Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【別鯖襲撃】鯖統合だそうで・・・
こんにちは、ちーちゃんです。

Glxのグラ変更がなかったことにされてる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ROではショッキングなニュースが相次いでいます。
大きなニュースのひとつに、10周年ってことで、鯖統合があります。
一気にサーバが半分になっちゃうわけですね。

Forsety鯖は、RJCに続いて再び、公式でForestyって書かれてました。いやがらせか!

で、結果的に、For鯖は元鯖のIris鯖と合併、
Tyr鯖は先に狼からマイグレ派生したBijou鯖と合併。

Irisから抜け出したい理由(リフレッシュとか鯖重いとかいろいろw)があってマイグレした結果、
結局Irisに里帰りといった感じですが、これ一体何の為のマイグレだったんだろうか・・・
自分はIris引退→新規でForsetyでしたが、引退したのも理由があったわけですよ・・・

てことでいろいろ納得いかない感じですが、まぁ人数は増えるよね。
それを良しとするか悪しとするかは、
そろそろ人恋しくなっている方も居るかもしれませんし、
静かに過ごすほうがよかった方も居るかもしませんが、
せめて鯖を選ぶ権利くらいは与えていただいても良かったのではないかと。
WESで良かったんじゃないかと。

まぁちーちゃんもいろいろ思うところがあったりしますが、
決まってしまったものは仕方がない。現実を受け止めて・・・

For鯖は4月いっぱいでまーちゃん以外凍結します。
1次職集会だけ参加しようかなーっておもってたり、ふふふ(´-`)
Iris鯖はエタ1次職多いとのことで、めっちゃたのしみです!
なので、こっそりまーちゃんをあげにいってるかも!
ある意味、まーちゃんのモチベが上がりまくりの鯖統合でした(ぇ

***

あともう一つショッキングだったのが、鯖統合に伴うデータについて。
フレンドリストが全削除されてしまうとのことでした。
実は引退した友人をまだフレンドリストに残していたりします。
もう戻ってこないとはいえ、本当につながりがなくなってしまうなー・・・と
とても寂しい思いで一杯です。

とまぁいろいろ思うところはありますが、とりあえず来月に鯖は統合されます
ってことで・・・偵察の巻!!

↓続く。てか、やたら長文だったな・・・
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 そういえば襲撃してきました【Bal鯖編】

~あらすじ~

先日、某教官より宣戦布告を受け、Baldurの地に降り立ったちーちゃん。
やたら多くて重い露店街の重力に揉まれながら鍛錬を重ねていたところ、
一通の電波を受信したのであった。ゆんゆんゆん。

どら○り:今日ガンスリ・忍者祭りらしいが大丈夫か?
ちーちゃん:大丈夫だ、問題ない。


てことで、同じく襲撃準備をしていたど○もりと共に、
Baldur鯖へ襲撃をかけることとなったのであった・・・

何故か二人ともアコ。
何故か男キャラなどらもり。
とりあえず合流

こんな名前で大丈夫か?
大丈夫・・・じゃなかった、すげーはずかしかった。
名前がはずかしいでござる!

露店街の重力にふらふらしながら会場の握手像前へ到着・・・
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


