Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【For】週末ぼけーっと
どうもこんにちは、ちーちゃんです。
週末は体調不良かつお給料日前ということもあり、
自宅でゆっくりしていました。
金曜日メシオールして朝帰りしてたなんて言えない

最近友人からリクエストがあったので、久々まーちゃん起動。
そういえばR後に異世界いってなかった・・・

R後の狩場検証や、ぬるくなった蜂さんぶっこできるかなー?
ってことで突撃してきました。

しかしいつ見ても、うちのまーちゃんマジ癒される・・・
そんなかわいいまーちゃん満載の続きをどうぞ!↓

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【For】臨時祭りにいってきました。
こんにちは、ちーちゃんです。
久しぶりにFor鯖で遊んできました。
というのも、For鯖で臨時祭りが復活!したからです。

臨時祭りとは、昔定期的に開催されていた、
臨時活性化しよう!なお祭りです。
ちーちゃんも過去にETにいったりと、お世話になっていました。

主催者さん休止に伴い、お休みになっていたのですが、
今月から再び復活したのですよ~。
参加者さんぞろぞろと臨時広場→へ集まってきました。
臨時祭り

そしてチャット開始。
ぶっちゃけ効率どうでもいいので、ネタ遊臨を立ててみる。
職どれでもいいよねwwwってことで、まーちゃんで!
臨時ちゃっと開始

そしてなんとか自分含め7名の方が参加となりました!
今回は、ふつーに狩りもアレってことで、

アルベルタ(ルーンミッドガッツ王国最南端ちっく)から
ベインス(アルナベルツ教国のはしっこ)まで徒歩で!

ハエなし!

途中のMOBは完全殲滅!


こんな感じで遊びにいくことに~↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 永遠1次集会~(2010/9/25)
かなりご無沙汰してました、永遠1次集会 in Forsety
やっとこちーちゃん月末休みなので開催できましたとさ。

ちなみにFor鯖の集合地点は、他鯖とは違って、
For鯖の臨時広場(プロ十時→)です。
皆さんお気軽に遊びにきてみてくださいね~。

今回はいつものどえすな養子アコさん、そして術忍者さんとガンスリさん4人となりました。
行き先はガンスリさん希望でノーグロード1層へ!
そういえばR後にノーグ1っていったことなかったかも。
集会集合中
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 永遠1次集会おしらせ(9/25まで上)
高Lv1次職集会 Part 76
普段は会えない高Lv1次職が集まるお祭りです

開催日時 : 9月 25日(土) 21:00~ 
全ワールドでの開催です。


集合場所 :プロ臨時広場(十字ちょい→)

参加資格 :1次職のまま頑張ってる方
* ダンジョンへの遠足は基本1次職+テコンキッド以外の方は参加はお断りする場合があります
→Forは人少ないので、忍者、ガンスリンガーも大歓迎~♪
→スパノビさんは火曜メンテ後にアルデでノービス集会あるのでそちらへどうぞ~♪

* Job50未満の1次職の方も遠足の参加をお断りする場合があります
→どんなもんか見学したい方はどぞw

集会概要 : 21:00~ 集合→雑談→PT狩り

注意事項 :
   * 参加者は自然と目立ちます。狩場での迷惑行為に気をつけましょう
   * 経験値公平や経費については参加者各自で相談してください
   * イグ葉は多めに持っていくといいかもしれません
   * 管理会社の定めた規約に違反されている方は集会への参加をお断りします

久しぶりに告知です。
やっと月末スケジュールあいたよ~orz
まぁ、ちーちゃんだけだったら、ふつーにソロします(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 久しぶりの1次狩りじゃい!&拍手お返事
どうもこんにちは、ちーちゃんです。
月曜はまったりFor鯖でした。

あとはTyr鯖で永遠1次集会出張して
・・・たと見せかけて、友人廃商人くんのお手伝いに。
某ラークさん発光おめでとう!
ところでアサクロ公平圏内まだですか?(ぇ

え、このマジはエタマジかって?
もちろんセーj・・・いやなんでもないです。
偽1次集会

Forに久々ログインして、スナで異世界いっていたら、
盟友アズミルに出くわしたので、勢いで遊ぶことに。↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


