Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 りんく!(12/24更新)
こっそり増えてるリンクさんの紹介。
少し整理中~
Wiki等閲覧時はアカハクとか気をつけて!


【えたーなる1次職関連】


■永遠の1次職Wiki
えたいち狩場情報など。

■えふぃー♪
高レベル1次職名鑑やえたいち集会報告BBSなど、いつもお世話になっています。

■Wizards Academy(For)
wizaca_banner1.jpg
For鯖の永遠1次同志のアズミルのサイト
AGIWiz大好きでAGIWiz、マジなどいろんなマジ系キャラ所有。
えたいちたしか4キャラ・・・だっけか。
AGIWIZだけでなくWIZさん全般の勉強に良い感じのサイトです。

■更にネタを求めて三千里~殴りアチャ子編~(For)
For鯖で「短剣アチャ」というすごいことやってるユニカさんのブログ。
たまにえたいちペアで遊んでいただいたりと、お世話になってます。
一緒に遊びにいくと、毎回いろんな発見があり、
装備の参考にしてみたり・・・またいきましょう!

■どりるでるんるん♪(Idun/相互)
井戸鯖のメロメロエタマジどりるさんのブログ。
見た目のキュートさとは裏腹に、日々限界ギリギリの激戦を繰り広げる猛者(ぇ
井戸鯖のえたいち集会も頑張ってらっしゃいます♪
最近、1次職にして三大魔法を制覇したとかなんとか・・・
ちーちゃんも早く追いつかねば・・・


【Forsety鯖関連】

■JUNK-ECHO(相互)
For鯖のどえむさん、しろさんのブログ。
フラット殴りHP、AS型パラなど・・・見た目すんげー楽しかったです。
(ASヒール発動してるけど、ヒールしてるかんじ)
装備がすんげー豪華、とりあえずすんげーまぞい、なんかいろいろ面白いです。
また遊びに連れて行ってくださいね~。

■じぐ日記
For鯖でなんか腐れ縁なじぐよんの日記。
中の人とはラーメン友達。ROの愚痴から仕事の愚痴までしゃべってます(ぁ
週末はGvで大暴れ。なんか最近レベリングも目覚めたらしい。
追いつかれないようにがんばろうっと。

■ぽり・えすてる!
For鯖のギルメン、エステル・フリージアくんのBlog。
ROのことやらリアルのことやらいろいろ
部屋がカオスだけど気にしたら負け。
地元近くてちょっとこわい(ぇ

■Levitation3(相互)
For鯖のギルメン、影葱メイン零壱くんのBlog。
オンオフ問わずでお世話になっています(´ω`)
RO以外にも音ゲーとかいろいろやってるぽ。
おとげーはちーちゃん、DDR3で足首ぐねってからご無沙汰だなぁ・・

■寝ても覚めてもスROットばかり(相互)
Forのギルメン廃人WLの生野菜こと、どらもりたんのBlog。
浪漫で満ち溢れています・・・おもにクジとかKUJIとかくじとか籤とk(ry
PT向けじゃないステな自分のABと、毎度一緒に限界への挑戦をしてくれる猛者

■ルナカリゴでむっきゅん!(相互)
Forのギルメン殴りアクビのゆーなんBlog。
なんか東方なんたらもやってる人。
最近、とうとう銀英伝に目覚めてこっちの世界にきてしまった。

■不二足町3番地(相互)
For鯖でバリバリ活躍中のヘルシアさんBlog。
こっそり自分のスナとか目撃されていた模様・・・(゚Д゚;)
アサにMEプリと、自分と職が被っているのがすごく印象的で、
よくBlogに足跡つけまくってました。
今度は是非、狩りへご一緒しましょうねっ!

■Konigs Tiegel(相互)
ktbanner.jpg
管理人:ゆーなん
For鯖でちーちゃんとアサクロがお世話になってるギルド。
ギルメンのリレー日記とか読めたりします。
今ギルド抜けてるけど、何故かちーちゃんも日記回ってきたら書いてます(ぇ
バナーに自分のHPがいます(ぇ


■Melody Line♪

管理人:しあたん
For鯖でスナイパーがお世話になってるギルド。
Gv出てなくてほんますんませんorz
だってうちのスナなんて所詮浪漫二極の狩りステだし(ぁ
ギルメンはみんな明るく休みの日はくたびれるまで狩りしてる、そんなギルドですw

■ポンコツ製作所ぱにぽに
管理人:はなさん(だった気がする)
For鯖でハイプリがお世話になってたギルド。
Gvもがんばってるギルド。
「ぽんこつ製作所」でコミケも出展したりしているので、みんな遊びにきてね☆ミ

【Tyr鯖関連】


■闇夜に躍る銀月Ⅱ(相互)
TyrのABがお世話になってるイクスさんブログ
プリのギルドの対人ないと死んでしまうマスターさんです。
Gv楽しいな~って久しぶりに思わせてくださった方でもあります。
Gvの動画とかもたまにアップしてたり。


■No Music No Life
TyrのABとセージがお世話になってるRevinさんブログ。
お休みしていらしたBlogを更新再開されたようです。
弄り甲斐があって頼れるマスターさんです。
なんか音楽の趣味がすごく合うので、めっちゃうれしいです♪


【他鯖関連】

■ミルミルのご主人ちゃま観察日記(相互)
チェイサーのご主人ちゃまを日々観察するミルミル(さべじべべ)さんのブログ。
Gv動画や検証動画、狩り動画など、様々な記録がごろごろ~
こちら遊びにいくとチェイスやらAS職やら作りたくなってくる不思議@@
そういやうちのさべじべべは卵から数ヶ月表に出してないな・・(ぁ

■くうき砲でどかんだお!
Idun鯖で癌張る影葱おかしさんのBlog。
デモパンくんとパンクちゃんとくじおと影葱で構成されている。
そしてくじで玉砕する同志でもある・・・(ぇ
豆、葱、影葱情報はかなり充実していますよ。

■ぬこなろぐおんらいん(相互)
しれねさんバナー
Eirサーバでまったり頑張る萌え萌えしれねさんの可愛いBlog。
相方さんと仲良くROライフを楽しんでいらっしゃるようで、うらやましいことこのうえなく・・!
狩り日記とかいろいろ参考にさせていただいています!
よく登場する相方さんもこっそり萌え萌え(ぇ

■ガンスリ(゚∀゚)イズム(相互)
Baldur鯖で活躍なさっているJoeさんのBlog。
最近はガンスリ兄妹(?)が盛り上げているようです。
身内に実はガンスリ&忍者メインの方がいなかったりするので、
ガンスリの狩り記録とか、いつも新鮮で楽しみにさせていただいています。
ちーちゃんレバアクとかブッチャーとかOC売りしてたのがなんだか申し訳なくなってきたよ(ぇ



【データサイトさんなど】

■Ragtime
いつも狩場データや装備データなどお世話になっています。
そういえばこちらの管理人さんもえたいち(しかもオーラアコ!)持ちさんでした。

■AssassinTemplate
アサシンWikiです。だからメインはAXだと何度(ry
アサ・アサクロ向け情報のみならず、基礎ステータスやら装備やら、
他職さんにも参考になるデータ多し。

■わむてるらぶ
おなじみスキルシュミレーターサイト。
キラキラ実装でさらにお世話になる方増えたのでは?

■ROratorio
おなじみステータスシュミレーターさん。
自分がしゅみるの9割浪漫だけどね・・

■Ro.Engine(相互)

管理人:はげやまさん
おなじみ検索エンジンさん。
なんと、「エターナル一次職」というカテゴリが・・・!



追加されたら随時更新~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


