Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ~はじめに~
※このブログについて
・Alvitr鯖の村人のごくごくありふれた狩り日記
・てきとうGvめも
・ファルコムの新作出たらRO休止
・実はメインは別館ごはん日記

とどのつまり・・・

大したこと書いてません(´・ω・`)

■基本情報
活動サーバ:Alvitr
メインキャラ:AB、葱、皿
趣味:金策
好きなBGM:ニブル谷、ジュピロス、修道院、マラン島
初RO:βで殴りアチャ

■別館
せっかくだからそとごはん(外食したら更新される日記)

■近況(5/20)

ねむいの・・・ねむいのおおお!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】復帰してみました
社畜マジ乙すぎた・・・orz

どうもご無沙汰しております、ちーちゃんです。
生きてました、ぎりぎり。
ガチで死ぬかと思いました・・・。
始発で帰って風呂だけ入ってそのまま定時で出勤とか、そろそろ限界でしたーあはははは/(^o^)\

さすがに異動しても仕事は相変わらず忙しいので、週末更新て感じにはなりそーですが、
ぼちぼち週末ニートしたいのでROに復帰してみました。

復帰して、とりあえず1年ぶりくらいだったので・・・

アサクロのEXPがが

そう、経験値修正後全くログインしてなかったので、こんな感じになっていました。
バグっぽくて気持ち悪かったので、とりあえずポリン殴ってみたところ・・・

レベルアップ♪
ポリンで・・・

はい、オーラ吹きましたよ・・・
おーらふいた

このアサクロはモスコビアとスリッパ時々お座りでこつこつ金策してた子でしたが、
金策楽しすぎてレベルが地味ーに上がっていて、休止した時点で98の69%だったのですよね。
まさかラストはポリンアタックになるとは思ってもみませんでしたが、
最初にFor鯖時代の1stキャラと瓜二つの、思い入れのある子でしたので嬉しかったのは言うまでもなく。

あと、メインABでも狩りに行ってきました
>> ...続きを読む
ミニ看板 【雑記中の人】虫の息でした
いきてました☆






正直死ぬかと思ってました・・・orz

てなわけでご無沙汰しております、りんです。
ここ数ヶ月何しとったかというと・・・

1:仕事マジやばかったっす・・・
多忙を極めすぎて、立派な社畜に成長しました☆いぇーい☆(^v^*)

2:引っ越しました
長く住んだ川口からコンパクトシティ蕨へ。

3:家具が足りません
毎週末、なにげに家財道具を買い足す旅に出ております。

4:ネット回線つながりました
が、設定する体力がーあーもーだめー。

5:ご安心ください。にく部はちゃんと個人的に活動しております。
ちょっと前に、MLにく部やりましたよ!at本郷三丁目

6:そとごはんさぼってました
地味にいろんなお店食いにいってるのにね・・・!

そんなこんなで、なんとか生きてました。
やっとこ落ち着いてきたので、回線つながったらとりあえずROログインしてみます。
引退者も多数のようですが、仕事やっぱしんどいのでがっつりするよりは
まったりかるーく狩りしたいなーってかんじです。

またぷち復帰した際に見かけることがありましたら、ぜひ遊んでやってくださいね。





操作方法がっつり忘れてますがorz
Alt+F4押せばいいんでしたっけ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記中の人】生存報告的な・・・
どうもご無沙汰しております。りんです。

うひゃあ!!1 ROからなんか結構離れていたぞー!!
でもいきてるうう!

まぁ、近況としては、6月に転職した仕事多忙につき、
帰宅して意識ないっていう毎日が続いておりまして・・・
なんとか試用期間は無事終了し、正式雇用になりそうです。
オフィスにもなんとか馴染むことが出来ました。一安心。

閃の軌跡どころか、モンハンもほとんど手が付けれておりませんでしたorz
なんとかやっとさいきん、HR開放しましたよ!!やったね!!
村クエ?なんのことやらさっぱり・・・(白目
最近は帰宅して1狩り程度とか、週末に集中スパルタとか受けつつ、
適度に遊んでる感じでございます。

ROは課金さえ出来ておりませんが、引退したわけではなく・・・
年内は落ち着きませんが、年明けある程度の行動予定を決めたら
息抜き程度に再開かなーと。

せっかく拾ってくださったPの皆様や甘栗の皆様とも遊びたいのですが・・・
もう少し、リアルが落ち着かないとなーってかんじです。
某えんてさまとBOSSカードもまだ出してないしね!
生体3もまた通いたいし!!

なにより、可愛い自分の画面の中の娘達と早く遊びたい、そんな今日この頃です。

また復活しましたら、是非是非遊んでやってくださいな^^

私信:年明け、肉やんぞ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【雑記】ご無沙汰ちゃん
みなさまおひさしぶりです。
仕事仕事で放置してたらなんか結構間が開いた・・・

今週は閃の軌跡が出るから、通勤パズドラから当面は通勤Vitaになりそう。
碧Evoも2014年発売決定ですね!今からwkwkが止まらない・・・!
MH4はお給料出たら買います、はい。

最近は仕事→寝るの繰り返しで、なかなか接続も困難な状態です。
トシかなぁ・・・とか凹みながらも、なんとか生きてます。

あと、試用期間中ですがお休みを二日間いただけましたので、
三連休と繋げて5日間ゆっくりしてきました。

実家へ帰省→某うどんさまと急遽うどんとケーキを食す
→Unsのみんなとだんじり祭り&カラオケ&ネカフェ
→早朝からともだちと買い物&すいぞくかん→新幹線止まる→なんとか帰宅(;´Д`)ハァハァ

・・・見返してみると、ゆっくりしてなかった!ハードハード!
でも、めっちゃ楽しかったですよっと。
だんじり祭りはめっちゃテンションあがった!
そしてビールがうまかった!(ぇ

お世話になった皆様、たくさん遊んでくださいましてありがとうございました!
次回は十万石まんじゅう(埼玉銘菓)を持参の上攻め込みたいとおもいます。

まぁ、うどんも食べたし、ひさしぶりにそとごはんでも更新しようかしら・・・
たまってるんだよね書くことorz

てことでROの近況も↓
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


