Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】復帰してみました
社畜マジ乙すぎた・・・orz

どうもご無沙汰しております、ちーちゃんです。
生きてました、ぎりぎり。
ガチで死ぬかと思いました・・・。
始発で帰って風呂だけ入ってそのまま定時で出勤とか、そろそろ限界でしたーあはははは/(^o^)\

さすがに異動しても仕事は相変わらず忙しいので、週末更新て感じにはなりそーですが、
ぼちぼち週末ニートしたいのでROに復帰してみました。

復帰して、とりあえず1年ぶりくらいだったので・・・

アサクロのEXPがが

そう、経験値修正後全くログインしてなかったので、こんな感じになっていました。
バグっぽくて気持ち悪かったので、とりあえずポリン殴ってみたところ・・・

レベルアップ♪
ポリンで・・・

はい、オーラ吹きましたよ・・・
おーらふいた

このアサクロはモスコビアとスリッパ時々お座りでこつこつ金策してた子でしたが、
金策楽しすぎてレベルが地味ーに上がっていて、休止した時点で98の69%だったのですよね。
まさかラストはポリンアタックになるとは思ってもみませんでしたが、
最初にFor鯖時代の1stキャラと瓜二つの、思い入れのある子でしたので嬉しかったのは言うまでもなく。

あと、メインABでも狩りに行ってきました
なんせ1年近くログインどころかROの公式さえ見ていなかったので、
さっぱり浦島状態。何が追加されて何が修正されたとかサパーリわかりませんでした。

とりあえず溜り場でいぬみみを布教されるの巻。
いぬみみ軍団

某ふあるさまがあそびに連れてってくださるとのことで、せっかくなので新MAPと。
時計ナイトメアへ遊びに連れて行ってもらいました。

まずは3F。紫アラームとつよい本とへんな箱MAP。
アラームのカードはお高いらしい・・・
そしてアクセはいつもどーりでした・・・
やっぱりアクセはこれか・・・

なんだか今はホワイトデーイベントらしく、変身しまくるふあるさま。
でかすぎてマジでびびる自分。
なんぞこれー

続いて4FのふくろうMAPへ。
つよいちょこるちとふるぼっこやー!!
ちょこるち;

アンフロにメデュ盾で突っ込んだんですが、アンフロエベシが欲しくなる狩場でした・・
FDよりはLBが痛すぎて、瀕死になること数十回、でもふあるさまのPSあって転がらずに帰還!
ちゃっかりJOBも1つ上がってました。でもこれスキル何とればいいんだ・・・?
ちょこるちVSふくろう

久しぶりというのもあり、めちゃめちゃ新鮮でとても楽しかったのですが、
やっぱり平日は仕事なので土日メインになりそうです。

平日もログインしたら、C帖ギャンブルし過ぎてお金もなくなりそうですし、ぼちぼちいきたいと思います・・・
てか、久しぶりにログインしたんだから、もうちょいがんばれよC帖・・ッ!(白目
かーどちょうその1
かーどちょうその2

もし見かけたらあそんでやってください まる
ミニ看板 コメント

最近のアップデートにまったくついていけないんだが
【2015/03/22 Sun】 URL | ネカフェ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ネカフェ
めちゃわかるというか、いろいろ新しく追加されててマジびびる
【2015/03/23 Mon】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

おひさ〜!
元気っすかぁ( ^ω^ )
【2015/06/11 Thu】 URL | チャラム #- [ 編集 ] ▲PageTop

> おひさ〜!
> 元気っすかぁ( ^ω^ )

おおお!社畜しすぎて死んでたよ!
いまおちついてるとこ!
【2015/10/03 Sat】 URL | Rin/るふぃあ #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


