Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】RJCパッケまたきたかwwwww
またおまえか

てことで、RJC2012メモリアルパッケージが発表されましたよ、ちーちゃんです。
グラはまだ公開されていませんが、今回も鬼畜っぷりが発揮されてますねぇ・・・
うさみみニット帽はグラがどんなのになるかたのしみ♪

てことで、どんなんあるのかなーと雑感

目玉は中段MATK装備かなー?

そして、書いてる途中でアップしてた。泣きたい。
ところで、SoPとか、倉庫にため込んでる人いっぱいいるんじゃないすか?w
WIZ系は新装備に毎回翻弄されてて、ほんと難儀だなーと思う今日この頃。

とりあえずまとめは↓



>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【装備徒然】両手杖まじいいっすよ
こんにちは、ちーちゃんです。
今日は蒸し暑いぞー。
すっきりしないお天気なのでなかなかテンションあがりませんが、
まんべくん元気すぎ

とりあえず家に帰って葱子で金策が最近の日課。
最近は葱で氷D↓へ行っています。

久しぶりに「バブルガム」なんて使ってみたところ、
1時間無心でひたすら狩りした結果・・・

結果↓
がむあり1時間

うめぇwwwwwwwww
てことで、アリスcまでがんばります!(`・ω・´)

まぁ、皿でひたすら棚2篭ってもいいんだけどね・・・
ってことで今日はそんな皿の武器のお話。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 そういえばこんなん出る時期ですね・・・
ラグナロクオンライン 8thアニバーサリーパッケージ
12/3発売だそうですよ、ってことでちーちゃんです。

12/3とかめっちゃMH3やってそうですがひとまずチェックを。
今回もドキドキ豪華アイテム勢ぞろいとのことです。
リトルフェザーハット可愛いなぁ・・・v
グラかわいい頭装備は大好きです。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 RWC帽をかぶってみた
どうもこんぬづわ、ちーちゃんです。
なんか急に寒くなりましたね・・・
ちーちゃん風邪ひいちゃったよorz
みなさんは、ちゃんとあったかくして休んでくださいね!


どうもこんにちは、最近出番が多いTyrはいぷりRinちゃんです。
ちーちゃんが風邪でぶっ倒れているので、代理です・・・
最近出番多いよね

ところでこのサクレを見てくれ、どう思う?
もうホント、誰得だよこれ・・・('A`)
STR+1ェ・・・

話は変わりますが、RWC日本代表応援キャンペーンでSNSにカキコしたらもらえる
RWC2010記念帽子を貰ってきてみました。
地味に黒のキャップってかわいいですね、しっかしはずかしいぞ\(^o^)/
RWC帽!
これ、効果が結構いいんですよね。10/5のメンテまでの期間限定ですが。
ただし、重量100と少し重め。
前衛から後衛まで幅広く使える装備ですね。

クリティカル+10、ASPD+1%、ATK+3%、MATK+3%、LUK+5、
中型モンスターから受けるダメージ10%減少、
黄ポーションの回復量100%増加、
白ポーションの回復量100%増加。


こんなすごい帽子だからきっとなんかすごい効果があるに違いない!(妄想
てことでこのこっぱずかしい帽子被って狩りにいってきました。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 リンクさん追加でござる&ねんどろいど・・・だと・・・
こんにちは、ちーちゃんです。

なんか最近寒いぞー。
てことで体調崩しちゃったよー・・・
あ、でもちゃんと会社いってますよ!ほら、いつも会社でブログかいてr(ry

とりあえず相互リンク追加でおじゃる。

ガンスリ(゚∀゚)イズム

Baldur鯖で活躍されているJoeさんのBlogです。
なんかこっそりリンクしていただいていたので、こっちもこっそり相互させていただきました。
もー、シャイなんだからー(´∀`)σ)∀`)

タイトル通り、ガンスリンガーと忍者も操るテクニシャンです。
ガンスリも忍者(主に女忍者のちち)も素敵ですよねー。
忍者とか畳返し覚えて満足して消した記憶しかないですが。

面白Blogさんなので是非是非遊びにいってらっしゃい~(・ω・)ノシ

つづき↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


