Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】ご無沙汰ちゃん
みなさまおひさしぶりです。
仕事仕事で放置してたらなんか結構間が開いた・・・

今週は閃の軌跡が出るから、通勤パズドラから当面は通勤Vitaになりそう。
碧Evoも2014年発売決定ですね!今からwkwkが止まらない・・・!
MH4はお給料出たら買います、はい。

最近は仕事→寝るの繰り返しで、なかなか接続も困難な状態です。
トシかなぁ・・・とか凹みながらも、なんとか生きてます。

あと、試用期間中ですがお休みを二日間いただけましたので、
三連休と繋げて5日間ゆっくりしてきました。

実家へ帰省→某うどんさまと急遽うどんとケーキを食す
→Unsのみんなとだんじり祭り&カラオケ&ネカフェ
→早朝からともだちと買い物&すいぞくかん→新幹線止まる→なんとか帰宅(;´Д`)ハァハァ

・・・見返してみると、ゆっくりしてなかった!ハードハード!
でも、めっちゃ楽しかったですよっと。
だんじり祭りはめっちゃテンションあがった!
そしてビールがうまかった!(ぇ

お世話になった皆様、たくさん遊んでくださいましてありがとうございました!
次回は十万石まんじゅう(埼玉銘菓)を持参の上攻め込みたいとおもいます。

まぁ、うどんも食べたし、ひさしぶりにそとごはんでも更新しようかしら・・・
たまってるんだよね書くことorz

てことでROの近況も↓
巷ではFF14がサービス開始ということで、RO勢も移住始まっているようですが、
自分の場合は元々オフゲーメインっていうのもありますし、
これ以上MMO増やすと、リアル大事な時なのでよくないなーってことで
手出してません。
試用期間が終わっても、年明けいろいろ忙しいのでまったり息抜きROってかんじで
引き続きぐーたらぷれいやーってかんじでしょうね。

てことで、うさぎになりつつ戦ってたり、釣りしたり。
釣りイベは今回はマイナス計上かな・・・カードは釣れると大当たりのようですが。
たたかううさぎ

TEもまったり遊んでいます。
某もこるさんがうちの幼女に襲いかかってた><
TEもまったり

でも結局、生体狩りがやっぱり熱い!
最近逝ってなかったから、またリハビリしないとなー。
せーたいたのしいね

接続頻度はかなり減少してはいるのですが、
ちょこちょこ狩りいくのは、リアル良い息抜きです。
なんでも適度にっていうのが一番ですね。
・・・たまに朝から晩まで狩りとかしたくなっちゃうときもあるけどw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

今日おかぴーが遊びに来てくれたよ!!(*^_^*)
【2013/09/24 Tue】 URL | ばぐーす #- [ 編集 ] ▲PageTop

おかぴーと蒙古タンメンいかねば・・・

最近パズドラとけりひめとモンハンしかしてないお!
ぐったりんりん。
【2013/12/02 Mon】 URL | りん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


