発見してペイント投げる/帰り→リオレイアつかれてき・・・zzZ
3日目:行き→あれ・・・何やってたんだっけ・・・/帰り→よし!瀕死だ捕獲す・・・zzZ
4日目:行き→捕獲しようと思ってたのに前日の経過忘れてぶっこしちゃうorz


これくらい時間かかっちゃうんですよねorz
途切れまくって、何してたか忘れてしまう・・・

最近はまったり素材集めと狩猟クエストが多いので、
採取+12護石装着して、撫子シリーズで走り回っています。
フロギィSシリーズ集めたくて凍土生活の日々・・・

誰か手伝ってorz
というか、ハンター仲間さんも募集中です!

てことで久しぶりにオフゲー日記でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


